• ベストアンサー

Win8.1のロック画面がFacebookのものに

chihayafulの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も同じ状態に陥り途方にくれました。 ^_^; FacebookのWindowsストアアプリを立ち上げて、右からチャームを引き出して、設定 => Profile Sync => Off でストアアプリがロック画面やアカウント画像を書き換える設定をオフできました。

Libertarian2011
質問者

お礼

あー、まさしくこれでした。 ありがとうございます。