• 締切済み

知らない人にすれ違い様に上腕殴られました

noname#209756の回答

noname#209756
noname#209756
回答No.3

一度、警察にいかれては。 役人のように無理です。と言われる場合と一様聞いてもらえる場合とあります。 前者はいまうるさい世の中なので、無理に押し通すこともできないですよね。 内容は違いますが、私も困ったとき、何回か警察に行ったことがあるので。

関連するQ&A

  • Gパン履くとき

    男性の方でがGパンを履くとき 財布や携帯は、どこにしまっていますか? (特に夏などです) と言うのも何年もGパンって履いた事がなくて、久しぶりに買ったのですが 冬は財布や携帯はブルゾンやコートの内ポケなどに入れられますが 上はTシャツだけのときとか、どうしてますか? 財布はお尻のポケットですか? ただ、お尻のポケットだと ちょっと大き目の財布だと椅子に座りにくくないですか? それともポーチや鞄を持ちますか? 教えてください。

  • 正常位、女性の手の位置について(男性の方)

    正常位、女性の手の位置について(男性の方) 私は正常位の時、彼の背中に手を回したり、彼の太ももや腕を掴んだり、お互いの両手の指を絡めたりします。 どんどん気持ち良くなるにつれて、私の手(指)に強く力が入ってしまうのは自分でも分かっていますが、 とにかく、何かを強く掴んでいたくなるんです・・・。 今日彼とセックスした時、無意識のうちに彼の二の腕(上腕)を強く掴んでいたようで、 「痛いよ」と言われてしまいました。 最初は、セックスに集中していて気持ち良過ぎて、何を言われているのか良く分からなかったのですが、 「痛いって」と苦笑いされながら言われ、ハッと気付いてすぐに離しました・・・。 ハッキリと「痛い」と言われたのは初めてでしたので、結構ショックでした(T_T) 今までも二の腕を掴んだ事はありますが、「痛い」と言われたのは今回が初めてです。 爪は綺麗に切っていたので、食い込んでいたわけではないと思うのですが、もしかしたら今までも痛かったのかなと・・・。 その後は、ずっとシーツを掴んでいました。 そこで、男性の方に伺ってみたいのですが、正常位の時、女性の手の位置はどこが良いと思われますか? 女性には、どのようにして貰っていると嬉しいですか? 次にセックスする時、手の位置をどうしようかと、ちょっと考えてしまいます・・・。

  • 男性から見た女性の体型について

    男性から見てこの外見はどう思われますか? B82(C65) W58 H93 二の腕、太もも、むちむちしています。 色白で、顔は小さく丸顔 手足は長めと言わるのがまだ救いかもしれません。 (自分ではよくわかりませんが) 身長163センチ52キロで、ぽっちゃりだと思います。 以前付き合っていた人には、ムチムチしすぎでエッチな気分にならない エッチの時重い、疲れる、痩せろ。と散々言われていました。 (163センチならせめて45キロくらいとのことでした。。) 今の彼は、柔らかい人が好きだと言い、 太ってないよ、ぷにぷにして気持ちいいがいいと言ってくれて エッチの時もお尻や二の腕をぷにぷに掴んでますが 前の彼の言葉が脳裏によぎり、 信じたいのですが、気をつかってくれているのかなと申し訳なく思ってしまいます。 男性により好みは様々かとは思いますが、 彼の言う「柔らかきうてぷにぷにがかわいい」という言葉は 世間的に考えてそういう男性も多いのでしょうか。 以前から付き合った人は皆モデル体型が好きで、 痩せろ痩せろと言われてきたので、こんな事を言われるのは初めてです。 もし、ムチムチしている体型が評価されるものであるなら 無理に痩せようとダイエットするのはやめて 今後服装とかも、もっと挑戦してグラマーに見えるようにしてみようかな とかいろいろ考えているのですが こういう外見の女性はどう思われますか? 性的な部分を含んでいるので、このカテゴリにしました。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • ランニングで音楽を聞くスタイル。お勧めのイヤホン。

    ランニングをはじめようと思うのですが。 私はウォークマンのsシリーズを使っているのですが、ポケットに入れてイヤホンをつないで走ると腕にイヤホンが引っかかって走りにくいです。 そこでランニングに適したイヤホンを教えてください。 またランニングの時、ウォークマンはどこに装着するのが望ましいですか? また二の腕の太さが29センチほどあるのですが使えるアームバンドはありますかね?買える場所も踏まえてお願いします。

  • かゆい場所が移動する・・・?

    ここ毎日のことなのですが、 まず左腕のひじ内側あたりがかゆくなったと思ったら、かゆい場所がだんだんと上腕部に移動してゆき、そこら一帯がみみず腫れみたいになります。 それがじき治まったあと、数時間後今度は右腕の同じような場所がかゆくなり、今度は二の腕へと移動していき、ひどい時はそこから右肩、さらに身体の右側全体がかゆくなります。なんとなく、リンパもしくは血液に沿ってかゆみが移動しているような気がするのですが、これってなんなのでしょう。慢性じんましんでしょうか? また原因はどのようなものが考えられますか。 食べ物?気温?それとも原因なし? 今もかゆみに襲われながらこの質問を打っています。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 二の腕の太い女性は嫌ですか??

