• 締切済み

Facebookの受信メールを届くようにしたい

Facebookの受信メールアドをauのままSoftBankにのりかえました。そしてFacebookの受信メールアドを変更してません。 そして、ログインパスワードを忘れたので、新しくパスワードを受信したいと思ったのですがFacebookは、auのアドに変更設定メールを送っているようです。 そのメールをSoftBankのアドに送っていただくようにするにはどうしたら良いですか? 教えてください。 現在のアカウントでFacebookを続けたいです。

みんなの回答

回答No.2

Facegookはやめなさい・・・ 私の周りでも大勢の人が 被害を受けています!!

  • shiori_d
  • ベストアンサー率52% (9/17)
回答No.1

現在のアカウントでFacebookを続けるには、パスワードを思い出すしか方法はありません。 (auのアドレス宛てのメールをsoftbank宛てに送ることは不可能です。 それが可能だとすると、誰でも他人のメールを受信できる事になりますよね。) auの携帯をそのまま持っているのであればその携帯を使えるようにすることで、 Facebookに自動的にログインできる可能性もありますけど。

関連するQ&A

  • Facebookでログイン出来ません。

    Facebookにログインしようと思い、いつも通りのメールアドレスとパスワードを入力したところ、 「ありがとうございます You should receive an email from us soon. We appreciate your patience as we complete this process.」 文章が出てきてしまい自分のページにログインすることが出来ませんでした。 アカウントが停止されたわけでもないらしく、パスワードの再設定を行ってもダメでした。 スマホのアプリからもログインできなくなってしまい大変困っております。 この文に書かれている通りメールの確認をしましたが、Facebookからのそれらしきメールは届いておりません。他のFacebookからのお知らせはちゃんと届いているので、受信設定に問題があるわけでもなさそうです。 それともうひとつ…FacebookアカウントでサインインしていたInstagramもほぼ同じ問題が起こっておりました…(泣) このような事例が起こった場合どう対処すればいいか知恵をお貸しください。よろしくお願いいたします。

  • Facebookの退会について

    Facebookのアカウントを削除したく、質問させていただきます。 Facebookのパスワードを忘れてしまった為、Facebookの運営側からFacebookを登録したアドレス宛にパスワードを送ってもらったので すが、そのアドレスのパスワードも秘密の質問も忘れてしまい、ログインできません。 ここまで、来てしまうともうアカウントを消すことは不可能でしょうか? 詳しい方よろしくお願いします。

  • Facebook,Gmailのアカウントハック?

    Facebookで、 パスワード変更をしていないのに急にパスワードエラーが出てログインできなくなりました。 また、Facebookログイン用のメールになっているGmailアカウントも同様に、 正しいパスワードを入力しても入れませんでした。 (※不覚ながらGmailとFacebookのログインパスワードを同じにしておりました) 不思議なのは上記の状態のとき、Android携帯からはFacebookもGmailも 平常通りログイン継続されており、Gmailメール送信もできました。 自分のパスワード入力ミスかと思い、何度も確認し、ブラウザを変えてやり直したり CapsLockも確認しましたがどうしてもログインできず、パスワード再設定処理をして ログインできました。数時間前までPC上からログインできていたパスワードですので、 忘れたこということはありません。 ログインしてみると荒らされた痕跡、不正な投稿、メールなどはなく、 Gmailのアクセス履歴では昨日午後以降私以外のログインは確認されていないようでした。 単純に私のパスワード入力ミスや勘違いならいいのですが、 不正なアプリの悪さ、もしくは私に恨みを持つ者が前々から時々私のアカウントにログインして 情報を抜いていたのかと思うと心配です。 ・ 専門の知識があればFacebookやGmailに他人がログインできるのでしょうか? ・ Facebook上の不正アプリが原因でパスワードが変更されるなんてことがあるでしょうか? 自分の情報が流出したりしないか心配でたまりません。 詳しい方のアドバイスを頂ければ幸いです。

  • Facebookのログインについて

    Windows 7 を使用しています。 Facebookを見るときに、Facebookのログイン  このページを見るにはログインが必要です。 メールまたは電話番号  ここにはメールアドレスが表示されます パスワードには、パスワードを入力し、その下のログインしたままにチェックをつけ、ログインを クリックすると画面が開きますが、画面を一度閉じると(Facebookの終了はしていません)Facebookの ログイン画面になり、パスワードの入力が必要になりログインしたままの状態になりません。 ログインしたままの状態・・・・Facebook の画面を閉じても、終了しなければログインの必要が ない状態でないのでしょうか

