• ベストアンサー

おすすめのトランスを教えて下さい!VIPの方は

トランス初心者です。 非常ににわかなところだと思いますが、ニコ動の鼻そうめんP(Hiroyuki ODA)さんの方のトランスを見て一気にトランスにはまりました。 自分はスーパーsawなどの音を作った王道な感じがすきなのですが、おすすめのトランスはありますでしょうか?よろしくお願いします。 VIPの方は好きなアニソンでも貼ってってください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • void_ray
回答No.22

トランス初心者の方に聴いてほしい曲は Air wave Walk the edge Ligaya Blue sunshine 辺りですかね。どれもトランスシーンを生み出した良曲です。

その他の回答 (16)

回答No.24

チャンピオンですね。 好きなアニソンは魂のルフラン。

• 1gacha
回答No.23

トランスに近いユーロビートがオススメ とりあえず東方ユーロビートで検索だ! 全部英語でカッコイイよ

• hisappry
回答No.21

トランスが好きなら是非ハピコアも 聴いてみてください。

回答No.20

キルミーベイベー!

回答No.19

capsuleのFLASH BACK やジャンパー はトランスに入るんかな

回答No.18

DDM系の拘束椅子トランスはなかなか名作揃いです

回答No.17

今はトランスよりもEDM(erectro dance music)が流行りですよ! aviciiやcalvin harrisを聞きましょう。

回答No.16

lumo聞いとけ

回答No.14

少し古いですがTaQさんの曲が好きです あとアニソンは回レ!雪月花!が好きです

回答No.13

はっぴぃにゅうにゃあはとても素晴らしいと思います 耳にのこるというのでしょうかあの独特なリズムがすばらしいです ぜひ一度視聴してみては?