• ベストアンサー

非公開のホームページ作成サービスについて

自分のメモ書きの整理として、自宅でも外出先でも見れるが、自分以外は見られないような非公開のHPを作成できるサービスを探しています。 Googleサイトを試してみたのですが、他にもあればと思い、質問させて頂きました。 ・非公開可能 ・ブラウザのみで作成可能 ・ページ左側にメニュー(カテゴリ一覧)を作成可能 上記の条件で、おススメのサービスがありましたら、ご教示頂きたく思います。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

メモが用途ならEvernoteが無難でしょう 仕事も捗りますよ!

ikoran
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そうなんです。 自分のメモ書きが整理できずに困っていました。 こちらで試してみます! ありがとうございました!

その他の回答 (3)

• okgoripon
回答No.4

はてなダイアリー。 プライベートモードに切り替えることで、自分と許可した人にしか見えないように出来ます。

ikoran
質問者

お礼

ブログサービスなのですね! 早速登録してみました。 これから、しばらく試させて頂きます! ご回答ありがとうございました!

回答No.3

数多いわけではないのでEverNoteなどが基本的なのかと思います

ikoran
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Evernoteが主流なのですね! HTMLタグは入力できないようですが、十分な機能が揃っているようですし、こちらで試してみます! ありがとうございました!

• fefe1234
回答No.1

EverNoteではダメですか? http://evernote.com/intl/jp/download/

ikoran
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 Evernoteは、webクリップ用に使っていましたが、メモ用途としても使えるんですね! HTMLタグは入力できないようですが、十分な機能が揃っているようですし、こちらで試してみます! ありがとうございました!