• 締切済み

彼氏に妹みたいな存在だと言われました

長文になります。 私には付き合って1年で7歳年上の彼氏がいます。 彼の実家で同棲してます。 彼は地元のいろんな事に参加しており 今の時期は集まりが多いです。 集まりの帰りは必ず仲間と飲んで帰ってきます ここから相談です 去年の夏までは仲良しで楽しい毎日でした えっちも少なくても週2回でした ですが3ヶ月ほど前からパタッとなくなり 最近は寒いので寝るときくっつくのも 嫌がられるようになりました。 その日から好きぢゃなくなったのかと 不安になりなりました。 最初は彼は疲れてるだけだと 言い聞かせてなんとか乗り越えていました 二週間ほど前に仕事仲間と忘年会だと 飲み屋に彼が行きました 仕事仲間は私も知っている人ばかりです 朝の四時くらいに帰ってきました。 帰ってきて彼は速攻いびきをして隣でねてました そんなとき彼の電話がなって止まらないため 見ると女の名前でした。 彼を電話だよと叩いたのですが わかったと言って出ようとしないんです 何回もかかってくるためおかしいと思い ケータイの操作履歴を見たら 写真をとっていたのでみると 飲み屋の女の子に自分の帽子をかぶせて 写真をとってたんです。 その日は大喧嘩でしたが別れはせず…笑 でも私の好きぢゃなくなったのではないかと言う 不安はまし、毎日彼が居ないときに泣いてます。 辛くてどーもできないときはリスカまでしてしまう ときもあります。 そして昨日あまりにも辛すぎて彼に伝えました ・まだ好きなのか ・あんだけ好きでやってたのに  どーして最近えっちしないのか ・どーして少しくっついただけなのにそんなに怒るのか と… すると返事は ・ホントにすきだけどそーきかれると嫌になる ・そーゆー気分にならない。手が掛かる妹みたいだ ・もっと大人になったら変わるかもね とのこと 私はどーしたらいいでしょう 私は子供なんでしょうか それとも彼は別れたくては言ったのでしょうか 私の考えが大人になったら彼は 考え直してくれるのでしょうか このままだと毎日辛くて仕事も集中できません 私はどーしたらいいですか 教えてください

みんなの回答

• toshipee
回答No.2

高校の時はよく使った言葉だが、いちばん進みにくく離れにくい、何とも都合良く優しい言葉に隠れたいい加減な関係なので大人になれば意識して使わない言葉だね。それを成人して使うの、ガキ臭いなぁ。