解決済み

ヤマト運輸

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6349712
  • 閲覧数1066
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

本日通販サイトで、商品を購入しました!
発送方法は「ヤマト運輸」と記載してありました。

私は家を空けている為、12月10日頃までヤマトの方で商品をお預かりをしてもらいたいのですが、ヤマトに電話連絡をすれば可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 38% (1088/2795)

購入先から荷物の問い合わせ番号を知らされていれば、その番号を伝えて配達日を指定することは可能です。
問い合わせ番号がなくても対応してくれる場合もありますが、ヤマト側も荷物の特定に手間取るので確約は無理かもしれません。

もし留守中に届いても不在票を入れてくれるので再配達の連絡をすれば指定日時に届けてもらえます。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 23% (348/1509)

運送屋で預かってくれる期間には長すぎるのでいったんは送り主に返却される恐れがありますよ

一応規約とかで長期の預かりは禁止されているはずなので、通販の販売元に送るのを伸ばしてもらったほうがいいですよ
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (1973/6720)

商品を買ったショップに発送を遅らせてもらうように
メールするほうがベターだと思います。
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

ピックアップ

ページ先頭へ