• 締切済み

気を付けて下さい、

○○脳神経外科は 確固たる診察をしてくれません、病院を変える事により、なんとか間に合いました、 救急で病院に行ってもMRIをとっても、看護師が、見て何もないと言う始末、スペクト検査しても、(三年前に脳梗塞の為に○○脳神経外科に行って)もう脳梗塞の再発は0%と言われました、何か、築き病院を変えたら、大学病院に行ったとたんに、即決で、手術をしたほうがいいと言われました、(この矛盾差は、何?)MRIを何度かとり見るみる脳の太い血管が見えなくなりました、(MRIで見え無いところは、血管に血液が流れていないと言われました) いくつか、病院を変えた結果、自分自身行きているんだと思います、こうした病院が、有ることが、存在するんです、どう思いますか? 私は、命を持って真剣に病院に行った事が、無駄だったのかな?

noname#190484
noname#190484

みんなの回答

• xislixx
回答No.12

医者によって見る所が違いますからね セカンドオピニオンの重要性ですね

回答No.11

あまりよくないですね。 自分がおかしいと思ったら、病院を変えたほうがいいですよ。 病は気からともいいますからね。

回答No.10

知人で、初期の舌癌を口内炎と誤診され、亡くなってしまった方がいました。 やはり、気になるようなら大小いくつかの病院にいきましょう。

• mofl
回答No.9

どう思うか?と聞かれれば、 この内容だけでは誤診かどうか判断できない。 そもそも看護師がMRIの結果を判断することはあり得ない。 医療事故なら相談する部署がありますよ。

• linsx450
回答No.8

気をつけます

• ars38
回答No.7

病院選びは大切ですね。 気をつけます。

• soukodayo
回答No.6

本当なら、価値ある情報なんで広めてください。

回答No.5

いいかげんな病院も存在しますので、病院選びは慎重にしたいですね。

回答No.4

すごい矛盾差ですね 病院をかえてよかったですね

• hapita
回答No.3

私も病院選びには気をつけたいと思います。ありがとうございました。