• 締切済み

彼氏に妹みたいな存在だと言われました

長文になります。 私には付き合って1年で7歳年上の彼氏がいます。 彼の実家で同棲してます。 彼は地元のいろんな事に参加しており 今の時期は集まりが多いです。 集まりの帰りは必ず仲間と飲んで帰ってきます ここから相談です 去年の夏までは仲良しで楽しい毎日でした えっちも少なくても週2回でした ですが3ヶ月ほど前からパタッとなくなり 最近は寒いので寝るときくっつくのも 嫌がられるようになりました。 その日から好きぢゃなくなったのかと 不安になりなりました。 最初は彼は疲れてるだけだと 言い聞かせてなんとか乗り越えていました 二週間ほど前に仕事仲間と忘年会だと 飲み屋に彼が行きました 仕事仲間は私も知っている人ばかりです 朝の四時くらいに帰ってきました。 帰ってきて彼は速攻いびきをして隣でねてました そんなとき彼の電話がなって止まらないため 見ると女の名前でした。 彼を電話だよと叩いたのですが わかったと言って出ようとしないんです 何回もかかってくるためおかしいと思い ケータイの操作履歴を見たら 写真をとっていたのでみると 飲み屋の女の子に自分の帽子をかぶせて 写真をとってたんです。 その日は大喧嘩でしたが別れはせず…笑 でも私の好きぢゃなくなったのではないかと言う 不安はまし、毎日彼が居ないときに泣いてます。 辛くてどーもできないときはリスカまでしてしまう ときもあります。 そして昨日あまりにも辛すぎて彼に伝えました ・まだ好きなのか ・あんだけ好きでやってたのに  どーして最近えっちしないのか ・どーして少しくっついただけなのにそんなに怒るのか と… すると返事は ・ホントにすきだけどそーきかれると嫌になる ・そーゆー気分にならない。手が掛かる妹みたいだ ・もっと大人になったら変わるかもね とのこと 私はどーしたらいいでしょう 私は子供なんでしょうか それとも彼は別れたくては言ったのでしょうか 私の考えが大人になったら彼は 考え直してくれるのでしょうか このままだと毎日辛くて仕事も集中できません 私はどーしたらいいですか 教えてください

みんなの回答

  • toshipee
  • ベストアンサー率10% (725/7148)
回答No.2

 高校の時はよく使った言葉だが、いちばん進みにくく離れにくい、何とも都合良く優しい言葉に隠れたいい加減な関係なので大人になれば意識して使わない言葉だね。それを成人して使うの、ガキ臭いなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何も言ってくれない彼氏

    初めて質問させて頂きます。返答よろしくお願いします。 先月、知り合いの方の紹介で彼に知り合いました。お互いに話が合い、次の週には2人で会うことになりました。初めて2人で遊んだ日に彼からボディータッチが多々ありまして。ま、大人だからと少し割り切ってたんですが・・部屋に誘われた為、遊びかもと思えたので、はっきり「付き合ってない人の家には行けない」と伝えて、またボディータッチに対してもハッキリ断りました。すると、彼から「好きだと思う。付き合いたいと思ってる」と返事あり。自分も彼が好きだから付き合うことに。付き合えて喜んでたんですが、付き合いたいと彼に無理やり言わせたのではないかと不安に感じるようになりました。 彼に会うには、隣の県まで2時間高速を使って私が行かなければなりません。彼が私の方に会いに来るのは、仕事の関係上難しいです。休みが、不規則な為に週1も会えません。メールは毎日してくれるんですが、自分の事は何も話してくれません。好きとか会いたいと伝えでもスルーするし。寂しいと伝えても、何も言ってくれません。付き合う前に遠距離になるから、言葉が欲しいと伝えたら分かったと言ってくれたんですが・・付き合う前に一度言ってくれただけ。付き合って1ヶ月ちょっとで会ったのは4回だけ。4回目のデートで彼の部屋には行きましたが、エッチはまだしていません。 会えなくて、メールも素っ気なくて。だから、電話で寂しくて泣きながら「不安だから、何か言って欲しい」と伝えたら、「今日はもう電話切るね」と、面倒がられました。 彼にとって、私は彼女なのか不安になってます。彼に聞いても答えてくれないし・・このまま付き合ってても大丈夫なんでしょうか?

