• ベストアンサー

AKB48と友達になるには?

私は、AKB48が大好きです!そして、サッカー(女子)で、有名になるのが夢です!それと同時に、AKB48の大島優子、宮澤佐江などと友達になるのも夢です! メンバー誰か1人と友達になってしまえば、色々なメンバーと、友達になれると思います! サッカーで有名になれば、メンバーと、友達になれると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okokwa
回答No.1

日本代表になるくらい有名になれば可能性もなくはないと思います。

misato07100813
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• EFA15EL
回答No.3

対等な関係で友だちになる、ということならファンじゃダメでしょうね。 そういう意味ではサッカーで有名になるというのは真っ当な考え方です。 代表チームに呼ばれる程になれば、共演する機会も出て来るでしょう。 (それまでなでしこが強いままで居てくれたら、ですけど) まあ、共演したからといって友だちになれるとは限りませんが、 同性なら比較的ハードルは低いですよね。 しかし代表になるのは大変ですよ~。 なんせ今のなでしこは世界トップクラスですからね。

回答No.2

その前に握手会行きまくりなよ 私は100回近く握手会行って顔と名前覚えられちゃったよ 笑 今はみるきーと仲良くなり中です サッカーとAKBのつながりがわかんない 笑 どっちかったら競馬とか野球の方が繋がりあると思うけど