知らない人にすれ違い様に上腕殴られました

昨年2013年12月9日14時頃(記録の為に日時書いてます) JR新宿駅構内で、すれ違い様に向かいから来た男性に二の腕を...

gjptad さんからの 回答

• 2014/01/13 05:47
  • 回答No.1
gjptad

女性の腕に痕が残る位ぶつかっておきながら謝りもしないで通り過ぎるなんて最低な男ですよ。

恐い想い出はなかなか消えないものです。
その事を警察に相談してみて、出せるようなら被害届を出しましょう。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。