• 締切済み

gooのHPとメールの文字が小さい!

先日、ウインドーズの更新が自動的になされてから、調子が悪くなりました。  gooのHPとメール関係だけ字が小さいのです。  拡大すると他のHPも拡大されてしまいます。  goo関係だけ、文字を大きくする方法はないでしょうか?  よろしくお願いします。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >2014年1月のプログラム更新から OSが分かりませんが、1月の定期の更新プログラムはまだだと思いますが・・。 Win7で更新チェックしたら最新とのこと何もなかったですが、更新後でしたら、Microsoft Updateサイトに行って、「更新履歴」でその現象が出た直前の更新プログラムを削除してみたらいかがですか。 (Microsoft Updateサイト) http://update.microsoft.com/microsoftupdate/v6/vistadefault.aspx?ln=ja-JP

sin2012
質問者

お礼

ありがとうございます。インターネットエクスプローラー11のような気がします。 削除しても元のままでした。。。

• narashingo
回答No.1

ブラウザの表示率は100%なのですか? それでもフォントサイズが小さい? 使用ブラウザのキャッシュとcookieを削除しても変化ないですか? http://www.waseda.jp/navi/faq/cache.html

sin2012
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。表示率は100パーセントです。 gooだけ小さいのです。 変化ありませんでした・・・。 2014年1月のプログラム更新から、それだけではなく、いろんなとこがおかしくなりました。