kjk40のプロフィール

@kjk40 kjk40
ありがとう数12
質問数0
回答数104
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
2%
お礼率
0%

  • 登録日2014/01/06
  • 前髪の分け目、どっち派?

    最近、前髪の分け目を左右どちらにするかで悩んでいます! 皆さんの前髪は右分けですか?左分けですか?

  • 貰ったポイントで何を買いますか?

    僕はとりあえず換金してオークション等で流し ゲームセンター(趣味)への資金に回そうかと思ってます。

  • 国語の教科書にのっていた・・・

    たぶん、小学生の頃の国語の教科書にのっていた詩(?)のような ものだったと思います。 内容は・・・ 大晦日、お店も閉まりかかった通りを 母子が歩いています。 お正月のための買い物もままならないような 貧しい様子。 ふと、子供がまだ開いてるお店に並んだ商品を指さして(お餅だったと思います。) 買って欲しそうに母を仰ぎ見ます。 ところが、母は顔を横に振ります。 2人は、そのまま通りを歩いていく・・・。 というような感じだったと思います。 誰のなんという作品かご存じないですか?

  • 家計簿について

    皆様、家計簿をつけていたりしますか? もしもつけているならば、大まかでいいので内訳を教えてください。 一人暮らし、家族ありなどもお願いします。。 【収入】 給与 株、配当収入 その他 【支出】 食費 家賃 交際費 水道ガス光熱費 ネット代 日用品、家具など 医療費 保険費 車費 図書、教育品 その他

  • 仲間の作り方

    はじめまして。僕は、22歳で情けない事に家族親戚、友達も居ない22年間を1人で生きてきました、。僕は、マンガで「ワンピース」を読んでどうしたらルフィや白ひげのように「仲間」、「家族」ができるのでしょう、。情けない事言ってすみません、、。ただ最近になってルフィのような仲間が欲しくなってしまい、。