• 締切済み

Facebookの受信メールを届くようにしたい

Facebookの受信メールアドをauのままSoftBankにのりかえました。そしてFacebookの受信メールアドを変更してません。 そして、ログインパスワードを忘れたので、新しくパスワードを受信したいと思ったのですがFacebookは、auのアドに変更設定メールを送っているようです。 そのメールをSoftBankのアドに送っていただくようにするにはどうしたら良いですか? 教えてください。 現在のアカウントでFacebookを続けたいです。

みんなの回答

回答No.2

Facegookはやめなさい・・・ 私の周りでも大勢の人が 被害を受けています!!

• shiori_d
回答No.1

現在のアカウントでFacebookを続けるには、パスワードを思い出すしか方法はありません。 (auのアドレス宛てのメールをsoftbank宛てに送ることは不可能です。 それが可能だとすると、誰でも他人のメールを受信できる事になりますよね。) auの携帯をそのまま持っているのであればその携帯を使えるようにすることで、 Facebookに自動的にログインできる可能性もありますけど。