• 締切済み

彼氏に喧嘩を売ったのに

色んなストレスから、新年早々 非のない彼氏に暴言を吐き喧嘩を売りました。 謝りのメールをしても、もう無理って言われ、 お互い2日間連絡をとらずにいて、私はもう別れたんだと思い、 今日、仕事の時は今まで通り普通に接してほしいとメールしたら、 彼から、「色々考えたけど〇〇がいない人生は考えられない、 嫌な思いをさせてごめんね、ずっと一緒にいてほしい」 とメールが来ました。 何で彼が謝ったのかよくわからなかったけど、 それを聞く事が出来ず、元サヤに戻ったのですが、 彼がどうして謝ったのか、 よくわからないです。 それだけ私を好きって事ですか?

noname#188710
noname#188710

みんなの回答

  • iamagod
  • ベストアンサー率17% (9/52)
回答No.52

今の状況はとてもつらいものだと思います。 でも、内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。 本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。 私は貴方の決断を応援しています!頑張ってください!

  • ichigen1
  • ベストアンサー率11% (4/34)
回答No.51

あなたが言った暴言の内容がわかりませんが、彼の悪いことを言ったのですか? それならそのことについて「ごめんね」ってことだと思います。 自分が悪いんだ、と思ってしまっているんでしょう。 そしてあなたを失いたくないほど好きなんでしょうね。

回答No.50

連絡とらない間いろいろ考えてあなたを失うのは辛いと考えたのではないでしょうか。 それだけ好きって事ですね。

  • gigadanon
  • ベストアンサー率4% (20/459)
回答No.49

あれこれ言い合うのが面倒くさいから謝ったのでしょう。 元に戻ってよかったですね。

  • lucky_117
  • ベストアンサー率4% (27/591)
回答No.48

喧嘩して、彼が質問者様が大切だと気付いたのだと思いますよ。 それだけ質問者様を好きって事だと思います。

  • 821165
  • ベストアンサー率2% (4/170)
回答No.47

それだけあなたを好きって事でしょう。 素直に受け取っていいと思います。

  • ueshita123
  • ベストアンサー率17% (281/1643)
回答No.46

 あなたは覚えていませんが、謝らないと、包丁で背中から刺すぞと口走っていたのでしょう。

回答No.45

それだけあなたの事が好きだったのだと思います。 あと、あまりに急すぎて寂しさに耐えられなかったのかもしれません。

回答No.44

すごく愛されてますね。彼は自分に非がないのに、あなたを怒らせてしまった原因が自分にも何かあったのだと理解したんじゃないでしょうか。優しい彼を失わないように今後は気を付けてくださいね。

回答No.43

それだけあなたのことが好きなのでしょう。大事にしてください。

関連するQ&A

  • 彼氏との喧嘩について

    喧嘩した時の解決策、アドバイスなどが欲しいです。 私女性、年下の男性と遠距離交際中です。 価値観の違いから月二回ほど喧嘩をしてしまいます。 内容が一緒にゲームをしていて私が下手なのと、彼氏の話を聞かずにヘマをしてしまう事です。 彼氏の言い分では自分の言う事を聞かない、何でそんなに馬|鹿(多分容量が悪い)なのかと喧嘩した時に言われます。(私と話していたら凄くストレス溜まるとも言われました) 私の言い分は彼氏とゲームしてる時間が楽しいからゲームの結果などどうでも良い、楽しく出来たらそれでいいのにそんな事で怒らなくてもいいじゃない。(私がしているゲームでもあるから自分のしたい事したい)です。 喧嘩した時は必ず私が先に謝る、場を和ませるためにヘラヘラしてみたりしています。 謝る気持ちは本当にうまくゲーム出来なくてごめんねと言う思いがあるのですが 彼氏の方がずっと阿保、馬|鹿、ストレス溜まると喧嘩してから数時間はずっと言ってきます。(私はそれにストレスが溜まっています) 翌日に頭がお互い冷めた時に謝ってくれます。 そんなゲームごときで暴言言わなくていいじゃないと相手に気づかれないようにコソコソ泣いています。 相手はストレスで別れを考えている程で、私はまだ好きの感情が強いです。相手のストレスにならない為にも別れてあげたいですが正直とても悲しいです。 長文になりすみません、皆さんのアドバイスなど助言よろしくお願いします…

  • 昨日彼氏と喧嘩をしてしまいました…( ; ; )

    昨日彼氏と喧嘩をしてしまいました…( ; ; ) 理由は仕事で忙しい彼氏に、会えなくて寂しいと私が怒ってしまった事です。 詳しく話すと、お互いの誕生日祝いも兼ねた旅行で、最初は4日間だったのに彼氏の仕事上の理由で2日間に変更になり、それに対して私が怒ってしまったという感じです。 結果、寂しくて悲しい思いばかりさせてしまうから終わりにしようとlineで言われました。(毎回この理由で喧嘩してしまう為、先日もデートをドタキャンされ怒ってしまいました。) そう言われると傷つく、その程度なのか、私の事は好きじゃないのかと聞くと、好きと返ってきました。 私も好きだから終わりにしようなんて言わないで、わがまま言ってごめんなさいと昨日の夜に謝ったんですが、それから既読無視です… 私は先日受けた子宮頸癌の検査に疑陽性で引っかかってしまい、その不安やストレスもあり怒りをぶつけてしまいました。(まだこの事は彼氏には言っていません。今度精密検査を受ける予定ですが、打ち明けるべきなのか迷っています) 明後日から旅行の予定です、それまでにどうしたら良いのか分からなくて…もう頭の中がぐちゃぐちゃです。 長文すみませんでした、ここまで読んでくださり、ありがとうございます。 相当面倒臭い女で申し訳ないのですが、どなたかアドバイスいただけると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(_ _)m

