• ベストアンサー

私みたいな女と付き合いたい男はいるんでしょうか

・大卒 英語堪能 海外在住歴有 有名外資系勤務のOL 見た目は普通 30代 貯金2300万所有 私が相手にするのは有名大学出身でお給料は気にしませんがイケメンのみです 年下のみ可能 上記の条件が外れると付き合うのは不可能です 年上とは性行為は100%できません 低学歴、ブサメンも無理です 私にもいつか王子様が現れるのかな

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sky-happy
  • ベストアンサー率4% (6/149)
回答No.21

大丈夫でしょう。 自ら出会いの場に出向いて、チャンスを掴んでください。 目標を持って、実行する人は強いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (28)

回答No.18

素晴らしい経歴ですね。きっとかなり努力したのでしょうね。 神様はそんなあなたに最高の人を用意してくれていると思います。 気長に待ちましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.17

探せばいると思いますよ。素敵な出会いがあるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.16

それならいくらでも若いツバメを捕まえることが出来ると思いますよ。 羨ましい限りです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.15

別にいると思いますよ? 有名大学出身、イケメンのみって言うのが、かなり主観的で抽象的なので、詳しくは回答できませんが。 日本の女性は海外でモテルって時々聞くので、外人さんと付き合ってみたりしたらいいんじゃないですか? いい人が見つかるといいですね!!がんばってください

comdi
質問者

お礼

外人は絶対嫌 日本人男子が好き

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tommy077
  • ベストアンサー率6% (10/147)
回答No.14

いつかは現れるのではないですかね。 ただ、あなたのように素晴らしい経歴をお持ちの方に釣り合う男性が 現れるかどうかわかりません。 イケメン、年下がいいということですので騙されなければイイですが あなたのような人は、男運は無いように感じますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FANSAM03
  • ベストアンサー率12% (16/128)
回答No.13

常に心のアンテナを張り巡らせていれば.いずれたどり着くと思われます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayu012
  • ベストアンサー率2% (2/79)
回答No.12

学歴は別としても顔の好みは人それぞれですからね。 年下の可愛い方が見つかりますように^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaisei36
  • ベストアンサー率0% (0/11)
回答No.11

どんな人でも相性のいい人は現れます 待ってるだけじゃなく積極的にその機会増やしましょう!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.10

男が女を選ぶ基準はずばり、 顔です。 貯金、英語堪能、大卒など役に立ちません。 男性にそれなりの条件をもとめるのなら見た目普通では厳しいかと 思われます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kitty-wu
  • ベストアンサー率6% (30/460)
回答No.9

素敵な出会いがあるかどうかはわかりません。いつか現れるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私の王子様はどこにどうやって現れるのか

    ・大卒 英語堪能 海外在住歴有 有名外資系勤務のOL 見た目は普通 30代 貯金2300万所有 私が相手にするのは有名大学出身でお給料は気にしませんがイケメンのみです 年下のみ可能 上記の条件が外れると付き合うのは不可能です 年上とは性行為は100%できません 低学歴、ブサメンも無理です 私にもいつか王子様が現れるのかな 王子様ってどこにいるんですか? どうやって現れるんですか?

  • 王子様はどこ?

    ・大卒 英語堪能 海外在住歴有 有名外資系勤務のOL 見た目は普通 30代 貯金2300万所有 私が相手にするのは有名大学出身でお給料は気にしませんがイケメンのみです 年下のみ可能 上記の条件が外れると付き合うのは不可能です 年上とは性行為は100%できません 低学歴、ブサメンも無理です 私にもいつか王子様が現れるのかな 王子様ってどこにいるんですか? どうやって現れるんですか? ちなみに私の好きな男の子に聞こえるように私が金持ちだって男の子の同僚に話したんだけど 後で同僚の人がお兄さんに伝えたりするかな?

  • 金にしか興味のない30代独身女って?

