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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤマト運輸の怠慢。)

ヤマト運輸の配送ミスによる怠慢と対応の問題

myftpの回答

  • myftp
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.2

ひどい対応ですね、質問者様の心情察します 私も同じような適当な対応された経験がありますが ヤマトの場合本社にクレーム入れても支店に連絡するだけなので 結論としましては=地域の責任者しだい 私の地域の場合は駄目な対応でしたね クレーム対応ができない会社は社員の質が落ちていくでしょうから 駄目なら使わないのが一番得策かもしれません。 最近私の関係先でもヤマトの事故が増えてきたので違う会社を使う様にしています まともな企業ならこういった市民の集いも見ていて謝罪対応するでしょうから。 大金をかけたCMでイメージばかりを良くする前に中身を良くして欲しいものです

jx4076
質問者

お礼

結構、ヤマト運輸のトラブルがあるようです。 多くの方々に知っていただいて、ヤマト運輸が改善されることを願っています。 大変ありがとうございました。

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