• ベストアンサー

居住中のマンションの売り方?

oo14の回答

• oo14
回答No.6

#1でない#2です。 バブル初期で、ラッキーな取引の例だったと思っています。 あと大変なことがいろいろ起こり、売り抜け状態になってしまい、 そこのマンションの皆様には申し訳ないというか後ろめたいという 人生を送ることになっていますが、 逆に後者の買った方は、ちょっと高めだったと思います。 長く売れなくて、買ってくれまいかということになり、結果、 相場ならという条件でもいいという話になり リーズナブル価格を提案したところ即決いただいてしまって、 買わざるを得なくなってしまった。 つまるところ、内覧どころの状態ではなく、信用買いでした。 お互い不満が残ったような気がします。 アドバイスとしては、ゆっくり満足のいくまで見せてあげてほしいです。 売主は、もう内覧を1年も続けて、掃除や気遣いで、精神的に参っておられたようですが。

noname#191884
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。