• 締切済み

これって、好きなんでしょうか?

長文失礼します。 私はどうしたら良いのか分からなくなったので、色々な方から意見を聞きたいとおもっています。 私は今、高1です。 小学校の6年生のときに好きな男の子がいました。その男の子は習い事が一緒だったのですが、学校も違くて卒業してからは中学校3年間1度も会いませんでした。 私はもう会えることすらないと諦めていたのですが、高校に入って新たしい友達ができたら、その男の子の友達と繋がることができました。そして、LINEを交換してもらいました。 でも、私はその時彼氏ができていたので、懐かしいなぁと思っていただけなのですが、その男子が私の高校の文化祭に来ました。 その時にほんとに会えたことが嬉しくて30分くらい話してました。私は彼氏に申し訳なくなって別れました。ほんとに酷いことをしたと思っています。でも、話している30分間が彼氏にはないドキドキでした。 それから一時的なものだと思い冷静になろうとしていますが、半年たった今でも忘れられません。これは恋なのでしょうか。 あと小学生以来一回しか会ってなくて、今はLINEしか繋がってない人から告白されたら軽い女だと思われますか? 回答お願いします。

みんなの回答

noname#197173
noname#197173
回答No.2

彼氏に申し訳なくて別れる位ですから、間違いなく恋ですね♪ 私はもう27歳なので、青春真っ只中の恋愛やドキドキが羨ましいです(笑) ちなみに… 告白されて軽い女だとは思いませんが、少し急ぎすぎている感じがします。 会うのは小学校以来でまだ1回のみ、今はlineでの繋がりのみ。 上記から考えて… 共通の友達が居るとのことですのでグループで遊びに行ったり、2人で遊びに行ったり等々…もう少し仲を深めてから告白した方がいいのではないでしょうか??? 頑張って下さい☆

回答No.1

こんにちは? 今から言う事はあくまで私の意見です。 30分とは長いようで短いものです。 小学生の時以来会っていないのに話した時間が 30分というのは短いですね。 でもその30分で彼にはないドキドキがあった。 その相手のかたより彼氏といる時間のほうが長かったのに その相手にドキドキした。 これは恋だと私は思います。 会っていなくてLineだけで繋がってる。 それで告白したからって軽いとは思いません。 会っていなくても。半年経っても忘れられず一途なら 告白していいと思います。 私の場合は付き合っていますが遠恋なので めーるで繋がってるだけみたいな気持ちになっています。 だから少しですがあなたの気持ちが分かります。 ですから一緒にがんばりましょう!! アドバイスになってなかったらすいません。 なんとか力になりたくて回答させて頂きました。