• 締切済み

akbの初期メンだというやまぐちりこは秋Pに身売りされたと思いますか?

akbの初期メンだというやまぐちりこは秋Pに身売りされたと思いますか? 2ちゃんねるみてもファンは擁護するしわからないです。

みんなの回答

noname#117023
noname#117023
回答No.2

ありとあらゆる妄想で混沌としていますね。 思うようなドラマは無いでしょう。 プロフ画像機能そろそろ規制して欲しいですよ。  

noname#116323
noname#116323
回答No.1

秋Pに身売り されたって事は ないっしょ。 都合により お金が いるんじゃないの 結局はファンの人も りこのAV買うだろうね なんだかんだ 言っても