• 締切済み

海外のLINEスタンプの入手方法!

海外版のコニーなどの無料スタンプが欲しくてかなり検索し、下記の様なものをみつけました。http://www.kankeri02.com/line_stamp_kaig ai ただ、会話は消えると困るし、どれもハードルが高いです(>_<)。 どなたか、こうすれば、簡単に入手できるよ!という方法をご存知の方、教えて下さい!!

みんなの回答

回答No.1

それ知ってるけど自分はできなかった 運営もばかじゃないからアップデートで対策してくぽいしね それからは自分で買ったほうが早いから買ったけどさ あ、今じゃラインやめてスタンプ買った金無駄になったけどね