• ベストアンサー

今日のワンダフルライフで・・・

要くんの父親役で出ていた方は、なんという俳優さんでしょうか。 他のテレビかなにかでも見たことがあり、そのテレビもどういうものか思い出せなくて、すごく気になってしまいました。 ちなみに要くんは、両親が離婚して、父親の方に引き取られそうになっていた子です。 父親役の人は、反町隆史に殴られていた人です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

飯田基祐さんでしょうか? 参考URLに、今まで出演された作品が載っています。 http://www.orute.co.jp/kisukepro.html http://www.orute.co.jp/kisukenews.html

参考URL:
http://www.orute.co.jp/kisukepro.html
chilin
質問者

お礼

そうです、この方です。 ドラマではメガネをかけていましたね。 私が以前見た覚えのあるドラマは、「銀座まんまんなか」でした。 このドラマでお菓子屋さんのお兄ちゃん役でした。 すっきりしました。 ありがとうございました。