• ベストアンサー

【AKB48大島優子】 歯並び悪いし! 顔デカイ!

【AKB48大島優子】の歯並び悪いし顔デカイ AKB48の大島優子って何であんなに歯並び悪いのでしょうか? しかも、アイドルなのに! <芸能人は、歯が命>って言葉があるくらいですしね。 AKB48大島優子本人は、“歯並びの汚さに”なんとも思ってないのでしょうか? ※血液型B型だから気にならないのかもね。 デビュー当時だったら、まだわかるけど、稼ぎもあるし、年齢的にもって感じですよね。 そして、足が “ゴツ太” なのはなんででしょうか? 陸上選手より凄く “ゴツ太” にみうけられます。 皆さんどう思いますか?

• bvex
  • お礼率13% (15/112)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

元々がアイドルじゃないので仕方なし(子役なので)

その他の回答 (1)

• akiba555
回答No.2

画像はめちゃいけのときですね。 別にいいんじゃないかな。てか人のことを悪くいう人って・・・