  • 彼氏がAVをみます

    同棲してる彼氏が、AVやTikTokのエッチな女の子、YouTubeのエッチな女の子を見てるようです 私に不満があるのかな、物足りないのかな、浮気したいのかなと不安になります 彼とは週1回くらいしてるのですが、足りないのかなと思い、誘ってみても平日は仕事で疲れてるみたいで、やんわり断られるので、どうしても週1か2回になってしまいます すき、かわいいとかは毎日言ってくれるので、愛されてるのはわかってるんですが、愛情とエッチな女の子を見るのは別物なのでしょうか? 全くしてない訳じゃないし、気にすることではないのでしょうか?

  • LINE知り合って付き合ってる彼氏が…

    初めて投稿します めっちゃ辛くて死にそうです 私にはLINEで知り合って付き合ってる遠距離で4つ年上の彼氏が居ます その彼氏とは今月で付き合って3ヶ月になります 今まで喧嘩とかもしないでやって来ました それなのに昨日LINEの彼氏のプロ画が女の子とキスしてる写真でした 私はどうしたらいいのかわからず元々彼氏と付き合う前からやっていたリスカをしてしまいました 彼氏と付き合ってからはリスカはしないと約束でしたので寂しくても不安でもしませんでした でも昨日その写真を見て居ても立ってもいられずハサミを持って腕に押し当ててました 彼氏にはLINEも電話もしましたがどちらも無視されました 私と私のリア友と彼氏の3人のグルチャがありそのグルチャでリスカするけど2人ともごめんみたいな事を長文で送りました そうしたら彼氏が私の個人のLINEは無視したのにグルチャでは返信が来ました 私はリスカしながら返信はしましたがその後返信は来ませんでした その後ちょっと落ち着いた時に私はFacebookを見てました 何を思ったのか彼氏の名前を検索したら彼氏が出てきました 見てみたらそこには1月4日婚約とありました 頭が真っ白になりました どうしたらいいのかわからなくなり泣きじゃくり過呼吸になってしまいました そのまま彼氏に電話してもLINE送っても先ほどと同じように返信は無かったです それから私はまたリスカを再開しました リスカしていたらメッセージで彼氏から○○と名前を呼ばれました 返信してLINEに自分の気持ちちょっとは伝えたから読んでほしいと言いました その後に私はもう一回メッセージで自分の気持ちを伝えました あのキス写真は何なのか、婚約ってどういうこと?と 彼氏からの返信は無くその日は私は携帯の電源を切って寝ました 今日携帯の電源を12時ぐらいに入れたら彼氏から5時ぐらいに返信が来てました メッセージではあれちゃうよと LINEでは○○!と来てました 返信しましたが今だに返信は来てません 一応電話も入れましたが出ませんでした 彼氏は何を思ってるのか 私に好きとか愛してるって言ってくれたのは嘘だったのか 聞きたいこといっぱいありますが連絡来ないならどうしよもできません 辛いです 死にたいです 今日は何も食べれてません 携帯触ってるかリスカするか寝るかしか出来てません 起きていたら死にたいとかリスカしたいしか考えられません 辛すぎて死にたい どうしたらいいのかわかりません 助けてください

  • チャットで出会った彼氏

    チャットで出会った彼氏 チャットで知り合い、毎日メールや長電話をし、楽しかったので会って遊んでみたら、結構かっこよくてめっちゃ楽しかったから、好きになって付き合いました。同じ県内なので中距離くらいです。彼は旅行が好きらしく、趣味もとても合います。それにデート代も負担してくれ、会いにきてくれます。すごくやさしいです。でもうまく行き過ぎています。。知り合って1週間で付き合い、2週間で2回目遊んだときにエッチしちゃいました。でもあっちはあたしが嫌だったらしなかったのはわかっています。ただあたしがセーブしたらよかったけど勢いに負けました^^;プリとか写真もとりました。。今でも毎日長電話します。彼も好きと言ってくれますが進展が早すぎて少し戸惑います。また、かっこいいし性格もいいのになんでチャットなんかにいたのか。。。まぁそれはあたしにも言えますが^^;ちなみにあたしは大1で彼は浪人して大3なので4個違いです。この恋愛をどうおもいますか?!><

  • 彼にとっての私の存在は?

