• ベストアンサー

中学生です。すごくムラムラします。

中学2年男子です。 昨日からムラムラしてます。 尿道球腺液が止まりません いっそのこと年上の女性でも誰かとエッチしたい気分です。 ムラムラして勉強に集中できないし やけ食いしたり 運動するとおさまりますかね? オナニーしたいけど知識などデメリットを知ってるのでできません。 女性を見ただけでムラムラします。 未成年でのエッチはダメだけどしたい気分です。 オナニーもしたくないけど しないと落ち着きません 今日は塾があり オナニーしたら集中できなくなるからしたくありません なにか食べ物をとったり 運動するの他に良い解決方法はありませんか? 真面目な回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

一番いいのは運動ですよ。疲れすぎると種の保存のために性欲がつよくなりますが…適度に気分転換してください。

その他の回答 (42)

回答No.43

もうすでに集中できてないのでは 抜いときなさい

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 軽くマラソンしてきます

回答No.42

鶯谷に◯ッドボールと言うお店があるみたいです。 可愛がってもらえるかも。

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 犯罪に巻き込まれたくないので遠慮しときます

• sumiusa
回答No.41

ムラムラするなら犯罪に走る前に抜きなさい。 自分で性欲処理できないと後々取り返しの付かないことになる可能性が非常に高いです。 某板にはその手のプロが集まっていますからたくさん回答がもらえるといいですね

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 運動して一旦落ち着きます

回答No.40

スポーツするとなおさら衝動に拍車がかかるしね 出しまくるしかないんじゃね

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 両方とも適度にしていきたいと思います

• picotto
回答No.39

オナニーをするかしないで我慢の二つしかないと思いますが。

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 適度にしていきたいと思います

• kjk40
回答No.38

オナニーしたら集中できない、オナニーしなくてもムラムラする。 ならしたらいいんじゃないですか。 抜けよ

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 適度に抜いてこうと思います(笑)

回答No.37

中2でオナ禁は身体に毒ですよ むしろムラムラしたままのほうが勉強できないと思います。 ネットで怖い話みたいなものを探してみては?

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 怖い話ですか(笑) 他のことに意識を移したいと思いました

• minoru33
回答No.36

オナニーで我慢しましょう。デメリットなんて、そんなにないと思いますよ。

0510sawa
質問者

お礼

回答No.35

オナニーをしたあと、スッキリした気持ちで勉強した方がいいかと

0510sawa
質問者

お礼

• mzknjh
回答No.34

私も中学生の頃は学校行く前に抜いて帰ってきてから抜いて寝る前にも抜いてという生活を送っていましたのであなたも頑張ってくださいね

0510sawa
質問者

お礼

回答ありがとうございます 頑張ります(笑)