• 締切済み

AKB48推しメン

ファンの方々はそれぞれ推しメンがいると思いますが、理由が知りたいです。 教えてくださると嬉しいです。

みんなの回答

回答No.7

指原ですかね あのクソブサ可愛いとこが好きです

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.6

ぱるるです あのファンに媚びていない感じがいいです 可愛いですしね

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

みぃちゃんこと峯岸みなみさんですね。もちろん本気です。 愛くるしい笑顔が何よりも大好きです。これからもがんばってほしいですね。

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.4

入山です。とにかく可愛い

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

まゆゆです とにかくかわいい

okamochan
質問者

お礼

前まではあんまり感じなかったんですが、最近すごく可愛いっていうか綺麗になりましたね。

• ace777
回答No.2

特にいませんが高橋みなみのリーダーシップは 凄いものを感じますね。 というかかっこいいですね。

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

最近またこじはるに戻りました もう数少ない1期生です つらかった頃を知ってるこじはるちゃん 最近のクソガキ世代(特に9期以降)は全然ダメ

okamochan
質問者

お礼

ありがとうございます。