• 締切済み

婚約破棄したほうがいいのか

debumoriの回答

• debumori
回答No.7

NO.6です。 >ラインの新着メールで画面に内容も表示されてたのが目についてしまいました。 >カッとなってしまい、その場で彼に今までのも見せてと言ってしまいました。 なるほどメールじゃなく正確にはラインだったわけですね。 盗み見した、ウソツキなんて回答して失礼しました。 >メールの履歴も所々消されてました。 ラインは履歴を全部削除することはできますが一部削除はできません。 一部削除したということは、かなりの裏ワザを使ったのでしょう。 そこまでして履歴を削除したということは よほど見られたく内容だったと思ってしまいますよね。 将来を誓い合った仲なんだし、結婚or破談という極論で答えを出さず もう少し様子を見てはいかがでしょうか?