• 締切済み

お互い好きなのに。。

mell0323の回答

• mell0323
回答No.1

こんばんは、 とても辛い思いをされているのですね.. 状況は違いますが、私も今、恋に悩み涙の日々です。 印象からですが、 貴女のことが好きでも、その彼は、きっぱりと彼女と別れられないと思います。 優しいひとならなおさらです。 夫婦の感覚に近いのではないでしょうか。好きになってしまった人が出来ても なかなか離婚ってできないし、思い出・責任がありますよね。 彼女が嫌いになったわけではないんでしょう。 こうして相談したり、友人に相談すると多少気は紛れますが、 やっぱり他の男性に目を向けるのが一番薄れます。 とてもその気になれなくても、無理にでも。 他の男性に優しくされると、その時はその人のことを考えますし、 彼のことを無理に忘れて、といいたいのではないのです。 考える時間を少なくできれば、貴女の心も軽くなると思います。 ずるいようですが、まあまあの男性を作ってから、 彼に、玉砕覚悟で彼女と別れてとたのんでみては。 戻れるところがあると、残念な結果でもまあいいか、と思えるかも。 応援しています。

waaao25
質問者

お礼

こんばんは。 お礼が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 そうです、彼は彼女のことはきらいでは確実にないです。なのでやはり彼のことをずっと想っても報われません。別れてと言うことは自分にはとてもできません。つらいのですがおっしゃる通り、他の男性に目を向けるように努めようとおもいます。忘れるようにがんばります…。 お忙しい中、目を止めてくださり、ご回答もいただいてありがとうございました。