• 締切済み

AKB推しメン

AKBで神推しと推しメンを教えてください! 2推し、3推し居れば教えてください! ちなみに私は 神推し:宮澤佐江、推し:秋元才加、2推し:増田有華、3推し:横山由依 って感じです。   

noname#244746
noname#244746

みんなの回答

回答No.5

(ハード)は間違えました。すみません。

回答No.4

神推し ぱるる 島崎遥香 困り顔が可愛い 推しメン まゆゆ 渡辺麻友 正統派 YouTubeの「まゆゆ宝塚風に答える」という動画みてください! ノリが良くてまゆゆを好きになります。 2推し みるきー 渡辺美優紀 笑顔(ハード)

noname#176222
noname#176222
回答No.3

私はAKBにそこまで興味がある訳ではないのですが、市川美織ちゃんが大好きです。 順位もあまりつけられませんが、美織ちゃん以外だとゆきりんやこじはるが好きです。 女の子らしい子が好きです。

noname#164175
noname#164175
回答No.2

神推し  横山由依   京都弁が良い 2推し  島崎遥香   なんか目に力がある。 3推し  市川美織   ただ かわいいからっていう理由です。 逆推し  篠田     老兵は去って欲しい。なんか怖いだけの存在の様な。

noname#244746
質問者

お礼

みおりん声可愛いですよね! ありがとうございました!

回答No.1

神推し 倉持 推し  鈴木(紫) 2推し 松原

noname#244746
質問者

お礼

もっちー可愛いですよね! 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 誰が一番腕相撲強そうですか?

    宮澤佐江(AKB48) 秋元才加(AKB48) 出口陽(SKE48) 山本彩(NMB48) 酒井瞳(アイドリング!!!) 長澤まさみ 誰が一番強いと思いますか?

  • AKBが好き

    僕は去年の春からAKBが好きです きっかけはラジオでAKBがでているのをを聞いたからです それまで僕はAKBには全くといっていいほど興味はありませんでした 学校でもAKBが好きな子はいます 最初にAKBを好きと言うと友達がAKBの本を見せてくれました AKBでの推しメンは宮澤佐江さんです 最初は指原さんが好きでしたがころころ推しメンはかわり現在の宮澤さんに行き着きました 後は元AKBの野呂さんも好きです 野呂さんにはファンレターも出しました それくらいAKBは好きです 皆さんにとってAKBはどのような存在ですか? 僕はAKBは大好きです 回答待ってます

  • AKBの新ユニット「DiVA」の名称の由来は?

    もうすぐデビュー予定(現在のところ2011年5月18日予定)の AKBの派生ユニットDiVAの名前の由来を教えてください。 メンバーは秋元才加、宮澤佐江、梅田彩佳、増田有華。 メンバーの名前やあだ名とは全く関係なし。 Wikipediaには由来の記載はありませんでした。 DiVA - Wikipedia http://ja.wikipedia.org/wiki/DiVA 公式ページにも由来は書いてありませんでした。 しかし「Dance & Vocal Unit from AKB48」と書いてありました。 DiVA official website http://avexnet.or.jp/diva/index.html 「D」と「V」は「Dance」「Vocal」の略である可能性があるかと思うのですが 『「i」はなんだ、特に何で小文字なんだ、「A」もなに?「AKB」の「A」?』 『実は「Dance」「Vocal」という単語とは関係なく、別の意味なのかも』など という疑問を持っています。 もしかしたらまだ発表されておらず、デビュー時に 発表とかなのでしょうか。 AKBの新ユニット「DiVA」の名称の由来を教えてください。 よろしくお願いします。

  • AKBの推しメンなど

    貴方様方のAKB48の 神メン 推しメン 2推し をそれぞれ教えて下さい。 場合によればDDでも結構です。 参考に僕は、 神メン→高橋みなみ 推しメン→大島優子 2推し→篠田麻里子 です。

  • AKB姉妹グループアンケート☆

    AKB姉妹グループアンケートです!! (1)推しメンは誰ですか? (2)一番好きな曲はなんですか? (3)推しメンではなく、一番美人だと思うのは誰ですか? (4)AKB姉妹グループでどのグループが一番好きですか? ちなみに私は...、 (1)あきちゃ(高城亜樹c) ゆいはん(横山由依c)  (2)十年桜  (3)入山杏奈c (4)やっぱりAKBかな...(#^.^#) 理由もつけて回答していただけたら嬉しいです!  沢山の回答待ってます♪

  • あなたが選ぶAKB48の推しメンは?

    あなたが選ぶAKB48の推しメンは? 皆さんの推しメンを教えてください! ちなみに、僕の推しメンは篠田麻里子さんです!

  • AKB48の選抜メンバー??

    私は、最近秋葉原発の『AKB48』というアイドルグループにハマりだしました。 中でも、『秋元 才加』ちゃんが大好きでいろいろと情報を集めています。 それで、分からないことがあったので質問させていただきます。 秋元才加ちゃんが選抜された AKB48の選抜メンバーはどの曲なんですか?? すべてじゃなくていいので、(出来ればすべて・・・。)教えて下さると嬉しいです!!

  • AKBの自撮り?画像について

    最近AKB48が好きになって、その中でも宮澤佐江が好きになりました。 よく画像検索サイトなどで画像をしらべると、プライベートで自分の携帯からとった画像やプリクラがたくさんでるんですけど、 あれってどこから出たんですか? 宮澤佐江はブログもやってないので・・・ すいませんが教えてください。

  • AKB48・秋元才加のニュースを見て

    AKB48・秋元才加のニュースを見て 過去にAKB48のメンバーで男性とプリクラを撮ったという理由で解雇された子が何人かいたと思うんですが、なぜ今回の件で秋元才加はなぜ解雇されないのでしょうか? きちんとした理由を説明できる人がいれば教えてください。

  • AKB48

    AKB48卒業 横山由依はAKB48 58thシングル 根も葉もRUMORは最後の選抜ですか?

専門家に質問してみよう