• ベストアンサー

便秘についてQ&Aで多い絶対排便力

cobaltlightの回答

• ベストアンサー
回答No.1

恐らく、商品の宣伝だと思われます。 ネットで調べても宣伝につながる内容の記事ばかりでした。 ここで絶対排便力を何度も取り上げることで、 誰かが気になって調べて商品を購入することに繋げたいのだと思います。 ステルスマーケティングの一種です。

hamu_hamuo
質問者

お礼

OKWAVEでステルスマーケティングって結構あるんでしょうかね・・・ それが事実なら、体に関わることなのに、無責任な回答で売る。 商品が良くてもそのような会社からは商品を買いたくないですね。