• 締切済み

AKB48で推しメンは誰ですか?

 みなさんに意見うを聞きたいなぁと思います。 AKB48では誰を推していますか? ちなみに、私は大島優子ちゃんです!

みんなの回答

  • ri-ririri
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.11

1位はまりこ様 髪型とか性格もさっぱりしてて人に流されなさそうだし、そんな感じが好き。 2位はまゆゆ レコード大賞で泣かなかったとことか見た目とのギャップがあって好き。 3位はW松井 珠理奈は気が強そうでいいです。 玲奈は昔夜中ににやってた『マジすか学園』での役柄がかっこ良かったので好きです。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

麻里子様は人気なんですねぇ♪ 私も、好きです! まゆゆの事はあんまりよく知らないんですけど・・・ マジすか学園での(ネズミ)の役の服装がカワイイと思いました♪ 総選挙の時の珠理奈チャンは最高にかわいい♪ 玲奈チャンは(ゲキカラ)と(甘口)このギャップがすごかったですね!  ご回答ありがとうございます。

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.10

麻里子様 背が高く、専属モデルやってるだけあって48グループで1番美人だし、テレビから受ける印象としてはとてもいいから。 ちなみにゆうこは2番目、おじさんである回答者さんが挙げてる珠理奈が本来はSKEだから入れないけど、今はAKBとして期間限定だけど活動しているから3番目。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 麻里子様はすごく憧れですよね♪   珠理奈チャンもすごく好きだけど・・・ 私はやっぱり優子チャンです(笑) ご回答ありがとうございました。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.9

僕はきたりえちゃんです。 因みにたかみなちゃんは神メン(推しメンよりさらに憧れる神のような存在だそうです)です。(^-^ゞ

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 きたりえちゃんの目がとくに私はすきです! たかみなはとにかくかっこいいのが印象的です!! ご回答ありがとうございます

noname#164175
noname#164175
回答No.8

推しは 横山です。京都弁が好き。 島崎も良いです。かわいいし 目力があるというか そんなところ。 逆推しは 篠田です。(もう某大御所芸能人に見えて仕方が無い)

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 横山由衣ちゃんはめっちゃ頑張りやですよね 総選挙の時の由衣チャンがすごく印象的です! 島崎遥香チャンは目力すごくいいですね! 麻里子さまは、上からマリコの時すっごくかわいいなぁって思いました ご回答ありがとうございます

  • slime331
  • ベストアンサー率24% (50/204)
回答No.7

河西智美さんです。 スター性は無いけど、普通の女の子感がしびれます。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 河西智美さんの声がすごく好きです! もっと活躍してほしいですよね ご回答ありがとうございます

回答No.6

松井珠理奈です。 40越えのおじさんにとっては、代表的な数人以外はみな同じ顔に見えてしまうのですが、その中でもこの子だけは当初からかわいいと思っていました。 ですが名前が分からずモヤモヤしていましたが、娘に付き合って観た野菜シスターズのPVの中でニンジンなのを発見し、ググってとうとう顔と名前が一致しました。 年齢を考えると親子の関係ですが、私の中ではダントツでこの子ですね。 というか、他をよく知りませんが。。。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 珠理奈ちゃんはめっちゃいい子ですよね 総選挙でもすごくいいコメントだったし・・・ ご回答ありがとうございます!

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.5

 こういうご質問、何度でも大歓迎です。  私は、これまでの回答と同じ、きたりえイチ推し。 理由は 1、あれほどの美貌とナイスバディ、他にはちょっといません 2、6月6日に開催された、選抜総選挙での、実にさわやかなコメント。  この時ほど、「きたりえ推しでよかった!」と、思ったことはありません。 3、CDに封入されている、イベント参加券で、比較的気軽に参加でき、しかも、全国7箇所で開催される、通常盤握手会。  これのレーン分けは、人気度によって、ソロレーン、2人組レーン、3人組レーンなどに分けられることになっている。  一度ソロレーンを経験すると、次回で2人組にされるのを、極端に嫌がるメンバーがいるといわれる中、きたりえは、未だソロレーンを経験していないにもかかわらず、何一つ文句を言わない。  ここでは伏せますが、例の週刊誌には、2人組への「格下げ」(?)を嫌がったメンバーが、実名入りで記載されていました。  きたりえを見習ってほしいものです。

参考URL:
http://ameblo.jp/kitahara-rie/entrylist.html
sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 他の方の意見も聞きたくなってしまいこういう質問させていただきました。 きたりえチャンはいいですね!   とくに総選挙のときの挨拶が印象的です! ご回答ありがとうございます

