• 締切済み

AKB48で推しメンは誰ですか?

みなさんに意見うを聞きたいなぁと思います。 AKB48では誰を推していますか? ちなみに、私は大島優子ちゃんです!

みんなの回答

• ri-ririri
回答No.11

1位はまりこ様 髪型とか性格もさっぱりしてて人に流されなさそうだし、そんな感じが好き。 2位はまゆゆ レコード大賞で泣かなかったとことか見た目とのギャップがあって好き。 3位はW松井 珠理奈は気が強そうでいいです。 玲奈は昔夜中ににやってた『マジすか学園』での役柄がかっこ良かったので好きです。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

麻里子様は人気なんですねぇ♪ 私も、好きです! まゆゆの事はあんまりよく知らないんですけど・・・ マジすか学園での(ネズミ)の役の服装がカワイイと思いました♪ 総選挙の時の珠理奈チャンは最高にかわいい♪ 玲奈チャンは(ゲキカラ)と(甘口)このギャップがすごかったですね!  ご回答ありがとうございます。

• kei811
回答No.10

麻里子様 背が高く、専属モデルやってるだけあって48グループで1番美人だし、テレビから受ける印象としてはとてもいいから。 ちなみにゆうこは2番目、おじさんである回答者さんが挙げてる珠理奈が本来はSKEだから入れないけど、今はAKBとして期間限定だけど活動しているから3番目。

質問者

お礼

麻里子様はすごく憧れですよね♪   珠理奈チャンもすごく好きだけど・・・ 私はやっぱり優子チャンです(笑) ご回答ありがとうございました。

• tratra60
回答No.9

僕はきたりえちゃんです。 因みにたかみなちゃんは神メン(推しメンよりさらに憧れる神のような存在だそうです)です。(^-^ゞ

質問者

お礼

きたりえちゃんの目がとくに私はすきです! たかみなはとにかくかっこいいのが印象的です!! ご回答ありがとうございます

noname#164175
noname#164175
回答No.8

推しは 横山です。京都弁が好き。 島崎も良いです。かわいいし 目力があるというか そんなところ。 逆推しは 篠田です。(もう某大御所芸能人に見えて仕方が無い)

質問者

お礼

横山由衣ちゃんはめっちゃ頑張りやですよね 総選挙の時の由衣チャンがすごく印象的です! 島崎遥香チャンは目力すごくいいですね! 麻里子さまは、上からマリコの時すっごくかわいいなぁって思いました ご回答ありがとうございます

• slime331
回答No.7

河西智美さんです。 スター性は無いけど、普通の女の子感がしびれます。

質問者

お礼

河西智美さんの声がすごく好きです! もっと活躍してほしいですよね ご回答ありがとうございます

回答No.6

松井珠理奈です。 40越えのおじさんにとっては、代表的な数人以外はみな同じ顔に見えてしまうのですが、その中でもこの子だけは当初からかわいいと思っていました。 ですが名前が分からずモヤモヤしていましたが、娘に付き合って観た野菜シスターズのPVの中でニンジンなのを発見し、ググってとうとう顔と名前が一致しました。 年齢を考えると親子の関係ですが、私の中ではダントツでこの子ですね。 というか、他をよく知りませんが。。。

質問者

お礼

珠理奈ちゃんはめっちゃいい子ですよね 総選挙でもすごくいいコメントだったし・・・ ご回答ありがとうございます!

• blue5586p
回答No.5

こういうご質問、何度でも大歓迎です。  私は、これまでの回答と同じ、きたりえイチ推し。 理由は 1、あれほどの美貌とナイスバディ、他にはちょっといません 2、6月6日に開催された、選抜総選挙での、実にさわやかなコメント。  この時ほど、「きたりえ推しでよかった!」と、思ったことはありません。 3、CDに封入されている、イベント参加券で、比較的気軽に参加でき、しかも、全国7箇所で開催される、通常盤握手会。  これのレーン分けは、人気度によって、ソロレーン、2人組レーン、3人組レーンなどに分けられることになっている。  一度ソロレーンを経験すると、次回で2人組にされるのを、極端に嫌がるメンバーがいるといわれる中、きたりえは、未だソロレーンを経験していないにもかかわらず、何一つ文句を言わない。  ここでは伏せますが、例の週刊誌には、2人組への「格下げ」(?)を嫌がったメンバーが、実名入りで記載されていました。  きたりえを見習ってほしいものです。

参考URL:
http://ameblo.jp/kitahara-rie/entrylist.html
質問者

お礼

他の方の意見も聞きたくなってしまいこういう質問させていただきました。 きたりえチャンはいいですね!   とくに総選挙のときの挨拶が印象的です! ご回答ありがとうございます

回答No.4

1番魅かれるのは「小嶋陽菜」髪も顔も声も好き!! 他に気になる娘が居るんだけど、名前が解らないんだよね~。

質問者

お礼

こじはるは、めっちゃ美人ですね! 笑うととくにかわいい!!   たくさんいすぎてわかりませんよね(笑) ご回答ありがとうございます

• cucumber-y
回答No.3

大島優子さんに惹かれて見始めたのに、いつの間にか板野友美さんになってました。(笑)

質問者

お礼

ともちんもかわいいですよね! アヒル口が最高!! ご回答ありがとうございます

• suzuoki-k
回答No.2

AKBに限定するなら、峯岸推しです。

質問者

お礼

峯岸みなみちゃんもいいですよね  ポニーテールとシュシュの時の顔最高にかわいい! ご回答ありがとうございます!