  • facebookのアカウント

    謎な状態なので質問させてください。 facebookのアカウント検索のメールアドレスが、メールサービスでは使えない文字が入っていて受信が出来ない状態でパスワード再設定が出来ずにいます。 facebookのアカウント検索で引っかかったアドレスは、**-**_**@yahoo~ 普段からヤフーショッピングなどで使ってるアドレスは、**_**_**@yahoo~なんです。 **-**_**@ですとハイフンが使用不可で、ヤフーにはログイン出来ないので、メール受信も出来ません。 試しに本名や携帯番号でアカウント検索したのですが、ヒットしない状態で、 名前でfacebook登録した人に私はいない状態です。 思いつく限りのパスワードを打ってみたのですが、ログイン出来ませんでした。 当時よくわからず登録してしまったのですが、アカウント名を使用不可の文字列が入ったメールアドレスにしてしまったにしても、登録した時メールアドレスが違っていたら登録は出来ませんよね? 更にパスコードを送ったとみられる文字が伏せされたメールアドレスが二つ表示されたのですが、一つが覚えのないスマホ用のアドレスなんです。 スマホにしてからfacebookにログインはしていなく、アドレスも一度も変えていません。 頭文字が過去自分では設定しない文字なので、伏せられた文字が想像もつきません。 わかりにくいかと思いますが、どなたかわかりましたら、アドバイスをお願い致します。

  • Facebookからのメールが届かない

    docomoの携帯でFacebookをやっています。以前はFacebookからのお知らせメールがちゃんと携帯に届いていたのですが、ある日を境に届かなくなってしまいました。Facebookの設定ページはチェックしたので考えられるのはdocomoの迷惑メール設定だと思うのですが(迷惑メール対策でドメイン指定受信設定などしています)、Facebookからのメールを受信拒否した事はありません。 出来ればまた受信できるようにしたいのですが、考えられる原因や解決法はないでしょうか・・・。

  • Facebookのアカウントが乗っ取られ,中国語に

    Facebookでアカウントが乗っ取られてしまいました。 最近、中国語らしきメールが、頻繁に届くので、Facebookにログインして、削除したいんですが、「以前のパスワードは使用できません、パスワードは土曜日に変更されました、この変更に心当たりがありますか?」というメッセージが出て、ログインできませんでした。その後、生年月日で本人確認して、パスワード変更を行い、何とかログインできました。ところが、Facebookが中国語になってしまって、わけがわかりません。私自身、Facebookは登録だけして、まったく使っていません。個人情報を登録してるので、削除したいんですが、中国語のため困っています。対処方法を教えてください。 どうかよろしくお願いします。

  • facebookのパスワードを忘れました。

    facebookのパスワード再設定方法について教えてください。 今回ドコモ→auに携帯を変更しました。 その後、facebookをやろうとしたのですが、パスワードが分からず開けませんでした。 「パスワードを忘れた人」の手順に従い操作しましたが、パスワード再設定方法のメールは、 facebookに登録してあった、前の携帯のメールアドレスに行ってしまう様です。 すでにドコモとは契約を解除してある為、確認することができません。 なにかいい方法があったら教えて頂けないでしょうか? メールアドレスの設定を今の携帯のアドレスに設定できればいいのですが・・・ よろしくおねがいします。

  • facebook でのアカウント削除など

    facebook でのアカウント削除(単なる退会ではない)を行ったつもりですが、今までも facebook から友達承認メールが届きます。「Facebookを通してメールを受信.」という機能を停止すれば今後は届かないようです。 ログインしようとしても「このアカウントは存在しない」と表示されます(ホッとしました)。 1.アカウントが削除されても登録していたメールアドレスは残るのですか? 2.Facebook にいったん登録したメールアドレスを消す方法は? アカウントを削除したのに、まだFacebookを通して何らかの接触がある状態を気味悪く思っています。 ご回答をお願いします。

  •  Facebookの登録時のMailアドを変更

    Facebookでお聞きします。  Facebookの登録時のMailアドを変更したいのですが 変更は出来ますか? お聞きします。