回答No.4

1番魅かれるのは「小嶋陽菜」髪も顔も声も好き!! 他に気になる娘が居るんだけど、名前が解らないんだよね~。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

  こじはるは、めっちゃ美人ですね! 笑うととくにかわいい!!   たくさんいすぎてわかりませんよね(笑) ご回答ありがとうございます

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

大島優子さんに惹かれて見始めたのに、いつの間にか板野友美さんになってました。(笑)

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

 ともちんもかわいいですよね! アヒル口が最高!! ご回答ありがとうございます

  • suzuoki-k
  • ベストアンサー率35% (76/215)
回答No.2

AKBに限定するなら、峯岸推しです。

sdgvjidgsrnd
質問者

お礼

  峯岸みなみちゃんもいいですよね  ポニーテールとシュシュの時の顔最高にかわいい! ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • AKB48推しメン

    AKB48・モーニング娘で推しメンは誰ですか?教えて頂ければ幸いです。ちなみに私はAKB48では板野友美さん・大島優子さん・高橋みなみさん・前田敦子さん、モーニング娘では卒業しましたが高橋愛さん、亀井絵里さんが推しメンです。

  • AKBの推しメンなど

    貴方様方のAKB48の 神メン 推しメン 2推し をそれぞれ教えて下さい。 場合によればDDでも結構です。 参考に僕は、 神メン→高橋みなみ 推しメン→大島優子 2推し→篠田麻里子 です。

  • AKB48

    いよいよ、AKB48の総選挙が近づいてきましたが みなさんは、誰が一位になると思いますか? ちなみに自分は 1 前田敦子 2 大島優子 3 板野友美 だと思います。

  • AKB48の大島優子について

    AKB48の新曲『桜の木になろう』で大島優子の立ち位置が端っこになっていますが、それは人気を反映させてのことなのでしょうか? 大島優子は今でも AKB48の中でもトップクラスに人気があると思っているのはぼくだけでしょうか? 大島優子ファンのぼくにとっては残念です!皆さんよろしくお願いします!

  • AKB48のパチンコについて☆

    こんにちは♪21歳女性です。 8月、最後にAKB48のパチンコが出ましたよね☆めちゃ人気ですよね♪ そこで質問です(。・ω・。)ゞ AKBのパチンコでは始める前に自分の好きな推メン(自分の好きな人)が選べますが、パチンコAKBをやってる人で誰を選んで遊んでますか? ちなみに…私は大島優子です(@^▽゜@)ゞかわいいですよね☆ちなみに…私はつい、最近、ぱちログと言うものを始めて、それも大島優子です♪ もし、ぱちログしてる方で誰を選んでプレイしてるか、教えて頂けたら幸いです♪ 回答をお待ちしております(*´∇`*)

  • AKB48総選挙をします!

    個人的に知りたいので、AKB48の総選挙をしたいと思います!無料なので投票してください! ちなみに、僕は大島優子に一票入れます。

  • AKB48について

    最近になってAKB48が好きになってきたんですが、 AKB48のみなさんのなかで前田敦子(通称あっちゃん) それと篠田麻里子(通称麻里子様)大島優子(通称コリス) この3人が好きなんですけど、この3人はみんな一人暮らしなんですか? それがとても気になっています

  • AKB48では大島優子のスカートが見せパンですか

    AKB48はみなスカートをはいていますが、 大島優子のスカートは見せパンなのでしょうか。 大島優子はスカートの代わりにパンツをはいて見せパンにするのでしょうか。

  • AKB48 大島優子さん。

    AKB48 大島優子さんの魅力は何ですか?? 何でも良いので教えてね!! ヾ(^▽^)ノ ちなみに何故『コリス』というニックネームがついたのですか?最近呼ばれてないですが………。

  • 【AKB48大島優子】 歯並び悪いし! 顔デカイ!

    【AKB48大島優子】の歯並び悪いし顔デカイ AKB48の大島優子って何であんなに歯並び悪いのでしょうか? しかも、アイドルなのに! <芸能人は、歯が命>って言葉があるくらいですしね。 AKB48大島優子本人は、“歯並びの汚さに”なんとも思ってないのでしょうか? ※血液型B型だから気にならないのかもね。 デビュー当時だったら、まだわかるけど、稼ぎもあるし、年齢的にもって感じですよね。 そして、足が “ゴツ太” なのはなんででしょうか? 陸上選手より凄く “ゴツ太” にみうけられます。 皆さんどう思いますか?