    私は28歳、片思いの彼も28歳です。 キャリアスクールで知り合い在学中は顔見知り程度だったのですが、 卒業してから仲間内で何度か食事に行く機会があり メアドを交換して週に2、3回やりとりする仲になりました。 9月に彼が転勤になり遠方に引っ越してしまいました。 その後もメールのやりとりは続き、 1ヵ月して仕事でこちらに戻った際に食事に誘われ会いました。 この時にはじめて2人で会いました。 しばらくして仲間で集まる機会があり その際電車を逃し帰れなくなった彼が仲間の家に泊まることになったので、 私も一緒に泊まることになりました。 (仲間内で泊まりあうのは時々あります) 布団を敷いて電気を消し彼の隣で横になっていたら、 突然彼が頭をなでてくれ後は朝まで手をつないで眠りました。 翌朝2人で帰ったのですがその時には何とも気まずい空気。 けれど以来毎日メールをするようになり、 次に帰省した際には私からの誘いで映画を観に行きました。 その後も変わらずほぼ毎日メールは続いているのですが、 けれど元々メールの内容は「好意」を感じられるようなものではなく、 日常の他愛のないものばかりです・・・。 あと週1度くらい電話で話しているのですが ほぼ私から電話をかけています。 私は彼を好きで仕方がないのですが脈が感じられないので、 告白する勇気が出ません。 ただし私の行動で充分好意は伝わっているように思います・・・。 彼にとって私はどのような存在なのですか? みなさんはどう判断されますか?どうかご意見をください。

  • 彼氏の気持がつかめない

    はじめまして。少し不安に思っているので、くだらないと思われるかもしれませんが何かアドバイスを頂ければ幸いです。 今私には付き合って1ヶ月程の黒人の彼氏がいます。彼は24歳私は22歳で、お互い仕事が忙しいから会うのは仕事帰りのほんの30分ほど。なぜなら二人とも仕事が終るのが22時30分くらいだから。ちなみに職場は別です。ただ乗り換えの駅が一緒なので、会う時はそこで会っています。彼から『好きだ。付き合ってほしい』と言われ付き合い始めました。付き合うといってもまだどこにもデートに行ったことがなく、仕事帰りの時間でお互いのことを色々と話していました。話し以外にもキスや抱き合うなどのことはしていて、『君が行きたい所にはどこでも付き合う』とか『君とエッチしたい』とまあダイレクトに言ってきて、私は好きなので『今度2人の時間が作れたときね。でも大好きよ』と言いました。会えない日は彼から電話が週に3~4回来ます。たまに私からも電話します。電話では『君が恋しい』とか言ってくれるのですが、電話の回数もその言葉の頻度も最近は少なくなっています。 しかし最近、『仕事が今あまりにもハードで今週は会えない。来週なら時間がある』と言ってくれました。しかし電話すらなかったこの一週間・・・。私から連絡をしたのは今週1回ですが、出ませんでした。以前私から電話したときも出なくて、次の日に『ごめん。仕事で疲れて寝てしまった』と。だから今回もそうなのかな・・・と思って電話を待っています。実は他にも付き合っている女性がいるんじゃないのかなってかなり不安に思っています。 やっぱり私はただ遊ばれているだけなのでしょうか?ただ以前に彼と一緒にいるとき、偶然彼の友達と会ったときに私を彼女だと紹介してくれたのですが・・・。それともエッチも何もできない女だからもういいやって彼は思っているのでしょうか。このまま終わりなんでしょうか。私としてはもっと二人の時間を作っていきたいと思っているのですが。もっと自分から電話とかしていいのでしょうか?

  • 彼氏の為にどうしたら…

    彼氏が仕事、仕事の毎日で疲れてる時、落ち込んでる時、彼女の私は一番何をすべきだと思いますか? どうやって支えたり力になるのがベストですか? 遠距離で、向こうも毎日仕事なので、電話で話す事しか出来ません(´・ω・`) 大人な対応(もう年齢的には十分大人なのですが…)って、どう言葉をかけてあげれば良いと思いますか?

  • 彼氏とのエッチに・・・

    こんにちは。私は20歳の女で、同じ年の付き合って3年になる彼氏がいるんですが、彼氏は1日1回しかエッチしてくれません。(付き合い当初から結構そうでした) 彼がAVやエロ本見るのを私が「嫌だからやめてほしい」と言ったらそれ以来、彼は見てないしオナニーはほとんどしてないです。 今半同棲して仕事のとき以外はほとんど夜一緒にいます。 例えば、夕方エッチしたら夜は絶対にしてくれません。 夜寝る前にエッチしても、終わるとすぐ寝てしまうし、2回目を私がねだっても「今日はもうダメ」と言います・・・ 私は性欲も強いほうで、エッチはたくさんしたいです。 今のエッチの頻度は週2~3日に1回くらいで1ヶ月に約半分くらいはしてます。 これは多いほうですか?私は毎日の勢いで誘いますし、毎日エッチしたいです。笑 男の人は女性よりも性欲があると思っていたので、私が誘っても断る彼にちょっと不満を感じてしまいます。 あと、エッチするときも愛撫はほとんどなくすぐ入れるのでそれも不満があります。エッチでイッたことはないです。 男性は1回したら、もう性欲はなくなるのですか?彼氏にもっと私を求めてほしいです。 なんでもいいので、書き込んでいただけたら嬉しいです。

  • 彼氏にヤンデレって言われました...


