• 締切済み

SAIのブラシがインストールされない

とても困っています。 新しくPCを買い替えたのでSAIも新たにインストールしました。 SAI自体はインストールできたのですが、なぜかブラシだけありませんでした。 インストール先のファイル名をC:\PaintToolSAIと打ち込んでインストールしましたが駄目でした。 そのためアンインストールして再びインストールしてみましたが結果は変わらず…。 調べた結果Windows7・64ビットでも問題なく作動するとのことなので、原因がさっぱりです。

みんなの回答

回答No.1

自分も同じようになりましたがレイヤーによってはブラシが使え内っぽいです 新規レイヤーを作って試してみてください

cafemikan
質問者

お礼

右クリックでツールが表示されました!こんな簡単なことでした(笑)