• ベストアンサー
  • 困ってます

AKB48の総選挙

AKB48の総選挙 投票しますか? 誰に何票?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

小遣いが許すかぎり梅田彩乃に投票します。

質問者からのお礼

がんばって下さい

その他の回答 (2)

• 回答No.2
  • suvi

松井珠理奈? 漢字合ってるか自信なし。 初めて見たとき、あの子が一番、顔立ちが 整っていると思いましたね。 芸能人として、笑ったときの 顔立ちなどバランスがとれていますね。 一票。

• 回答No.1

最近はBABYMETALばかり聴いていて、AKBはまだ投票権を買ってさえいないのですが(間に合うんでしょうね)。  昨年まで投票していた3人の内、一人は卒業、一人は劣化(肌荒れ?)、一人は痩せる気がないらしい(アイドル失格)のです。  なので、新潟版48に転勤もしくは兼務してきてくれる子が、そこそこ関心のある子だったら、そっちに10票くらい入れてもいいかなと思っていたのですが、どちらもまったく関心のない子だったので、候補がいなくなりました。  でも、踊らにゃ損損で、参加しなければおもしろくないので、加藤玲奈あたりにしようかな、と思っています。まあ、2・3票なので、大勢に影響はないでしょうが。