• ベストアンサー

株の売買について

証券会社に電話しても、なかなか繋がらないので教えて下さい。 売買時間中に買った株が、思いがけなく値上がりしたので、売りと思ったのですが、 まだ、自分名義になってない株、売れるのでしょうか? よろしく。

• mynob
  • お礼率89% (67/75)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

買い確定後であれば、即日でも売れます。

mynob
質問者

お礼

有り難うございました。 ここ2、3日、ストップ高株がよくでます。 明日は、バッチリいきたいです。