• 締切済み

なにをすべきですか?

彼氏と微妙な時に すべきことってなんでしょうか? 私は彼のこと好きです。 別れるという選択もありますが でも、別れるほどではないと 思っています。 なんだかんだで LINEとか返事きますし…。 趣味も性格もなんとなく あっていると思ってますし、 彼のこと、信じてます。 こういうときって男の子は 放って置いてほしい ものなんですか? 高1女子。

みんなの回答

• gero2525
回答No.1

微妙な時はほっておくのが一番かもしれません。 彼氏さんにも一人になりたい時や、趣味に打ち込んだり、友達と楽しんだりとやりたいことはあるでしょうし。 彼氏さんを信じているのであれば大丈夫でしょう。 また彼氏さんが自分の所に戻ってきたらまた二人で楽しい時間を作っていけばいいと思いますよ。