    彼氏にヤンデレって言われました... 自分的には普通だと思っているのでが、友達にも「〇〇(私の名前)ってヤンデレだよね」って何回か言われた事があります。 友達に言われた時はあんまり気にしてなかったのですが(友達も本気っぽくなかったので)
 でも、初めて彼氏にそう言われて正直ショックでした
 彼に思い切って「どの辺が?」と聞いてみたんですけど、答えてくれませんでした...
 治せるのなら、ヤンデレ(?)な私を治したいんですけど..どの辺がおかしくて、ヤンデレなのかわかんないんです。
 私が彼にしてる事(した事) 私がしてる事 私が思ってる事 などを書くので、どの辺がそうなのか、私はヤンデレなのか、教えてください。 

○毎日メール(私の時間がある時、暇な時は彼氏にメールしています) 
○毎日電話(彼がでない時は心配になって、ずっと電話をかけたり、すぐにメールします。もちろん、彼がバイトしてる時はしません)
 ○ずっと彼を見つめてたい(見つめてる)
 ○私はリスカ、アムカしてます...(中3の時からしてます) 
○彼が他の女の子と話してたらその子の事殺したいって思います(普通ですよね?)
 ○彼の事がたまらなく好きです。好きで好きで好きで愛してます。
 ○イライラしたり、気分が落込んだら、リスカ(または、アムカ)したり、人形とか物を刃物で刺します 
○日差しが嫌いです 
○彼の言う事ならなんでも聞いてあげたいです 
○彼と撮った写真をつねに持ち歩いてます。 
○カッターを持ち歩く事もあります。学校のかばんには、カッター入ってます
 ○死ぬなら彼とがいいです
 ○他の女の子が彼に近づいたら、やっぱり殺したいなって思います 
○好きな物は:彼(彼を物扱いしてるつもりはありません) 彼がくれたネックレスと、クマのぬいぐるみ(このぬいぐるみは刺した事ありません) 
○彼のために毎日(学校がある日は)お弁当作ってます(彼も美味しいって食べてくれるので幸せです)
 ○兄弟はいません
 ○小さい時親に暴力を振るわれた事があります(今は優しいです)
 ○彼とは二年と3ヶ月付き合ってます 
○前に彼に別れたいって言われた時は、カッターナイフで自分の事を切り、耐えられなくて自殺未遂した事があります
 ○友達はそんなにいないです(そんなに仲間意識もないですし、彼がいれば正直どうでもいいので)
 ○趣味は特にないです 

こんな感じなんですが、どうなんでしょうか?
 長くなってしまってすいません。
 よろしくお願いします。

  • 最近彼氏がえっちしてくれなくなりました。

    私には27才の彼氏がいます。 付き合って2年です。 同棲をしています。 ちなみに私は24才です。 ここ1ヶ月まともにえっちをしてくれなくなりました。 今まではだいたい週1回はしていました。 1ヶ月前に1回、その1週間後くらいに1回。 この2回は時間がない時で本当に短時間で済ませた感じでした。 そしてここ2週間以上していません。 2週間以上しないなんて付き合って初めてです。 確かに彼は仕事で疲れています。 でもそれは今までと何ら状況は変わっていません。 私を女としてみれなくなってしまったのでしょうか。 毎日毎日考えてしまいます。 それがストレスで本当に辛いです。 彼からは前々から結婚したいと言われていて、今はお金がないから2年後に。ということになっています。 以前色々あって私が別れたいと言った時は泣いて止められました。 なので愛情が全くなくなってしまったとか別れを考えているとかではないと思います。 でもこんな不安を抱えて生活していくのがもう限界です。 彼になぜえっちをしないのか聞くべきでしょうか。 そういうことを聞いてしまうと今後の性生活が気まずくなるだけかなとも思います。 教えてください。 どうしたらいいのでしょうか。