• 締切済み

なにをすべきですか?

彼氏と微妙な時に すべきことってなんでしょうか? 私は彼のこと好きです。 別れるという選択もありますが でも、別れるほどではないと 思っています。 なんだかんだで LINEとか返事きますし…。 趣味も性格もなんとなく あっていると思ってますし、 彼のこと、信じてます。 こういうときって男の子は 放って置いてほしい ものなんですか? 高1女子。

みんなの回答

  • gero2525
  • ベストアンサー率31% (7/22)
回答No.1

微妙な時はほっておくのが一番かもしれません。 彼氏さんにも一人になりたい時や、趣味に打ち込んだり、友達と楽しんだりとやりたいことはあるでしょうし。 彼氏さんを信じているのであれば大丈夫でしょう。 また彼氏さんが自分の所に戻ってきたらまた二人で楽しい時間を作っていけばいいと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな先輩

    高1女子です。私は一つ学年が上の同じ部活の先輩に片思いしています。その先輩とは3ヶ月ほどLINEが続いてるのですが、すぐ返事が帰ってくる時もあれば一週間後に帰ってきたりとすごい波があります。その先輩はあんまり携帯を触らないらしく、あんまりLINEを開かないらしいのですが、正直一週間返事が帰ってこないのは辛いです…たまにホーム画像が変わっているのに返事が返ってこなかったり…でも部活中は普通に話しかけてくれたりするのですが、どういうことなんでしょうか…?

  • どうやってじらせばいいの?

    高1女子です\( ˆoˆ )/ 気になる人からLINEで会いたいなぁといわれました、でもわたしもすぐ会いたいと返すと軽い女だと思われたくないので、なんて返事すればいいのでしょうか??

  • おかしいでしょうか??

    こんばんは、私は高1の女子です。私は、小学校は共学だったのですが、今は中高一貫校の女子校に通っているため男の子と接する機会がなく今まで付き合ったことが一回もないんです。もちろん、私の容姿や性格に問題があるのかもしれませんが、高校から入ってきた子たちの話を聞いていると「みんな恋してるんだなぁ ・・・」って思っちゃいます。やっぱり高1で一回も付き合ったことがないっていうのはおかしいでしょうか ??

  • 彼氏ができない

    私は高1ですが、今まで彼氏が一度もできたことはありません。 去年、告白して、『彼女がいるから今はごめん』と言われ… 高校生になっても別クラスの塾が同じやった男の子が優しくて、少し気になったりしたりして、、、 性格も、深い関係の友達なら自分を全開に出せるんですけど、クラスには深い関係の友達なんかまったくいてないし、はっきりいって印象悪いです。それに、顔もそんなに可愛いとも美人とも思わないし、女子には可愛いねとか言われたりするけど、 実際、ぜんぜんテレビの人みたい違うし、男の子にも可愛いとか言われない、どっちかというと、私が静かやから顔の細かい私のコンプレックスに悪口言われる毎日です。 こんな私でも彼氏できるんでしょうか。

  • 手をつなぐ

    高1女子です。 閲覧ありがとうございます! 私は少し前に、彼氏ではないのですがよく2人で遊ぶ男の子と怖い映画をみに行きました。その時に彼が手を繋がない?と提案してきました。その後映画を見終わるまでずっと繋いでいました。男性は友達の異性とでも簡単に手を繋ぐのでしょうか? 回答してもらえると嬉しいです!

  • 彼氏のつもり?

    高1女子です。 来週、同級生の紹介で知り合った男の子と遊びに行くことになっています。 しばらく駅近くをうろうろ→映画 なんですが、 その駅近くには服屋さんが沢山あります。 そう彼に言うと、 「行きたければついて行くよ。俺の好きな服装伝授する笑笑」 と言われました。私は「彼氏でもないのに…」と正直思いました(⌒-⌒; )笑 彼は私を写真で見て、その同級生に連絡先が欲しいと言って私のアドレスをもらったそうです。 たまに電話しますしLINEはほぼ毎日してます。 彼は一体どういうつもりでこんなこと言ったんですかね…友達には 「彼氏になりたいんじゃない?」と言われました。 みなさんどう思われますか? 回答待っています。

  • 女性の方に質問です

    高1男子です。 好きだった幼馴染に思いを伝えました。 ですが、幼馴染は「ありがとう」と言うだけでYES/NOの返事をくれませんでした。 幼馴染に彼氏がいるか分かりません。 そこで質問です。 彼氏がいても告白されたら「彼氏がいる」って言えないものなのでしょうか? 因みに、彼女の性格は明るい感じではなく、静かな性格です。

  • 暗い性格の女子に・・・・・

    僕は高1です。 最近、気になっている女子にアドレスを聞いて教えてもらったのですが、その子は、あまり返事をくれません。 他の人が送っても返事をくれないみたいです。 男子からのメールはあまり返事をしないみたいな感じです。女子にはよくするそうです。 その子は、もともと中学が女子校だったみたいで、しかもあまり明るくないような性格なので、男子とあまり関わらないみたいです。 この子ともっと仲良くなりたいと思うのですが、メールがあまり役に立たないのでどうしたら良いでしょうか?? 直接何か話すっていうのも、どんなことを話したら良いのか、わからないし~~  何かアドバイスください。

  • これって、好きなんでしょうか?

    長文失礼します。 私はどうしたら良いのか分からなくなったので、色々な方から意見を聞きたいとおもっています。 私は今、高1です。 小学校の6年生のときに好きな男の子がいました。その男の子は習い事が一緒だったのですが、学校も違くて卒業してからは中学校3年間1度も会いませんでした。 私はもう会えることすらないと諦めていたのですが、高校に入って新たしい友達ができたら、その男の子の友達と繋がることができました。そして、LINEを交換してもらいました。 でも、私はその時彼氏ができていたので、懐かしいなぁと思っていただけなのですが、その男子が私の高校の文化祭に来ました。 その時にほんとに会えたことが嬉しくて30分くらい話してました。私は彼氏に申し訳なくなって別れました。ほんとに酷いことをしたと思っています。でも、話している30分間が彼氏にはないドキドキでした。 それから一時的なものだと思い冷静になろうとしていますが、半年たった今でも忘れられません。これは恋なのでしょうか。 あと小学生以来一回しか会ってなくて、今はLINEしか繋がってない人から告白されたら軽い女だと思われますか? 回答お願いします。

  • 気持ちが冷めてきた

    私は中1女子です。 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 前まではほんとに大好きで 毎日しているLINEも楽しくてすぐ返事してました。 でも、最近は前ほど好きと思わなくなって、 毎日しているLINEも返事するのが楽しくなくて めんどくさくなってきました。 彼氏の兄としているほうが楽しいです。 彼氏の返事も冷たくなってきてます。 私が一生懸命会話を繋げようと頑張ってるのに そーなんやとかならいいけどとかばっかりで、 むかついてきます。 これは、彼氏も気持ちが冷めてきていると いうことでしょうか? 別れようかなとも考えているのですが、 付き合っていたらこういう時期もあるのかなと 思って、なかなか言い出せません。