• ベストアンサー

私みたいな女と付き合いたい男はいるんでしょうか

・大卒 英語堪能 海外在住歴有 有名外資系勤務のOL 見た目は普通 30代 貯金2300万所有 私が相手にするのは有名大学出身でお給料は気にしませんがイケメンのみです 年下のみ可能 上記の条件が外れると付き合うのは不可能です 年上とは性行為は100%できません 低学歴、ブサメンも無理です 私にもいつか王子様が現れるのかな

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky-happy
回答No.21

大丈夫でしょう。 自ら出会いの場に出向いて、チャンスを掴んでください。 目標を持って、実行する人は強いです。

その他の回答 (28)

回答No.18

素晴らしい経歴ですね。きっとかなり努力したのでしょうね。 神様はそんなあなたに最高の人を用意してくれていると思います。 気長に待ちましょう。

回答No.17

探せばいると思いますよ。素敵な出会いがあるといいですね。

回答No.16

それならいくらでも若いツバメを捕まえることが出来ると思いますよ。 羨ましい限りです。

回答No.15

別にいると思いますよ? 有名大学出身、イケメンのみって言うのが、かなり主観的で抽象的なので、詳しくは回答できませんが。 日本の女性は海外でモテルって時々聞くので、外人さんと付き合ってみたりしたらいいんじゃないですか? いい人が見つかるといいですね!!がんばってください

comdi
質問者

お礼

外人は絶対嫌 日本人男子が好き

• tommy077
回答No.14

いつかは現れるのではないですかね。 ただ、あなたのように素晴らしい経歴をお持ちの方に釣り合う男性が 現れるかどうかわかりません。 イケメン、年下がいいということですので騙されなければイイですが あなたのような人は、男運は無いように感じますね。

• FANSAM03
回答No.13

常に心のアンテナを張り巡らせていれば.いずれたどり着くと思われます

• ayu012
回答No.12

学歴は別としても顔の好みは人それぞれですからね。 年下の可愛い方が見つかりますように^^

• kaisei36
回答No.11

どんな人でも相性のいい人は現れます 待ってるだけじゃなく積極的にその機会増やしましょう!

回答No.10

男が女を選ぶ基準はずばり、 顔です。 貯金、英語堪能、大卒など役に立ちません。 男性にそれなりの条件をもとめるのなら見た目普通では厳しいかと 思われます。

• kitty-wu
回答No.9

素敵な出会いがあるかどうかはわかりません。いつか現れるといいですね。