• ベストアンサー

中学生です。すごくムラムラします。

中学2年男子です。 昨日からムラムラしてます。 尿道球腺液が止まりません いっそのこと年上の女性でも誰かとエッチしたい気分です。 ムラムラして勉強に集中できないし やけ食いしたり 運動するとおさまりますかね? オナニーしたいけど知識などデメリットを知ってるのでできません。 女性を見ただけでムラムラします。 未成年でのエッチはダメだけどしたい気分です。 オナニーもしたくないけど しないと落ち着きません 今日は塾があり オナニーしたら集中できなくなるからしたくありません なにか食べ物をとったり 運動するの他に良い解決方法はありませんか? 真面目な回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

一番いいのは運動ですよ。疲れすぎると種の保存のために性欲がつよくなりますが…適度に気分転換してください。

その他の回答 (42)

回答No.43

もうすでに集中できてないのでは 抜いときなさい

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 軽くマラソンしてきます

回答No.42

鶯谷に◯ッドボールと言うお店があるみたいです。 可愛がってもらえるかも。

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 犯罪に巻き込まれたくないので遠慮しときます

  • sumiusa
  • ベストアンサー率5% (14/262)
回答No.41

ムラムラするなら犯罪に走る前に抜きなさい。 自分で性欲処理できないと後々取り返しの付かないことになる可能性が非常に高いです。 某板にはその手のプロが集まっていますからたくさん回答がもらえるといいですね

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 運動して一旦落ち着きます

回答No.40

スポーツするとなおさら衝動に拍車がかかるしね 出しまくるしかないんじゃね

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 両方とも適度にしていきたいと思います

  • picotto
  • ベストアンサー率5% (8/154)
回答No.39

オナニーをするかしないで我慢の二つしかないと思いますが。

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 適度にしていきたいと思います

  • kjk40
  • ベストアンサー率2% (1/35)
回答No.38

オナニーしたら集中できない、オナニーしなくてもムラムラする。 ならしたらいいんじゃないですか。 抜けよ

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 適度に抜いてこうと思います(笑)

回答No.37

中2でオナ禁は身体に毒ですよ むしろムラムラしたままのほうが勉強できないと思います。 ネットで怖い話みたいなものを探してみては?

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 怖い話ですか(笑) 他のことに意識を移したいと思いました

  • minoru33
  • ベストアンサー率0% (0/80)
回答No.36

オナニーで我慢しましょう。デメリットなんて、そんなにないと思いますよ。

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 適度にしていきたいと思います

回答No.35

オナニーをしたあと、スッキリした気持ちで勉強した方がいいかと

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 適度にしていきたいと思います

  • mzknjh
  • ベストアンサー率2% (2/78)
回答No.34

私も中学生の頃は学校行く前に抜いて帰ってきてから抜いて寝る前にも抜いてという生活を送っていましたのであなたも頑張ってくださいね

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頑張ります(笑)

関連するQ&A

  • 性の悩み(正しい情報をお願いします)

    質問なのですが、カウパー氏腺液と尿道球腺液って違う意味ですか? また、ネットで調べたら性的に興奮した際に出てくる液には精子が含まれてる、含まれてないってどちらも書かれていたのですが、どちらが正しいのでしょうか… まだ挿入はしたことがない私は真剣に避妊をしたいと思っており、その先にでた液がコンドームについて妊娠しないか心配です。 心配するならしないほうがいいと思ったりするのですが、やはり彼女とは愛し合いたいので… 正しい情報をお願いします!

  • 我慢汁(カウパー腺液)をとめる方法

    質問です。 昔からの悩みです。 凄く我慢汁(カウパー腺液)の量が多く出ます。 エッチなことを考えただけで… オナニーの時でも多く出ます。 人によって出る量の個人差はあるようですが 我慢汁(カウパー腺液)をとめることが出来たり、 それは不可能でも出る量を出来る限り少なくする方法ってないのでしょうか? 教えて下さい。 お願いします。

  • Wikipediaの尿道球腺液の画像…

    こんばんは。 先日、Wikipediaの尿道球腺液の画像を見たのですが… http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%BF%E9%81%93%E7%90%83%E8%85%BA%E6%B6%B2 特に2枚目。 これ包茎じゃないすか(笑) 無駄に大きいしスベスベだけど。 ていうか、無修正で、いいんですかね? Wikipediaは、ああいうの許されるんですか?

  • クリ?Gスポット?

    最近、イクことにこだわってる28歳女です。 えっちでイケないので、とりあえずオナニーでイケるようになろうと思ったんですが、 ローターを使えばクリでイケます。 ただ、手でする時は入り口付近(尿道口より外側)をこするとイクんですが これはどこでイったことになるんですか? クリは触っていません。 でもGスポットっていうのは尿道口より内側だと思うんですが。 あと、他の女性ってどういう風にオナニーしてるんでしょうか? 私は仰向けで足を開いて力は抜かないとイケないんですが よく、足をまっすぐじゃないとイケないとか、力を入れないとイケないとか聞くんですが これは中でイクために何か関係あることなんですかね?

