• 締切済み

悩んでます

女性に質問です。 僕はワキガです。 おそらく中度です。 ワキガでも恋愛対象に なりますか? 結婚できますか? 本音でお願いします。

noname#188942
noname#188942

みんなの回答

• gldfish
回答No.2

ワキガの福山雅治とか、ワキガのビルゲイツとか、ワキガの金正恩将軍様なら、きっと結婚出来ると思います。 (そこまででなくても、ワキガの塩谷瞬とかワキガの鈴木宗男レベルでも充分結婚できるかも。)

回答No.1

全然大丈夫です! イマドキの男子は、みんなかなりデオドラントに気をつけて、汗をかいたら、すぐにスプレーを体にかけまくってます。体臭キツイ子は、服にもかけています。それから、体毛も剃っています。 これだけでも、全然違いますよ! お手入れしてない子は、みんなめっちゃ汗臭いかど、そこまで気を付けてる男子は、部活後でも無臭に近いです。手術もあるって聞くし、体臭ぐらいなんとでもなりますよ!