• ベストアンサー

お勧めのトランス

こんばんわ。 最近お店とかに行くと、たまにトランスが流れていますよね!! あぁいう感じの曲が最近凄く気になっていて、近々そういうCDを借りたいなぁ、、と思うのですが、無知なもので、何を借りたら良いのか分からないのです… そこで、皆さんにお勧めのトランスのCDを教えて頂きたいのです★ 些細な質問ですが、よろしくお願いします♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matan
回答No.2

私もトランス好きでよく聞きます。 詳しくはないですけど『サイバートランス』シリーズは結構いいと思います。 一応URL載せときます。 ここに出ているものすべて聞きましたが 「あっどこかで聞いたことある!!」と感じるものも 多かったです。まず何枚か借りてみて聞いてるうちに 他のトランスにも手が広がると思います!!

参考URL:
http://www.cybertrance.jp/disco/index.htm
sweets-love
質問者

お礼

『サイバートランス』シリーズっていっぱいありますね!! 紹介していただいたサイト様に試聴コーナーもあったので、聞いてみたんですけど、かなり良かったです★ 明日CD借りに行く予定なんで、借りて、家でじっくり聴くのが楽しみです♪ 回答ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#11758
noname#11758
回答No.1

自分は hixxy っていう人の曲が好きですけどね。 でも、トランスコアのほうだしCDでもないですけどね。 やっぱ、cyber trance あたりが無難かなとおもいます。

sweets-love
質問者

お礼

cyber tranceですか♪ 調べれば色々なトランスがあるもんで、どれが良いのか分かんなかったんですが、今度試しにそれを借りてみようと思います。 回答ありがとうございました★