• 締切済み

2014年の目標

ありますか?あったら教えて下さい

みんなの回答

回答No.71

今年は就職活動があるので、第一志望の企業に入ることを目標にしております。 またTOEIC800点を越すこと、研究も頑張って学会発表を多くこなしていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.70

今年こそは彼女を作りたいですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ruisusu
  • ベストアンサー率2% (2/72)
回答No.69

英語習得です!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gotanyu
  • ベストアンサー率0% (0/13)
回答No.68

志望高校に行きたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.67

なんでかね。現状維持が目標ですかね。頑張っていきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.67

勉強ですね 昨年はあまりできていなかったので 今年こそは頑張ろうと思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.66

やりたいことをやる、ですね 去年はしたいことを余り出来なかったので… 今年こそは色々したいことをしてよりよい人生にしたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.65

私は引きこもりがちで 2年前まであまり外に出ることが無かったので、 去年に引き続き、 今年もたくさんお出かけして いろんな経験をしたいです。 今年は近所のショッピングセンターに出かけるだけで楽しいだけじゃなく、 東京とかにも遊びに行ってみたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.64

べたですが世界征服です!(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cocco777
  • ベストアンサー率8% (3/34)
回答No.63

早寝早起きでしょうか 三文の徳のため、というわけでは無いですが。。。 生活リズムは大事にしないといけない事を実感しているので、今年は気をつけようと思います。 質問主さんもお体には気をつけて下さいね♪ 風などヒキませんように!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 1年の目標

    1年の目標は立ててますか? 出来れば理由もお願いします。 宜しくお願いします。

  • 2007年の目標について

    2007年、仕事で何か目標を立てたいのですが、私生活と違ってなかなか思いつきません。 私はWEBの会社の事務なので、制作や営業の人のようなこんなものを作る!とか売り上げ目標達成するぞ!みたいなことがないんです。 かといって目標もなくただ真面目に働くだけでは、昨年のように日々何となく過ごしてしまいそうです。 世の中の総務とか経理とか営業事務とかの方は仕事に対してどんな目標を立てているんですか? こんなことができるよっていうのがあったら知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 2010年あなたの目標を教えてください

    いつもOKWaveをご利用いただきまして、ありがとうございます。 あなたの2010年の目標を教えてください。 たくさんの回答お待ちしております!

  • 3年後の目標

    来年、ある会社に入社することになりました。 今、研修として「3年後の目標」「会社に期待すること」について 書くというレポートを出されているのですが、 どのようなことを書けばよいのでしょうか? その会社は小さな会社で、技術者派遣をしております。 配属先も決まっていない状況で、3年後といわれても・・・ ということで困っています。 また、派遣業なので様々な業種とつながりがあり、 どんな仕事を与えられるのかもピンときていないところがあります。

  • 2006年の目標、決めていますか?

    今年は○○するぞといった目標を決めている人いますか? よかったら内容を教えてください。 ちなみに私は 健康:週2回程度の運動を継続。体脂肪率12%程度にもっていく。 仕事:HP作成、社労士合格、社内からの評価を得る。 家庭:両親にジムに通ってもらう為努力する。彼女に好きになってもらう為努力する。 財産:年間30万円以上の貯金。車、マンションの頭金を貯める。 教養:週一冊は本を読む。日経新聞を毎日読む。 です。

  • 5年後の目標&短期目標立てられない!(`・ω・´)

    無期社員になることとお金を貯める事 ウェイトコントロールぐらいしか目標として思いつかないのですが、 どうすればもっと細かくいろいろなことが思いつくでしょうか? 具体的にイメージできないことは実現できないと思うのですが、 なかなか具体的なイメージとして湧きません。 アドバイスよろしくお願いします。 目標 5年後: 無期雇用社員になる。(5年間継続して休まず、しっかり働く) 500万円貯める 3年後: 300万円貯める 1年後: 100万円貯める 半年後: 50万円貯める 3ヶ月後: 30万円貯める 1ヶ月後: 10万円貯める 2週間後: 1kg体重を落とす 過食しない 家事を1日一つ行う 1週間: 過食しない 家事を1日一つ行う 3日; 過食しない 家事を1日一つ行う 1日: 過食しない 家事を1日一つ行う

  • 大学2年生  目標がありません

    こんにちは。長文ですが、最後まで読んでいただけると嬉しいです。 私は私立の理系大学に通う大学2年生です。 大学では家畜分野、食品分野、動物工学など、さまざまなことを学んでいます。 4月から3年生になりますが、研究室に入るのは後期からです。 まだどの研究室に入るかは決めていませんが、今のところは微生物系の研究室に入ろうと思っています。 成績は、比較的上位だと自負しております。 さて、前置きが長くなりましたが、それも踏まえて本題に入ります。 私には、今具体的な目標や、将来の夢がありません。 大学も、受験から逃げたために、本意で入ったわけではありません。 (もちろん、今の大学での勉強に興味があったので納得はしています。) 大学での勉強もあまり一所懸命になれず、この春休みも、ただただ生を消化するだけの堕落した日々へと陥っています。 全く勉強していないに等しいので、受験生のときにわずかながらも培った学力は、いまや無いと言っても言い過ぎではないと思います。 化学や英語などの基礎的な勉強をなんとなくやらなくちゃと思っているのですが、目標や夢もないのでやる気が起きません。 要領だけはいいのでテストでは結果を残せるけど、実力が伴っているわけではないのです。 進路については、まだ就職か進学かも決めていません。 研究室に入って、究めたいと思えば進学してもいいかな、程度です。 仕事については、特に何がしたいというものはないのですが、これだ!と思えるものをやりたいです。このご時世ではわがままかもしれませんが・・・ ここで、将来の目標をみつけてくれという無理難題を提示したいのではなく、見つけるために何をしてみたらどう?というアイデアを教えていただきたいです。経験談などもぜひ聞かせてください。 自堕落な私への叱咤も歓迎します。 本気で変わりたいと思い、少しでもよいのできっかけが見つかればとこちらで質問をしてみました。 よろしくお願いいたします。

  • 新社会人の一年目の目標

    今年の4月に、新卒でIT系の企業に就職しました。パソコンに関しては全くの未経験だったので、プログラミング言語(C#)やwebアプリケーションの勉強を今までしてきました。いよいよ来週には試用期間も終わり、本格的に業務に参加します。 しかし、その前に一年後までの自分の目標を立てる様にと言われました。本当に未経験でこの業界に入ってしまったので、どのようなことを目標にしたら良いのか全然わからなく、悩んでいます。 技術面としての目標、社会人としての目標、どのようなものでもかまいませんので、是非アドバイスをよろしくお願いします。

  • 2016年の目標(やり遂げたい事)を教えてください

    今さらですが 2016年の目標(やり遂げたい事)を教えてください

  • 「目標を見つけることが目標」

    「目標を見つけることが目標」 をうまく比喩した適当なことわざ、四字熟語、格言 があれば教えてください。 よろしくお願い致します。