• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:行動が恥ずかしい彼氏について意見ください)

彼氏の行動についての意見を聞きたい中3女子の質問とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏の行動について意見ください。中3女子です。デートの時に恥ずかしい行動をしていて困っています。彼氏との関係についてアドバイスをお願いします。
  • 彼氏とのデートで恥ずかしい行動をしていて悩んでいます。どうすればいいのかアドバイスをお願いします。中3女子です。
  • 彼氏の行動について意見を聞きたいです。中3女子です。恥ずかしい行動が多くて困っています。どうすればいいのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • suito0333
  • ベストアンサー率6% (7/113)
回答No.13

その年頃は女子の方が成長が早いので、男子が子供っぽく見えるのは仕方ないことです どうしても我慢できなければ別れればいいと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

回答No.4

まぁ中学生やもんしゃーないやろ。 高校生になってもあまり変わらんでしょう。 その彼の感じが嫌なら別れるしかありませんね。 もう少し頑張ってみなさい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

面白いからという理由で付き合ってるののであればそういった行動も許せないと難しいかもしれませんね。 もっとも、中3の男子は良くも悪くもまだガキなので仕方ない部分はあると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

許せるならそれでいいかと。 ただ限界もあるからまた限界になったとき考えてみたらどうでしょうか

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

おごってもらうのが普通という考えは捨てたほうがいいですよ 人それぞれいろんな性格があるのですから 受け入れる気持ちも大事だと思います 合わないならそれまでの縁かと

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏からプレゼントをねだられた

    クリスマスプレゼントねだられました。 彼氏が彼女にねだるのって普通ですか? わたしが欲しいと言ったものは高いから買えないと言われたのに(実際は全然高くありません。毎回デートは割り勘だし、だいぶケチなほうだと思います)納得いきません。何か具体的なモノを言われてるわけではないのですが、彼氏という存在からプレゼント催促されたのが初めてだったので、皆さんの意見を聞きたいです。

  • 彼氏にクリスマスプレゼント

    こんにちは。 今、彼氏がいるのですが、(お互い中3です) クリスマスプレゼント用意できませんでした…。 一応受験生という身でもあるので 買いにいけませんでした。 ということで、今からクッキーを作ろうと思うのですが、 中3くらいの人がプレゼントにクッキーもらって 嬉しいかなって思ったんです。 どうでしょうか・・・? あと、どんなクッキーがいいとおもいますか? 私は1回、薄くてサクサクしたクッキーを作ってみたいんですが、 なんていう名前かわかりますか? よく間にクリームをはさんだりして売ってるやつです。

  • けちな彼氏の考えてることは?

    お金にけちな人っていうのはデート代もけちるものですか?? お金を使うのが嫌だからデートをしないのか、単に私を彼女と思っていないのかよくわかりません。 こないだも疲れるからといいってデートを断られました。 半年以上デートもなしプレゼント交換もなしってどういう関係なのかわからなくなってしまいました。私からプレゼントとか渡したいとは思うのですが、会えないのに渡しようもないですよね? 遠距離というか電車で2時間くらいですが、毎回私が行く一方でしたし、送ってもらうのも彼氏の移動範囲内で降ろされます。 つきあってるっていえますか? やはり他に女でもいるのですかね? それならなぜ私に別れをつげないのですかね? こういうことをメールで聞くと無視されます。 男性の方の意見よろしくお願いします。

  • 彼氏と長続きしません・・・

    中3です。 彼氏と長く続きません。 長くて1ヶ月、短ければ、2日も持ちません。 告白は、向こうからだったり、こちらからだったり、いろいろです。 でも、付き合ったとたん、飽きてしまうんです。 いつも私から別れを切り出してしまいます。 なんか、つまんないっていうか、刺激がなくて・・・。 どうしても我慢できないんです。 どうすれば、直りますか?

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    高2の私は今、付き合って3ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスですよね♪ 彼氏ともクリスマスのことを話したりして プレゼントには黒のマフラーが欲しいなって言われました(ノ∀`*) プレゼントは黒のマフラーにしようと思うのですが、 どんな柄のマフラーが男の人は好きなのでしょうか? 真っ黒で無地とかのほうがいいんですかね? 彼氏と付き合ってまだ制服デートしかしたことなくて、 私服を見たことがないんです。 いまいちまだ彼氏の好みもわからなくて(●P□`q)゜。 あと、マフラーだけでは普通すぎるかなと思って何かびっくりさせてあげたいんです♪ だから、手作りの何かかなぁって思ったりしています。 彼氏・彼女の居る皆さんはどのようなプレゼントを贈りますか? 意見を聞かせてくださいっ(。・∀・)ノ*;。+・゜ よろしくお願いします。

  • 彼氏にあげるクリスマスプレゼント

    明日、友達と彼氏の クリスマスプレゼントを買いに行きます。 マフラーか、ネックウォーマーを プレゼントしようと思うのですが… 男子的には、どっちがいいのでしょうか?? とっても困っています; (私も彼も、中3です) ご回答よろしくお願いします!!!

