• 締切済み

出っ尻!

piece_o_m_w_Uの回答

回答No.2

>出っ尻 とのご質問ですが、 1)お尻が大きいということでしょうか? 2)それとも横から見てヒップが厚いという事ですか? 1)でしたら、もしかしたら内またで歩いたりしていませんか? 歩くときにうち腿に力をいれて、脚を股関節から開きぎみにして、両方のかかとをすらすように気をつけると少し改善されると思います。立つときも内またにしないよう気をつけるとか。 2)でしたらヒップアップされているという事でしょうから気にする事はないのでは? 直立してお尻の上の筋肉のポケットができますよね。 複合型で脚が太いという事でなければ かえってパンツ映えするしかっこいいと思いますけど。