• ベストアンサー

35の女は色気ある?

Legolekoの回答

  • ベストアンサー
  • Legoleko
  • ベストアンサー率5% (6/109)
回答No.7

容姿によるでしょ? 20代でも大人の色気感じる女性もいるし、30代でも多様じゃない? 要は35歳の方が魅力的か否かで違ってくるやん。 年齢ありきじゃなく人ありきでは? 内面から溢れて来たり、外見的に女感じるとかさ~(笑)

関連するQ&A

  • 色気

    25歳の女です。 30代後半以上の男性から、やたらに 30代以上にしかわからない色気があると言われます。 が、私自身はまったくなんのことやらわかりません。 美人でもなんでもなく、見た目は肉付きよいタイプ。 男性の影もない、パンツスーツで働くさばけた感じです。 ただ、人懐こいので、人の懐に入るのはうまい、と言われます。 ある程度の年齢以上にしかわからない女の色気って どんなものに感じるんでしょうか? いつからか、30代以上の男性からしか声がかからず、 同世代には見向きもされなくなりました(^^;; いろんなご意見頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

  • 30代の女は色気ありますか?

    30代の女って色気あると思いますか? 正直、今日映画館で前に座っていた20代の女より私の方が勝っているって思いました 女の旬って何歳くらいだと思いますか?

  • 色気ってなんですか?

    私は昔から色気があると言われます。 でもそれが悩みです。 モテるのはいいとして、遊び目的でも声をかけられます。 派手でもないし、遊んでるわけでもないです。 こないだ40代の方に「29歳なら後、2、3年で結婚しないと貴方は不倫相手にされてしまいそう」と、言われました。 確かに会社のおじ様たちによくしていただいてるのは事実です。 年上の方には仲良くしてくれますが、あまり同 世代には相手にされません。 顔は地味目だし、年齢よりも幼く見え、今風の顔ではありません。 色気ってなんでしょうか?

  • 色気とは

    こんばんは。早速ですが、 女の色気、男の色気とは 具体的に何ですか。 皆さんが思う色気を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 色気のある女とは?

    色気のある女とはどのような女ですか?

  • 女の色気とは何?

    もう15年くらい昔ですが、当時、同年齢のとあるAV監督(当時の同業者)が、国内のポルノエクスポのようなイベントに参加した後ブログをアップしていて、彼曰く、登壇のインリンオブジョイトイ(懐かしいね)は、色気ではV女優には勝てないだろう、などと語っていました。ああそうかもなあ、と当時思ったのを覚えています。 当時の自分は「今ここ(自分の環境)にいない女性」であるとか、ソーシャルステータスなんかも上げたかったのかもしれません。業界の娘に全く興味なく、良くて半RQ半Vのような人に一時期(現場を通じてではなく)ゾッコンだったような感じです。そして今思えば、RQ複数人の中に立つと、その人だけ色気があったことを思い出します。 あれから月日は過ぎ去り、芸能系ともどもネットで色々なことがあり、全部ただの幻だったなという思いと、若い娘との間に2世代間の年齢差が出来てしまったことなどから「今ここ(自分の環境)にいない女性」に全く興味が無くなりました。マスストーカー事件を横に置いても、仕事人としての女優業という見方で、そのような仕事は(嫌味でもなく)素晴らしいと思っていますが、邦画、ドラマ・ファンでもないおじさんには実際どうでもいいいことです。 色気って、先のインリンさんのようにファッションで意図的に作れるものでもなく、しかし、おじさんには超大事というか。 さて、女の色気とは何でしょうか。男女とも意見をお聞かせください。

  • 女らしさ・色気とは。。。

    どうやったら出るものなんでしょうか。 私はそういうのが皆無で、実際に一度「色気がないね~」と同性に言われたことがあります。 男性はやっぱり付き合う条件として性的な対象として見れるか、その相手としたいかしたくないか、というのはあると思いますが(もちろん女性でもそうですが、男性の方がそういうところは顕著だと思います) 私には全くそういう色気みたいなのがありません。 実際にもいい年齢ですが(30です(^^;)相手がいたことがないのもそこも大きな要因だと思います。 そういえばそんな年齢じゃない頃から「母親感ある」とかよく言われましたし、 母親感には色気は感じないですよね。 顔も全然可愛くはないですし、でも周りの顔がイマイチな子は相手がいたりしますが、何か”女”をちゃんと感じさせる部分があるんだと思います。 私の場合若い女性としてではなく母親感あるというのは「おばちゃん感」があるって感じなんでしょうか。(母を否定してるわけではないですが、さすがに10代の頃に言われたのは傷つきました(^^;) 20歳くらいの頃には何故かもう子持ち認定されたこともあります。。。 色気とかそういう女性として見られるにはどうすればいいのでしょうか?

  • 色気を出す

    10代後半~20代前半の男でセクシー・色気を出すにはどうすればいいのですか!? 女性からみて若い男でセクシーや色気を感じるのはどんな状況や人ですか? やはり若いうちは外見の方で感じるのでしょうか?

  • 爽やかな色気とは?

    40代後半の大人の男性から 「あなたは爽やかな色気がありますね。」と言われました。 大人でセンスが良く、褒め上手な方だと思うので、 女性を前にしてきちんと褒めてくださっているんだろうとは思いました。 が、『爽やかさ』と『色気』がいまひとつイコールで結びつかなくて、 ピンと来ませんでした。 当方23歳女で、色気とは程遠いようなまだまだ未熟な女なのですが、 爽やかな色気とはどういうことなのでしょうか?

  • 色気のある30代とは?

    30代独身女性です やたら色々な男性に色気があると言われるのですが 30代の女の色気ってどんなものですか 色気がある女と寝てみたいって思うのですか? 関係ないですけど私は目がぱっちりしています (関係ないか)