ニベア青缶の銀フィルムは全部はがせる?

このQ&Aのポイント
  • ニベア青缶の中にある銀のフィルムは、はがしても問題ありません。
  • ニベア青缶の銀フィルムは、使用時に必要な保護フィルムですが、はがしても問題ありません。
  • ニベア青缶の銀フィルムは、はがすことでクリームがより効果的に使えます。
回答を見る
  • 締切済み

ニベア青缶

ニベア青缶の中にある銀のフィルムって全部はがしても問題ないですか?

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.1

はがしても使い心地や品質に 差はそんな出ないと思いますが、 気をつけて開けないとクリームが フタの方に多くついていたり、持ち歩いて いたので漏れたり、開けた時の クリームの状態を考えてフィルムは 半分だけ開けてつかってました。 ニベアの青缶好きです。