    二の腕の太い女性は嫌ですか?? 今度気になる男性と出掛ける時、暑いので半袖を着て行こうと思ってるんですが… 二の腕の太さに自信がなくて、今まで五分袖までしか相手に見せた事がありません(泣) 男性の皆様、たとえ好意のある女性でも、半袖から見える二の腕が太かったら冷めたりする事もあるのでしょうか…? やはり今までのように五分袖くらいを着て行った方がいいでしょうか。。 ちなみに目安として、磯山さやかさんくらいの太さかなと思います。

  • 男性が持つ日常使いのオススメバッグ(60歳代)

    60代のお世話になった男性にバッグをプレゼントしたいのですが、このくらいの年齢の男性がどういった(日常使いの)バッグを使用しているのか?分かりません。 電車に乗った時にシニア世代の男性のバッグを観察しましたが、大きなコートやブルゾンのポケットに入れている人が多いのかな?って思いました。(通勤の人意外であまりバッグを持っている人はいなかったです) 男性は囲碁が趣味で、そういうところに出かけるときに使うバッグを探しているようです。 セカンドバッグを使う人は最近は少ないんですよね? 肩からかけるタイプで何かオススメのバッグはないでしょうか? 価格は15,000円以内くらいで考えています。

  • イケメンや自分のタイプな人と遭遇した時の女性の気持

    密かに妄想を広げる事ができる女性の方へ質問です。 通りすがりなどの瞬間的な場面 コンビニなど少しの出逢い 職場などの場面 それぞれの場面で自分がカッコいいと思う男性に出くわした時 頭の中ではどのような思考になりますか? どこまで思考、妄想が進みますか? あっ!タイプだけで終わる ただドキドキするだけ 声をかけてくれないかな あなたはその時何を思いますか?

  • 好きな人に嫌われてる? 中2女子です

    私は好きな人がいます。 こないだ学校であった出来事で好きな人に嫌われてると思ってしまったのですが… 【出来事】 (1)係の彼がプリントを集めてて、私が出した時ちょうど枚数数えてて 彼の邪魔をしてしまった。その時彼がプリントから目をあげながら 「っんだよ‼‼怒」と言ってきて、(それまではプリントだけみてて私が出してる事には気付いてなかった)私が出してきた人だと知って 「いや、なんでもない。気にしないで。ごめん」といってきた →怒る事もできない、関わりたくない相手ということ? (2)彼が別の時またプリント集めてて、机の上に皆のプリントがバラバラに重ねてあったため揃えてたら「あーいいっすよ。」とこっちを見ずに言ってきた →「余計な事すんなよ。」という意味? ちなみに彼は私が好きな事知ってます。 あと、 (1)近く通ると見てくる (2)向かいの席に座る (3)私が他の男子や男性教師と雑談してると見てくる(横目が多い) (4)他の人が褒めてこない事でも彼だけ褒める って脈ありますかね?少なくとも嫌われてないですか? 回答待ってます‼ ほんとお願いします…

  • 好きな人が出来ません(;_;)

    好きな人が出来ません(;_;) 35歳独身女、27歳まで8年付き合っていた彼と別れて以降、好きな人が1人しか出来ません。 結婚願望があるので婚活パーティーなど沢山行きました。 32歳の時タイプの男性と知り合い、半年お付き合いしました。見た目も声も格好良く、素敵でしたが彼からは興味を持ってもらえず、半年で振られました。 それからまた婚活パーティーに行っても2、3回で終わり、続く人はいなく 意を決して35歳になった時結婚相談所に入会しました。 8人程の男性と会い、 1番良さそうな40歳男性からよく誘われ 続けて会っていました。 合計10回会って色々な場所に出掛けましたが、 お付き合いの話にならなかったので自分から、 「今後お付き合い関係になれたらいいな!と思うのですがどうでしょうか?」 と言ったら「ではよろしくお願いします」 と言われ、付き合うことになりました。 週2回会うことにしましたが、男性は私への質問はよくしてきても、 自分が聞きたい事を質問しても答えなかったりするのでハッキリ言って毎回盛り上がりません。 一緒にいて特別楽しくないです。 でも自分から「お付き合い」の話をしたので会うようにしてますが、内心では「会うのがいつまで続くんだろう?」 「聞きたい事があってもあまり答えないし、出掛ける場所や時間など自分が決めないと成り立たないし、何考えてるんだろう?」 と面倒に思ったりします。 人に相談すると、「付き合い始めならもっと会いたい!って思ったり気持ちがルンルンになったりするのにアッサリさっぱりし過ぎてるね。」 と言われます。 きっとこの男性を特別好きではないですが、 何人か会って1番良い人だったのと、35歳のため後がなく結婚願望が強いため、この男性で頑張りたい気持ちがあります。 このまま頑張れば、結婚出来るのでしょうか??