  • 彼氏からプレゼントをもらえないかも・・・

    彼氏からクリスマスプレゼントをもらえないかもしれません。 毎年何が欲しいかお互い聞いて、プレゼントを交換していました。 先日、彼氏が「靴を買いたい」と言ったので、「じゃあ靴を私からのクリスマスプレゼントにするね」と言いました。 そして一緒に買いに行き、クリスマスには早いけどプレゼントしました。 それなのに今年は、彼氏から何が欲しいかなど何も聞かれていません。 モノが欲しいという訳ではないのですが・・・ 彼氏に「嫌いになった」「情で付き合っているのかも」などと言われ、 別れてまた復縁というのをここ数カ月で何回か繰り返していたので不安です。

  • 彼氏がいるのに…

    初めて質問させていただきます。 私には2年近く付き合っている年上の彼氏がいます。 大きなケンカは1年に1回あるかないかで、特に問題もなく過ごしています。 私は優しい彼氏のことが大好きで、別れを考えたことはありません。 ここまでが前提です。 あるクラスメイトのA君がいます。 A君は少人数グループ学習の班が一緒で、この班は学期ごとに固定なのでそれなりにお話はしました。 そのときは何事もなく終わったのですが、Aくんはどうやら周りの友達に私のことを話しているらしく、Aくんと私の共通の友達何人かから「Aくんが私ちゃんのことかわいいって言ってた」と言われるようになりました。 私も何回かAくん本人にそう言われたこともあります。(実際の私は中の下くらいで全く可愛くないです) また、私の友達に彼氏の探りを入れているらしいです。 友達も私と彼氏のことを応援してくれているので、やめておきなとは言ってくれているようですが…。 去年のクリスマスにプレゼントをくれました。 色々な人に渡しているようでしたが、AくんがBくんに「私ちゃんにプレゼント渡せた?がんばってね!」と言われているところを目撃してしまったので、プレゼントそのものは嬉しかったのですが、とてもショックでした。 そういう意図で渡していたのかと。 周りから囲われていっているようだし私には彼氏がいるし、正直なところやめてほしいです。 でもAくんから直接好意について言われたわけではなく、周りの人から言われているだけです。 自意識過剰、考えすぎの可能性もあるので、どうすればいいのか分からないです。 普通に接するくらいにとどめてほしいのですが、どうすればいいでしょうか。

  • 中3の彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏とクリスマスにプレゼント交換をすることになりました。 手作りケーキとクリスマスカードと何か買った物をあげたいんですが、何を買って渡したら喜んでくれるかなぁと悩んでいます。 ちなみに彼氏は中3でハンドボールをやっています。 予算は1000~3000円ぐらいです。 お互いに「相手の欲しいものは聞かない」と約束したので、どういうプレゼントがいいのか分かりません; 何でもいいので何かアイデアがあったら教えてください!! お願いします!!!

  • 元彼氏について

    男性とのデートや交際経験がなくて常識がわからない。 お互い大学生でした。 交通費、避妊代、ホテル代、チケットや食費など 1円単位の割り勘で、集合場所が彼氏の自宅の最寄駅で、解散場所は 彼氏の自宅の最寄駅か、現地解散です。 連絡先を聞いたのと 告白をしたのは私で、交際後のデートプランを組んだり飲食店を決めたり 電話したりメールしたりするのは私でした。 体の関係から始まって、デートはしていませんでした。 私の自宅から最寄駅まで遠いので、 彼氏に車を出してもらうようお願いしたら、 ガソリンのお金を払えないから、車は出せないと言われました。 彼氏の車に乗ったことがないです。 クリスマスのデートや デート中にいきなり帰ることや 飲食店に入り 何も食べないということも多かったです。 住宅や車のローンも組めない、寝室とベッドは別で、 お泊まりデートができないと言われました。 未読無視で電話が繋がらないことが多い彼氏でした。 なんか変だなと思うことが多い彼氏でした。 別の男性と彼氏として付き合うことになったので、 そのことをそのまま伝えて別れを告げました。

このQ&Aのポイント
  • MFC-J6983CDWを本日アマゾンで購入しました。FAXを送ろうとすると、LAN設定エラーが発生し、FAXができません。ウェブブラウザのアドレスバーに本製品のIPアドレスを入力し、メールサーバを設定するよう指示されましたが、具体的な設定方法が分かりません。
  • FAXを送るために必要なLAN設定を行っているにもかかわらず、MFC-J6983CDWでLAN設定エラーが発生し、FAXができません。IPアドレスの設定やメールサーバの設定に何か特別な設定が必要なのでしょうか。具体的な設定方法や解決策を教えてください。
  • ブラザー製品のMFC-J6983CDWを購入し、FAXを利用しようとしたところ、LAN設定エラーが表示され、FAXができません。本製品のIPアドレスを入力してメールサーバを設定せよという指示が表示されますが、具体的な手順がわかりません。どのように設定すればFAXを利用することができるのか、教えてください。
回答を見る