• 締切済み

脚に水ぶくれのような腫れ物

はじめまして. 最近,太ももに水ぶくれのような腫れ物(?)のよう なものができます.一見すると,蚊に刺されたような 大きさと形なんですが,数時間ほっておくと,元に 戻ります. かゆみもないし,痛みもまったくありませんが,数日 経つと,全く同じところにできます. 何かの病気の前兆ではないかと思うと気持ち悪いので すが,痛みがあるわけでもないし,かゆみがあるわけ でもないので,皮膚科に行くのも大げさな気もして・・・ どなたかご存知の方,教えてください.

• 医療

みんなの回答

• ipuchamu
回答No.1

下肢静脈瘤の可能性はどうでしょうか?