• 締切済み

ヤンヒーホスピタルダイエットについて

現在ヤンヒーホスピタルダイエットのお試し版を利用しています。 服用3日目までは特に目立った効果も副作用もありませんでした。 しかし4日目から動悸、寝汗がすごく夜中に何度も起きる、下痢といった症状がでるようになりました。 しかしこれといって効果は感じられません。 ただ冬なのにやたら暑く、少し動くと 汗ばみます。 もともとストレスを感じやすく身体に影響が出やすいため、ストレスが原因な気もします。 薬の服用は続けたいと考えているのですが、あまりよくないでしょうか

みんなの回答

回答No.1

こんなのに1万も費やすなんて。。。