• 締切済み

ロナウジーニョのみ退場

昨年のクラブワールドカップで、ロナウジーニョ選手だけが、レッドカードを受けましたが、皆さんはどう思いますか?

みんなの回答

• glz2014
回答No.21

両方退場にすべきです ほんとうに中韓は乱暴で、怒りが抑えられない幼稚な人が多いです・・・

回答No.20

両者退場が妥当だと思います

回答No.19

納得いきませんでした 本来ならば両者退場が妥当と思われます

• 343r110
回答No.18

両者退場すべきでした

回答No.17

両者退場が妥当ですね。しかしあのような舞台でロナウジーニョのような名選手がああいう形でピッチを去るのはファンとして悲しいところです。

• ars38
回答No.16

ロナウジーニョのみの退場はおかしいと思います。相手選手側にもカードを課すべきだったと思います。

• lololu
回答No.15

当然です

• kid7144
回答No.14

ロナウジーニョの退場には異論ありませんが 相手が退場しなかったのは明らかにおかしいと思います。 あのケースは両方退場が正しいジャッジだと私は考えます。

noname#196873
noname#196873
回答No.13

納得できないなあ。 あれは足を踏まれたから激高したわけで、原因を作った側に何のお咎めもないのはちょっと理解できない。

• miepon39
回答No.12

最初に故意に踏まれたような感じでしたから。ただ、報復したのはいけませんでした。両者退場でしょう。