• 締切済み

別れたいけど、別れられません。

hochiichanの回答

回答No.5

#4です ちなみにとゆうか、書き忘れですが。すみません 次の人には優しく‥ とゆうのはないと思います。 私もそこは考えましたが‥ 結果、ダメな人はダメでした。 私の前の彼女にもヒドい人だったそうで。 私の時にも嘘つきは変わらず。 別れた直後、また彼女が出来たようですが、相変わらずだそうです。 そういう人は変わらないと思います。 なので、自分の為に変わってくれるかもと期待するのもムダだし、次の人の為に悔しがることもしなくていいかと。 時間のムダとゆうか‥考えるだけムダだとゆう実体験です。