• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

akb48のファンを皆さんへ。もし推しメンが彼氏がいると知ったら、ファ

akb48のファンを皆さんへ。もし推しメンが彼氏がいると知ったら、ファンを辞めますか?続けますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4
noname#111691

やめません。 彼氏がいたって私はAKBが大好きです。

その他の回答 (3)

• 回答No.3
noname#107960

いやいや そこまで言ってないし。 勝手に意味を補完してお礼しなくていいですよ。

質問者からのお礼

どう考えてもそういう考えだろ。

• 回答No.2
  • nidonen

AKB48 は恋愛禁止を秋元康から厳命されていますので、 「 あの子には彼氏がいる 」とファンが知る状況になったら 卒業という名のクビになります。だから強制的にファンを 辞めることになりますね。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

• 回答No.1
noname#107960

辞めます。 だって夜な夜な お互いの・・・

質問者からのお礼

今時処女性を求めるなんて無理があると思いますよ。