    私は金にしか興味が無いです ブサイクで貯金の少ない低学歴な男を恋人に持つ女って信じられないです そんなんと関わっても楽しいですか? 私は有名外資系企業のOLで職種替えで年収400万稼げます 新築のタワーマンションも所有していますし(1部屋という意味です3LDKです) 貯金も800万+遺産相続で3000万あります 自分より貧乏でいいのは若くてイケメンのみ 年上のジジイは嫌いです 汚いし でもまあお金が一番いいかな 皆さんはどうですか?

  • 外資系OLについてどう思いますか?

    私のスペック ・所有資格10個ほど ・大卒でMBA取得しようと思っている ・英語堪能 ・海外在住経験あり ・有名外資系勤務(ただし契約OL) ・貯金800万+遺産相続で3000万 ・新築のタワーマンション所有(相続で購入) ・身長170cm という感じです 私の好きな人は小売業で働いているお兄さんですが お兄さんは高学歴プラスイケメンで手が届かない感じです なので私は仕事に打ち込むことにしました。 そして転職し、ゴールドマンサックスで働ければいいなという目標が出来ました そして今書いていて悲しくなってきました やっぱりお兄さんが好きだって 私の印象はお兄さんいいように思ってくれているかな?

  • 独身女です年俸制の外資系に転職決まったがエリートか

    当方独身女で結婚の予定もありません 30代中盤の女性です 自分名義の新築タワーマンションを所有しております 語学は堪能です 最終学歴は大卒のみです 留学経験あり という感じなのですが年俸制の外資系企業に転職が決まりました 年俸制が初めてで有名外資系企業も始めてです 頑張るしかないと思いつつ多少の不安もあります 独身女で年俸制の外資系で働いていたらエリートの部類に入りますか?

  • 有名外資系OLのイメージは?

    契約社員ですが有名外資系企業でOLとして働くことになりました 有名外資系OLってどんなイメージがありますか 私は 大卒 英語堪能 海外在住経験あり 気が利く がストロングポイントです 小売業の男性に片思いしていますが、どう思ってくれているでしょうか

  • 有名外資系OLってどんなイメージ?契約社員はだめ?

    契約社員ですが有名外資系企業でOLとして働くことになりました 有名外資系OLってどんなイメージがありますか 私は 大卒 英語堪能 海外在住経験あり 気が利く がストロングポイントです 小売業の男性に片思いしていますが、どう思ってくれているでしょうか??

  • 25歳くらいの男性はどんな女性が好き?

    お金持ちでバリバリ働く語学堪能な外資系OL好きになってくれるかしら それともどんくさい貧乏な年下の女がいい?

  • 有名外資系企業の本体採用どんな会社イメージ?

    有名外資系企業の本体採用です 学歴は日本の4大卒と最低限、語学はビジネスレベルで他にも資格を多数所有多外国語も教養レベルあります ハーバードでMBAとかがわんさかいるようなので自分はレベルが低いと思いますが、前向きに行こうと思っています。 世間一般では外資系OLってどんなイメージをおもちなんでしょうか 私の好きな人は小売業のお店の店員さんですが、彼の方が高学歴でイケメンです(キャー) お店にはずっと通いたいので1ファンとしてとしか接触できないのですが お客さんで有名外資系OLって聞くとどう思うんでしょうか

  • キャリアアップして嫌な女に?

    現在は肉体労働のパートをやっています 同僚も中卒や高卒ばかりです そんなに悪い人はいないのですが、私は素養が大卒で海外在住経験ありで語学堪能な為 有名外資系に転職出来ました 最近になって今の同僚の事を少し見下してきました そして国家公務員も底辺だなあって見下してきました 人ってやっぱり学歴やスキルが大事よねって思ってきました 人は上のランクに立つと嫌な人間になっていくのでしょうか

このQ&Aのポイント
  • 国士舘大学の実態には入学後の殴り合いの喧嘩や序列形成が描かれた『国士館物語』により明らかになっています。
  • 一部の人々は暴力と喧嘩を通じて社会的序列を築きたいという本能が強い傾向があるようです。
  • 国士舘大学のような組織が存在することは、闘争心のある人々を活用するために必要とされていると言えます。また、彼らは非日常的な喧嘩暴力の世界を日常とし、それがない世界が非日常となる傾向があるようです。
回答を見る