• ベストアンサー

akb48のファンを皆さんへ。もし推しメンが彼氏がいると知ったら、ファ

akb48のファンを皆さんへ。もし推しメンが彼氏がいると知ったら、ファンを辞めますか?続けますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#111691
noname#111691
回答No.4

やめません。 彼氏がいたって私はAKBが大好きです。

その他の回答 (3)

noname#107960
noname#107960
回答No.3

いやいや そこまで言ってないし。 勝手に意味を補完してお礼しなくていいですよ。

gen0710
質問者

お礼

どう考えてもそういう考えだろ。

  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.2

 AKB48 は恋愛禁止を秋元康から厳命されていますので、 「 あの子には彼氏がいる 」とファンが知る状況になったら 卒業という名のクビになります。だから強制的にファンを 辞めることになりますね。

gen0710
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#107960
noname#107960
回答No.1

辞めます。 だって夜な夜な お互いの・・・

gen0710
質問者

お礼

今時処女性を求めるなんて無理があると思いますよ。

関連するQ&A

  • あなたが選ぶAKB48の推しメンは?

    あなたが選ぶAKB48の推しメンは? 皆さんの推しメンを教えてください! ちなみに、僕の推しメンは篠田麻里子さんです!

  • 彼氏がAKBのファン。どうしても気にしてしまう

    はじめまして、よろしくお願いします。 私21歳 彼26歳 です 去年、生まれて初めて彼氏ができました。 ただ、その彼氏が付き合ってすぐの頃にAKBにハマってしまい 時々握手会に出かけたり、CDを複数枚買うようになりました。 はじめは気にしていなかったのですが、 彼氏が調子に乗って「お前がAKB入ってたらすごく自慢できるのになー」とか「AKBの○○(彼の推しメンです)だったら今すぐ結婚したい」とか私の目の前で言うようになってきて、私もだんだんイライラしてきました。 この頃は前向きに、AKBに負けないくらい可愛くなろう!と色々努力したりしていましたが、 彼は「いいね、可愛い可愛い」と適当に言うくらいで、目はいつもテレビのAKBを追っていました。 ある時、ずっと前からデートする約束をしていたはずの日に、彼氏がうっかりAKBとの握手会の予定を入れようとした事があって ついに私の怒りが爆発し、その時初めてAKBの事で喧嘩しました。(彼は謝って、握手会の予定を取り消しました) その後もAKBの事でたびたび喧嘩してしまいました。 最近もAKBの話題を出されて大きな喧嘩をしました。 その時に彼は反省し、謝ってくれて「そこまで気にしてると思わなかった。これからはAKBの事は話さない」と約束してくれました。 それなら私も気にしないようにする。趣味に共感できなくてごめん。とお互い謝った形になったんですが… 確かにその後、彼は極力AKBの話をしないようにしたり、 テレビでAKBが歌を歌っていても「こんなくだらない歌ばっかだからなー」と無理に興味が無い振りをしていました。(この行動は逆に申し訳無く思えて、ちょっと可哀想になりました) しかし、もちろんファンを辞めた訳では無く、時々彼の会社の先輩(この人もAKBファン)から 彼に「この間言ってた○○(推しメン)のグッズ手に入ったぞー」などというメールが来たりしています。メールは偶然彼がいじっている時に見えてしまいました。 その時は、彼がAKBの話をした訳じゃない。私が勝手に見てしまっただけだと、心を静めたのですが、やっぱりAKBが好きなんだなぁと悲しくなってしまいました。 結局今も、彼氏が本当に好きなのは推しメンのような女の子で(私とは真逆の性格・容姿です) 私はたまたま手に入ったから付き合ってるだけ?とか 本当は女子高生くらいの女の子と付き合いたいの?とか もし推しメンのような子が身の回りにいたら、私はすぐ捨てられるのかな?とか とんでもなくぶっ飛んだ、悪い想像が止まらないです。 彼にそういう事を泣きながら話した時は「アイドルに嫉妬するなよ~」と呆れられました。 最近はテレビでAKBが映ったり、雑誌のグラビアにいるだけでも 変な汗をかいて、具合が悪くなります。 ふとした時に、アンチAKBの掲示板を見たり、彼の推しメンに彼氏がいるか調べたりしています。 一方で、AKBの子は悪く無いのに、こんな風になってしまう自分に凄く罪悪感があります。 こんな状態が半年くらい続いていて、とても苦しいです。 どうすれば、AKBの事が気にならなくなるのでしょう? 大げさに思われるかもしれませんが、本気で悩んでいます。よろしくお願いします。

  • AKBファンの彼氏

    彼氏はAKBの北原里英が好きで、 前に恋愛感情で好きだと言っていました。 最近携帯の画面を見えないように隠してるんです・・。 彼氏が携帯で時間を見るときにチラリと画面が見えたんですが 待ちうけが北原里英だったんです。 それを隠していたんだなと思いました。 どうして隠すんでしょうか? 好きなら堂々と見せろとか思いましたw 私は、AKBがあんまり好きじゃないことを知っているからでしょうけど・・。 AKBファンのみなさんには、わるいですが。 すみません。

  • ジャイアンツでAKBファン

    タイトル通りなんですが、巨人の選手でAKBのファンはいますか? できればその選手の推しメンも教えてください! 他球団の選手でもAKBファンを知ってたら教えてください。

  • AKBの推しメンなど

    貴方様方のAKB48の 神メン 推しメン 2推し をそれぞれ教えて下さい。 場合によればDDでも結構です。 参考に僕は、 神メン→高橋みなみ 推しメン→大島優子 2推し→篠田麻里子 です。

  • AKB48推しメン

    AKB48・モーニング娘で推しメンは誰ですか?教えて頂ければ幸いです。ちなみに私はAKB48では板野友美さん・大島優子さん・高橋みなみさん・前田敦子さん、モーニング娘では卒業しましたが高橋愛さん、亀井絵里さんが推しメンです。

  • 推しめん

    あなたの推しめんが卒業したら、AKB48のファン辞めますか?

  • AKB

    AKBが好きなんですがAKBのファンについてなんですが… AKBが好きでグッズとかいろいろもってたりとかAKBにはまってる人でたまに自分の推しメンじゃないからって他のメンバーの悪口を書くじゃないですか それがどうしても許せないです。 AKBが好きなら推しメンだけでなくAKB関連すべて好きにならなきゃいけないと思うんです。 悪口をかかれた時どうしたらいいですか?

  • AKB推しメン

    AKBで神推しと推しメンを教えてください! 2推し、3推し居れば教えてください! ちなみに私は 神推し:宮澤佐江、推し:秋元才加、2推し:増田有華、3推し:横山由依 って感じです。   

  • AKB48推しメン

    ファンの方々はそれぞれ推しメンがいると思いますが、理由が知りたいです。 教えてくださると嬉しいです。