  • 男の潮吹き

    百円ショップなどで売っているグルーガンのスティックを熱で繋げて、尿道に挿入して前立腺あたりを刺激してオナニーをしているのですが、この前強い尿意を感じ、急いでトイレに駆け込みいっぱい尿を出しました。 その直後また挿入して前立腺を刺激してスティックを強く押し込みました。 そうするとまた強い尿意を感じ、大量の液体が出てきました。 でも、その液体は尿でもないし、前立腺液や精液でもないみたいです。 尿ならそのにおいがあります。 前立腺液なら精液と同じにおいがします。 臭いはまったくなく、でも薄い茶色(おしっこを3倍ぐらいで薄めたぐらいの色)で、 舐めてみたら、ちょっと甘い。 そんな液体が3回でました。一回出る量は20cc位でしょうか。 男の潮吹きがあるとありますが、出し方は亀頭を刺激して出す方法しかネットでは見つけられません。 それって 男の潮なのでしょうか。 どう思いますか?

  • 前立腺肥大症改善のためのオナニーについて

    前立腺肥大症改善のためのオナニーについて 年齢50を過ぎ、熟睡出来無くなりました。 必ず、小便がつまり、トイレに2、3回行くようになり、朝、披露が抜けず、とても目覚めが悪いのです。 そんな中、知人に尋ねたところ、「前立腺の周辺の筋肉が弱まっているのだから、オナニーをすると改善する。」旨、アドバイスを受けたのです。 そこで、騙されたつもりで、1日1、2回のペースで行っているのですが、まだ2週間も経たないにも関わらず、睡眠途中で目が覚め、トイレに行くことがここ5日無くなりました。 まだ、日も浅いことから、体調や気候の影響で、たまたまトイレに起きないだけかもしれませんが、オナニーを毎日することで、前立腺周辺の筋肉だったり、尿道の機能だったりが良好になり、前立腺肥大症の症状が、改善されたような気がしております。 また、健康増進という意味で、オナニーをするようになり、後ろめたい気持ちが無くなったせいか、前よりも、心がスッキリしていますし、体調もとても良好になったような気がしております。 恥ずかしい話ではありますが、 (1)前立腺肥大症の改善のためのオナニーは本当に効果があるものなのでしょうか? (2)50歳を過ぎ、日に1、2回の割でオナニーをすることのデメリットはあるのでしょうか?(本人としては、体に無理がかかっている自覚は無しです。) (3)今後、高齢に向かうわけですが、健康維持や増進のため、前立腺肥大症の改善がなされた後においても、オナニーや性交渉(勿論、妻の理解を得た上で。)は、積極的に行った方が良いものなのか?(それとも、やらない方が良いものなのか?) について、お尋ねいたしますので、真面目なご回答、よろしくお願い申し上げます。

  • 性器のことで本気で悩んでいます。 自分は25歳の男です。

    性器のことで本気で悩んでいます。 自分は25歳の男です。  恥ずかしながら、最近になって性器の衰えを感じます。ここ3ヶ月前くらいまでオナニーやエッチも 普通にできていたのですが、今は明らかに元気が無くなってきています。勃起時も前のように固くなりにくく、70%ほどでおさまってしまいます。今オナニーを禁止して3日目なのですが、反応がとても鈍いです・・・。カウパー?がでてるだけでおさまるかんじです;    そしてつい最近、異性の女性とエッチしたのですが、そのときは始めの20分くらいは起ちませんでした>< なんとか最後までできましたが、満足なかたちで抱いてあげる事が出来なくて、とても切ない、苦しいです><; もうこんな思いはしたくないです><    まだ医者にはいってませんが、薬などに頼らずに、なんとか改善したいです。日々の生活、食べ物、運動のしかた、などなんでもかまいません>< どなたかアドバイス下さい。お願いします。

  • イッタ後に頭が痛くなる時があります

    女性です。 オナニーやエッチをした時に、イッタ後に頭が痛くなる時があります。 ピキピキします。 毎回ではないです。 これはなぜでしょうか? 酸素がうまく回ってないのでしょうか? 運動不足でしょうか?

  • 未成年のH

    未成年の僕がオナニーをするとやっぱりまずいですか? たまにとってもヤバイ気分になってやっちゃうんですけど・・ 女性の方からの意見、男性の方からの体験談教えて下さい。 あと皆さんは、どんなSEXをするんですか? 今後が不安なのでおしえてください。

  • 男なのにペニスが好きです…

    男なのにペニスが好きです。 ペニスの画像をよくオカズにしてしまいます。 ただ、私はゲイではないと思います、 普通に彼女もいますし、女性の体に興奮もします。 女性の体では、胸と足が好きです(女性器にはあまり…) しかし、それ以上にペニスが好きなのです。 男の筋肉やア○ルには全く興味はありません。 ただ、ペニスが好きなのです 特に、勃起した包茎が好きです。 つるつるで綺麗な太ももと、股から生えている包茎を見ると 得も言われぬ興奮を覚えます。 よく、「包茎 画像」などと検索します たとえば、ウィキペディアの「尿道球腺液」の 二枚目の画像のペニスなんか見るとすごく興奮します。 興奮しないですかね…? ときに私は、この性癖を何とかしたいと思っています。 異常だという自覚はあります。 もはや、罵倒していただきたい。 普通の男の人は、女性器の画像を見て興奮するのですよね? くだらない質問ですが回答していただけると幸いです わりと真剣です

専門家に質問してみよう