• 締切済み

AKB推しメン

AKBで神推しと推しメンを教えてください! 2推し、3推し居れば教えてください! ちなみに私は 神推し:宮澤佐江、推し:秋元才加、2推し:増田有華、3推し:横山由依 って感じです。   

noname#244746

みんなの回答

回答No.5

(ハード)は間違えました。すみません。

回答No.4

神推し ぱるる 島崎遥香 困り顔が可愛い 推しメン まゆゆ 渡辺麻友 正統派 YouTubeの「まゆゆ宝塚風に答える」という動画みてください! ノリが良くてまゆゆを好きになります。 2推し みるきー 渡辺美優紀 笑顔(ハード)

noname#176222
noname#176222
回答No.3

私はAKBにそこまで興味がある訳ではないのですが、市川美織ちゃんが大好きです。 順位もあまりつけられませんが、美織ちゃん以外だとゆきりんやこじはるが好きです。 女の子らしい子が好きです。

noname#164175
noname#164175
回答No.2

神推し  横山由依   京都弁が良い 2推し  島崎遥香   なんか目に力がある。 3推し  市川美織   ただ かわいいからっていう理由です。 逆推し  篠田     老兵は去って欲しい。なんか怖いだけの存在の様な。

質問者

お礼

みおりん声可愛いですよね! ありがとうございました!

回答No.1

神推し 倉持 推し  鈴木(紫) 2推し 松原

質問者

お礼

もっちー可愛いですよね! 回答ありがとうございました!