• 締切済み

告白

同じ職場の気になっている人に告白をしました。彼氏がいることが分かり、心身ともにがっかりして落ち込んでいます。気持ちが沈んでいます。気になっている人の彼氏の話を聞くほど嫌なものはなく、色々想像してしまいます。どうすることもできないのですが…。明日から顔を合わせるのも話すこともつらい。彼女と接することがつらくて、無視したり避けてしまうかもしれません。良好だった今までの関係がギクシャクしてしまうでしょうか?どうしたらいいのでしょうか?本当つらいです…。  どう乗り越えていったらいいのでしょう?どう気持ちを整理したらいいのでしょうか?とてもつらくて……。それにあることないこと職場のみんなに言われていて、自分が悪いようになっていて、やりきれない思いです。自分にも言い分があるのに許せない。怒りがこみ上げてきます。どう対処したら良いでしょう。もう何もかもが嫌です。

noname#198352
noname#198352

みんなの回答

• ta_kuchan
回答No.1

職場の人への告白について 何も考えなかったの? それとも 見込みありそうな感じだったの? 職場の人に告白するって事は 当然NGの可能性を考えないと^^; NGになったら 今まで築いてきた関係だって 少なからず壊れる事くらい容易にわかると思う。 それでも告白するなら 振られても 関係が 壊れないような告白をしないと^^; >今までの関係がギクシャクしてしまうでしょうか? 多分・・・ね。 >どうしたらいいのでしょうか? 今まで通り 何もなかったように サラっと 挨拶したら良いよ。 避けたり、無視しちゃうと 余計に  関係がギクシャクしちゃうよ。 (元には戻らないかもだけど 普通に接するのに時間がかかるよ) >それにあることないこと職場のみんなに言われていて、 >自分が悪いようになっていて、やりきれない思いです ん? ここについて どーゆー事かわからない。 告白する事自体は 別に 悪い事でもなんでもないと思うが・・・・ 読んだ人が なぜ 質問者様が悪いように思ってしまったかを 書かないと 回答できないよ。