• ベストアンサー

今日のワンダフルライフで・・・

要くんの父親役で出ていた方は、なんという俳優さんでしょうか。 他のテレビかなにかでも見たことがあり、そのテレビもどういうものか思い出せなくて、すごく気になってしまいました。 ちなみに要くんは、両親が離婚して、父親の方に引き取られそうになっていた子です。 父親役の人は、反町隆史に殴られていた人です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

飯田基祐さんでしょうか? 参考URLに、今まで出演された作品が載っています。 http://www.orute.co.jp/kisukepro.html http://www.orute.co.jp/kisukenews.html

参考URL:
http://www.orute.co.jp/kisukepro.html
chilin
質問者

お礼

そうです、この方です。 ドラマではメガネをかけていましたね。 私が以前見た覚えのあるドラマは、「銀座まんまんなか」でした。 このドラマでお菓子屋さんのお兄ちゃん役でした。 すっきりしました。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 反町隆史について

    私の友達が反町隆史のことをポイズンと連発します。テレビに出ると「ポイズンの人だ!」と 何故ポイズンと呼ばれているのでしょうか?

  • このドラマのタイトルって?

    安室奈美恵さんのCan you celeblate?が主題歌だった、 4年くらい前のフジテレビのドラマのタイトルが ど~しても思い出せません。 和久井映見さんが、妊娠してしまい・・・その子の父親に 反町隆史さんがなってくれる。という内容でした。 ちなみに、和久井さんのお父さんに武田鉄也さん。 ここまでは思い出せたのですが、タイトルだけは誰も 思い出すことが出来ません。ご存知の方がいましたら 教えてください。

  • ○○のイメージが強い俳優、女優

    田村正和と言えば「古畑任三郎」、反町隆史といえば「GTO」、武田鉄矢といえば「金八先生」、織田裕二といえば「踊る大捜査線」 他には○○と言えば、「 」という俳優、女優はいますか? 自分のイメージでけっこうです!!

  • 私は、悪者です。

    妻がキレます。 妻が好きな俳優さんが、テレビに出るといつも教えてねと言われているので今日もそうしました。 妻はテレビを見ながらうたた寝をよくします。 うたた寝の時も、綾野剛などテレビに出ていると、教えてねと言われているので今日もそうしました。 何度か反応があったので、起こしてあげた方がいいかな?と善意でしつこく起こしました。 今日は、妻は疲れていたらしく、直ぐには起きませんでした。 反町隆史が相棒で初出演だったのを発見し、妻を起こしました。 その後、温厚な妻は、私に殴りかかってきました。 私は、悪者ですか?

  • ドラマ グッドライフの視聴率について

    反町隆史主演ドラマ、グッドライフが一桁台の低視聴率だと知ってビックリしました。妻と一緒に見ていたのですが、あんなに感動して泣けるドラマはなかなかないと思っていたので残念です。 演技、キャスティング、内容など 、どれも悪くはないと思うのですが、ドラマ好きや、ドラマ通の方、この低視聴率の原因、若しくはこのドラマ、点数をつけるとしたら、何点でしょうか? ちなみに僕は95点の大満足な感じです。理由もそえてお願いいたします!

  • ●生放送●押尾学って。。。

    今フジテレビでF2という生番組に 押尾学と、反町隆史が出ていますが・・・ 押尾学の態度がエラそうというか、ダルそうというか なんかそんな感じで、座り方やしぐさが気になります。 反町の方はしっかり仕事をしているという感じなのですが、 押尾の方は逆です。 バラエティー番組に慣れていないのかもしれませんが、 もっとしっかり考えてTV出演するべきだと思うのです。 売れている芸能人ってこういう人が多いのでしょうか?

  • このCM曲を教えてください!!

    こんばんは(^^) 俳優の反町たかしさんが出演しているCM「VOXY」で使われている曲を教えてください! 「VOXY」のCMは反町さんがマウンテンバイクに乗っていて、 「父になろう」みたいなフレーズでした。 子供役の方もマウンテンバイクに乗っていました。 よろしくお願いします!

