• ベストアンサー

AKB48総選挙をします!

個人的に知りたいので、AKB48の総選挙をしたいと思います!無料なので投票してください! ちなみに、僕は大島優子に一票入れます。

noname#140587
noname#140587

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

京楽の銭形平次でお世話になっているので私も大島優子さんに一票!!ヽ(^o^)丿

noname#140587
質問者

お礼

回答ありがとうございます。僕の票も入れると、大島優子が3票獲得しましたので、今回の総選挙のグランプリは、大島優子に決定しました。

その他の回答 (10)

  • 0025833
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.11

私はみぃちゃんこと峯岸みなみに入れます

  • wa335
  • ベストアンサー率15% (25/161)
回答No.10

ゴキブリをブーツで踏み潰したことのある大島優子に一票! その光景を見てみたかったよw 【参照】http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-1429.html

回答No.9

麻里子様からゆいはんまであっちこっちに心が移りますが、結局また元の位置に戻って来ます。 というわけで・・・ 僕の“心のホームポジション"、たかみなに一票お願いします。 カッコいい姿、いじられキャラ、乙女な一面等振れ幅が大きくて見所いっぱい。 ただ、あのブログの文体だけはそろそろ変えてほしい。(^^; もう二十歳だからねえ。 どなたか僕の代わりにさっしーへ一票お願いします。m(._.)m どーん

参考URL:
http://m.youtube.com/index?client=mv-google&desktop_uri=%2F%3Fgl%3DJP%26hl%3Dja&gl=JP&hl=ja&rdm=14#/watch?v=Aum60Y9-8xo
回答No.8

彼女らの中で一人違って見える「宮澤佐江」さん

  • blue5586p
  • ベストアンサー率27% (1611/5843)
回答No.7

 こういうご質問、大歓迎です。 もちろん、きたりえ、こと北原里英さんに1票です!!

noname#184449
noname#184449
回答No.6

アラフォーのおっちゃんです 「ともちん」に一票お願いします。

noname#141486
noname#141486
回答No.5

島崎遥香に5500票でお願いします。 ここなら 大量の廃棄物が出ないので いいですよね。 それにしても あのCD5500枚ニュースは本当だったんでしょうか? ただの 関係者による やらせだったら怖いですよね~ あれでオタクを煽って大量買いさせたんだとしたら。 本当だとしたら どうやって処分するんでしょう。気になります。 私の住んでいる所は その他プラ としてゴミの日に出すと回収してくれますけど。

noname#140587
質問者

補足

一人一票でお願いします。ということで、島崎遥香一票です。

noname#151330
noname#151330
回答No.4

篠田麻里子と大島優子に一票ずつ

noname#142601
noname#142601
回答No.2

篠田麻里子さんに1票!

noname#140082
noname#140082
回答No.1

くだらない、あ~、くだらない。 総選挙をするのは勝手だけど、それをさも大事件かのようにテレビで放送するのがくだらない。 でも、ここだったら良いよね。 実は、自分も何気にやってみたかった。 「板野知美」さんでお願いします。

関連するQ&A

  • AKB48総選挙。

    毎度毎度くだらない質問で申し訳ありません。 AKB48に興味の無い方はくだらない質問だと思うので、 とじてください。 今年の総選挙には前田敦子さんが不出馬ということで、 彼女を推していた人たちが投票するのでしょうか。 ほかの方に投票するのは裏切り行為になりそうなので、 純粋に前田票は、消えてしまうと考えていいのですか。 そうすると大島優子さんが過去の得票数を考えてダントツだと思うのですが。 週刊誌では、 渡辺麻友さんとか松井玲奈さんとかがずいぶん株を上げているような報道がされていますが、 元々、前田対大島にほとんどの票が集まって、 三位以下は大差がついていたわけですから、 やっぱりどう考えても大島優子さんの政権には揺るぎが無いと思うのですが。 詳しい方、予想をお聞かせください。 興味ありませんという回答はご遠慮します。

  • AKB48総選挙ってあんまり盛り上がってない?

    AKB48の総選挙がはじまったようですね。 でも、なんか過去の選挙に比べてなんか話題になっていないような、、 大島優子も参加しないとなると、1位は誰が取る可能性が高いんでしょうか。

  • AKB48の総選挙

    AKB48の総選挙 投票しますか? 誰に何票?

  • AKB48選抜総選挙

    明日AKB48選抜総選挙が行われるが、去年出馬した篠田麻里子さん板野友美さんは既に卒業、大島優子さんは9日の劇場公演で卒業するため、今回は出馬していない。 3人分の合計約30万票は、誰に流れるだろうか?

  • Akbの総選挙

    Akbの総選挙があり、1位が15万票と規模の大きい選挙となりましたが実際に投票した人数は全部の投票数の何分の1くらいですか?

  • もう一回選挙!!!!!

    認めません!2011ねんのAKB48選挙! 大島優子が1位という座をとってみせます!ってことで もう1度選挙です!!! 大島優子派と前田敦子派答えてください おねがいします!!! わたしは絶対優子派です!

  • AKB総選挙大島優子

    私はAKBのファンでもないし、投票もしていませんが、いつも不思議に思っていることがあります。 1位の大島優子の魅力は何ですか? 私個人的には、顔もスタイルもよくないし、スター性もオーラも感じられない。 性格も特に良いと思えないし、色気もない。 237人もいたのに何でこの子?と思ってしまいます。 また、昨日の投票結果や好き嫌いは別として、みなさんにお聞きします。(特に男性) 1.AKBの中で1番美人だと思うのは誰ですか? 2.かわいいと思うのは誰ですか? 私個人的には、 1.小嶋陽菜 2.渡辺麻友 だと思います。

  • AKBの総選挙について

    最近、AKBの総選挙について話題になっていますが疑問があります。 投票権はCD買わないとできないのですか? ファンの方はCDを何枚も買って応援する人に投票するというシステムは公平だと思わないですけど お金を持っているスポンサーなどが応援したら上位になるのって納得いきません。 一般的な選挙だって投票権は一票です。 も有権者がお金で選挙権を何枚も得られたら日本の政治は金権政治になってしまます。 AKBの総選挙も同じように思います。 AKBの総選挙に疑問を感じませんか?

  • AKB48

    いよいよ、AKB48の総選挙が近づいてきましたが みなさんは、誰が一位になると思いますか? ちなみに自分は 1 前田敦子 2 大島優子 3 板野友美 だと思います。

  • AKBの総選挙?

    最近知ったのですが、AKBの総選挙ってCD何枚も買えば何票でも投票できるみたいですね♪ ということは、その順位はどれだけ多くの人に支持されているかを表していない可能性が考えられます♪ これを選挙と呼ぶと不正選挙の類ではないですか? 選挙なのになぜ一人一票の仕組みを作らないのですか? AKBの女の子たちは順位が上だからといって多くのファンに人気があるわけではなく、どれだけお金を集めたかの可能性があることを知っているのですか? AKBの高順位者でAKBを辞めた人で当時の人気を維持している人って誰かいますか?