• ベストアンサー

汚い質問ですがご回答お願いします。

pointowの回答

  • pointow
  • ベストアンサー率12% (6/47)
回答No.23

便種にもよりますが、10分程度が限界だと思います。

gejigeji1
質問者

お礼

新春早々に笑えるような汚い質問ですみませんでした。トイレの距離などで客観的な判断材料にしたいのです。ただ、怒らずに平和な回答に感謝申し上げます。

関連するQ&A

  • くだらない質問ですみません

    くだらない質問ですみません 先日 彼女のアパートに泊まったのですが、次の日の朝、私は仕事が休みのため家に帰るだけだったのですが、彼女は仕事なため 彼女の出勤時に一緒にアパートを出ようと思っていました。 出発の30分前くらいになり、急に彼女から まだ帰らないの?と言われました。 なんで?と尋ねるとトイレに入るからと言われました。大便のようですが、誰かがいると緊張して出ないと言われました。 彼女とは3年付き合っています。二週間に一回はアパートに泊まってますし、泊まらなくとも長時間すごすことはしょっちゅうあります。 確かにトイレでの音はリビングにいても聞こえます。私でも大便の時はちょっと恥ずかしいくらいです。 なので・・・気持ちはわからなくもないんですが・・・ これだけ今まで一緒にいて 私と一緒にアパートにいる時は一度も大便をしたことがないそうです。 冗談でしょ?って感じでした。 みなさんはどう思いますか?私は 何か他に理由があるように思うのですが・・・ 私と一緒の時は一度もしたことがないというのも信じられません。 くだらない質問ですみません みなさんの意見を聞かせてください よろしくお願いします

  • 時々大便の前にものすごいお腹が…

    時々なのですが、 お腹が痛い!!となって、 肛門がひきつるようなヒクヒク痙攣するような痛みがあって、その間は何もできないくらい痛むことがあります。 たいていこの後大便が出るのですが、 出すとお腹の痛みも引いてしまいます。 痛いのは短時間で2分くらいなんですが…。 ものすごく痛いので、 何か腸にできものでもできて、 それが大便に当たって痛いのかな?とか考えているのですが、いったいなんなんでしょうか。

  • 回答中質問が締切られた‥

     質問に回答しながら間違いがないよう資料などみて文章を整えていたら30分ほどかかりました。回答画面下の「回答する」をクリックすると既に締め切られていました。  折角時間をとって書いた回答ですので,できれば質問を出された方にお伝えしたい気はしています。OKWebのfaqをみてもわかりませんでした。どうしたら良いのでしょうか。  OKWebのwebmasterにもメールを送りましたが‥‥

  • 「すぐに回答を」質問には何分過ぎたら回答をよす?

    「すぐに回答を」マークつきの質問って投稿から時間が経ちすぎたら回答しても無駄に思うんですが、何分以上過ぎたら無駄な回答だと思いますか? 私は日中の投稿だと日暮れまで、夜間の投稿だと朝のうちまでくらいかなと思っています。

  • 大便の後に腹痛があります。

    大便の後に腹痛があります。 これは一体何なのでしょうか? 腹痛があるのは、別に毎日ではありません。 休日で家でのんびりとしている時――特に大便をしっかり出し切れてないな、と思う時に発生するように思えます。 痛みがある位置は、その時々で違って、へその少し上であったり、少し背中に近い脇腹であったり、その両方であったりします。 痛みは、大便の後の三十分から三時間程度に起こり、十分から二十分で完全になくなります。 痛みの種類は、なんともはっきり言えません。 絶対大便が関係あるかは不明ですが、大便をしなかった日に、この腹痛が起きた日はないので、あながち間違ってもいないと思います。 ちなみに、私は男性で、年は22で、この腹痛は三年間以上前からあります。 これまで大きな病気にかかったことはありません。 何か、この症状に心当たりのある方がいらしたら、是非病名を教えてください。 大便と関係なくとも構いません。よろしくお願いします。

  • 大便でトイレに行く回数が多すぎて困っています。

    55歳の男性です。 私は毎朝、必ず、食後30分位で、大便をもよおすので、大便をします。長く座っていると、痔になるので、3分以上座っていない方が良いらしいので、長くても5分で終わるようにしています。 一日に、何回も大便器に座りたくないので、出し切ろうとします。 しかし、約30分程で、また大便をもよおすので、少ししか出ないが、大便をします。 毎朝、必ず、2回は大便をします。 昼食後にも、大便をもよおすので、トイレに行くが、あまり出ません。おならしか出ない時もあります。 要するに、便は出ないかもしれないが、おならがたまったままだと仕事に集中できないので、すっきりしたいので、トイレに行っている状態です。夕食後は大便はしません。 でも、1日に平均、4,5回は大便器に座ります。 おならだけするためにトイレに行くのは邪魔くさいし、何かいい方法は無いでしょうか。神経質からでしょうか。よく宣伝しているような薬は飲みたくありません。 また、緊張すると、大便に行きたくなりますが、たいてい便は出ません。 便はいつも、バナナより少し細いくらいで、柔らかいです。

  • あれ?この質問、なんで回答が付かないの?

    質問してからある程度時間が経過しており、「釣り」には見えない、文章が意味不明でもない、その分野で少し知識があれば回答できそう(でも自分には知識がない)、でも回答ゼロ、という質問を見かけませんか? 自分の場合、答えられるとき恐る恐る?回答してみたり、スルーしたり、なんですが・・・。 このような、回答が付きそうなのに回答ゼロの理由は? 実例がないと答えようがないっ! とおっしゃらず、よろしくお願いいたします。

  • 子供産んだことある女性に質問

    刑法の判例で、妊娠していた女性が便意を催して、大便かと思ってトイレで踏ん張ったら子供が生まれて、そのまま放置して大便で窒息死した事例があったのですが、普通分娩と大便って違いがわかるものじゃないですか? 子供が出るときって大便が出るときと似てる感じなんですか?男の私にはよくわからないので教えてもらえますか?

  • 女性の方に質問なのですが…

    女性の方って、どう言う時にオナラをするのですか?自分は、女性がオナラをする場面を目撃した事がありません。大便をする時に一緒に出たりはしないのですか?逆に、オナラをしないで大便をするのって、とても難しいと思うのですが、どうでしょう? やはり男性と変わらないのでしょうか…?(音・量・匂い等) 変な質問で申し訳ないですが、疑問に思っています。

  • 回答を頂いたのですが、また質問してすみません。

    回答を頂いたのですが、また質問してすみません。 11月分の給与が来月の24日に支給されるのですが、12月末まで勤務しないと年末調整は今の会社ではできないとなると例えば今、年末調整を提出して、もし12月末まで勤務しないで辞めた場合は年末調整はどうなるんでしょうか? あと、一日、一週間とかの単発で働いても、源泉徴収票は発行してくれるのでしょうか? また、今の仕事を続けながら、掛け持ちをした場合の年末調整はどうなるのでしょうか? 自分で申告したことないので困ってます。 自分で申告するときの必要書類は源泉徴収票だけでいいのでしょうか?