  • よど号ハイジャク事件のドラマの出演者

    こんばんわ。ちょっとお聞きしたいのですが、 先月に日本テレビで放送された”よど号ハイジャック事件”のドラマに 出ていた人が、知り合いに似ているような気がしまして、 なんて言う俳優さんか知っておられる方が居たら教えていただきたいのです。 確か、人質になった人で、学校の先生で父親が危篤という設定のかわぐちさん(?)役をされていた方なんですけど、ご存知の方いらっしゃいますか? 他にどんな活動をされているのかも知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか

    すいません 江原真二郎さんに似た俳優さんをご存知ないですか? 父親役、ちょっと厳しい上司役でよく出演されている方です 江原さんよりも若く、たぶん50歳ぐらいじゃないかと思います 髪の毛が七三なんですが、けっこう前の方があがっているような・・ 出演番組が思い出せないのですが、テレビや映画でよく拝見します ものすごく気になっているので、どうかよろしくお願いします 「ひょっとして・・」と思われたら名前だけでも教えていただければ、こちらで写真などを探します どうか宜しくお願いします

  • 母親と大学・・・(長文かも・・・

    中学2年の女子です。 私の両親はとても仲が悪いです・・・ 原因は父親のだらしなさだと思います 通りすがりに私を軽くつねったり あと・・・昔「○○に行こう」って 話になっても昼まで寝ていたり お母さんがいないとご飯も準備しなかったり・・・ (わたしは味噌汁とご飯を作る手伝いをしています) 「あんたのほうが役に立つ・・・」 とかいわれます。 あと休みの日はテレビ三昧・・・ 昼寝三昧・・・ 家族旅行に行ったこともありません。 私もはっきり言って父親が嫌いです。 ・・・・ 私は札幌に住んでいるのですが 沖縄か京都の大学にいこうと考えています。 「仕送りたくさん出来ないし、お母さん付いていって働くよ。そうしたら楽だよ」 とかいわれました。 お父さんは?と聞くとどうだっていいとか いなくても大丈夫とかいいます。 かといって私が一人で行くと・・・ 両親はどうなってしまうのだろう・・・ 母親のこの意見は離婚を前提にしている気がします・・・ 私は結婚するときナドに父親がいないといやです・・・ 厳しい人なら父親いないからダメとかいいそうだし・・・ 一人暮らししたいとかそういうことではなく 単純に母親には父親と暮らして欲しいと思います・・・ 私はどうすればいいのでしょうか・・・

このQ&Aのポイント
  • LIFEBOOK UH75/B3を使用しています。昨日の夜、パソコンを充電器に繋げたまま床につき、本日起動しようとしたところ、電源ランプ、バッテリ残量ランプ、ワイヤレス通信ランプの3箇所が白く点滅するばかりで起動しません。起動を試みては失敗し、電源ボタン長押しで点滅を止めるのを5回ほど繰り返しています。
  • パソコンが起動しない原因として考えられるのは、電源トラブルやバッテリーの問題が挙げられます。まずは、充電器を交換してみるか、バッテリーを取り外して直接ACアダプタで電源を供給してみましょう。それでも起動しない場合は、起動時の動作音や画面表示に異常がある可能性がありますので、故障の可能性があると判断し、メーカーサポートに連絡して相談することをおすすめします。
  • パソコンの起動トラブルにより困っている方も多いです。起動しない原因は様々ですが、一つの要因としてバッテリーの充電不足があります。充電器に繋げていても、バッテリーが完全に充電されていない場合は起動しないことがあります。また、電源トラブルやハードウェアの故障も考えられます。問題の解決策としては、まずバッテリーを外してACアダプタに接続し、電源を入れてみてください。それでも起動しない場合は、メーカーサポートに相談することをおすすめします。
回答を見る