  • 彼氏とケンカ

    彼氏とケンカしてしまいました。 高校生で、4ヶ月です。 昨日、いつも通りメールしていました。 メールで、ケンカになってしまいました。 私がメールで、さみしいし、いらいらしたり、悲しいから、付き合うの疲れたと言ってケンカに発展してしまいました。 電話で、話し合うことになり、電話を何回もしました。 電話の彼氏は、いつもと違って怖かったし、俺だってつらいなど突きつけてきて、暴言っぽいし、幻滅してさめてしまいました。 私が迷うくらいなら、付き合いたくないと、 俺がいないほうが、辛くないなら、俺から身を引くとも言っていました。 こういうメールもしてみました。 昔、自分の気持ちを言ったら、すごく傷ついたことがあって、自分の気持ちを言うことがトラウマになった あなたと付き合ってから、言いたかったけど、どうしても自分の気持ちとかが、言えなくて、あなたを疲れさせちゃったし、自分もそういう意味でつかれてた 自分が言えなくて、疲れるのに、昨日メールであんなこといっちゃって、ごめんね 最近、心の底から、あなたのことを信じれるって思ったから、少しずつ直してるつもりだった うちは、自分の気持ちも言えないし、素直になれないし、自分がいけないから疲れるのに、相手に疲れるなんて言ってるから、最低だと思う 今までこんなふうで、あなたを疲れさせちゃって、ほんとごめんね だけど、あなたを好きだから、ちゃんと少しずつ言えるようになってきたいし、克服したいと思ってる と送りました。 そのあと、また電話をしたら、 彼氏は、自信をなくしちゃって、食事ものど通らないし、授業も寝てた、自分がなに考えてるか、わかんないと言ってきました。 また明日メールすると言っていました。 きっとお互い傷ついてしまいました。 わたしたち2人は、それぞれどうすればいいのでしょうか? 客観的にみなさん、どう思いますか?

  • 彼氏と喧嘩しました。連絡がこないです。

    彼氏と喧嘩しました。 おととい電話をしていたのですが 私が一方的に他のことにイライラしていて、彼氏に八つ当たりをしてしまったのが原因です。 八つ当たりというのは、汚い言葉で愚痴をこ ぼしたのです。 そしたら、彼氏が急に汚い言葉でその愚痴に反論しました。 私は暴言に聞こえてしまって、一方的に電話を切ってしまいました…。 怖くなって、なんて言われたかあまり覚えてませんが、ふざけんな!うるせえんだよ!と言われたのは覚えてます… そして1人で泣いて後悔しました。悪いことしてしまったと…。 私は心療内科に通っていて、安定剤は処方されているので、安定剤を飲み、すこし落ち着いたあと、彼氏にメールで謝罪しました。一方的に電話切ってごめんなさい、汚いこと言ってごめんなさいと。 ですが、それから2日たっても連絡がきません。凄く後悔してます。 愚痴は彼氏に対してではなく、私の抱えている事柄にたいしてです。 きっと、嫌な気持ちにさせてしまったかと思います…。 連絡がこないということは、やはり私のせいなのでしょうか? ちなみに、電話中、イライラしてると伝えてはいました。急に暴言のようなことを吐いたのはきっと、私に対してのストレスだったのでしょうか。 直接本人に聞きたいのですが、何度メールをしても連絡ができないので、凄く不安です。 優しい回答よろしくお願いします。

  • 彼氏とケンカがとても怖いです・・・

    ケンカしたとき私の彼氏は、自分が悪くても絶対に「ごめん」とか「悪かった」とか言ってくれません。 そして、ケンカをして自分達の考えていた事、言分とかを話合おうとすると、私が言い返せないほど、怒鳴ったりしてきます。 それで私が何も言えなくなってると「だまってないでなんか言えよ、そうゆうのがウザイんだよ」とよく言われます。 けんかしてないときは、思いやりもあってとっても優しい彼氏なんです。 仲直りした後もとっても優しいです。 だからその分、ケンカしたときとのギャップが怖いです。 いつもは言わないのにケンカの時だけ、私のことを「お前」と言います。 やっぱり治して欲しいので、全部私の思いを伝えたのですが全然治りません。 どうしたら治してくれるのでしょうか? 興奮してたり怒ってたりすると、無意識にこうなってしまうのでしょうか?

  • 彼氏が喧嘩になると

    文章力が無いかもしれませんが、 凄く悩んでいるので沢山の方 アドバイスください(>_<) 私(21)には付き合って2年の 大好きな彼氏(32)がいます。 彼は関西の人なので言葉も きつい ですし、よく状態とかも 言うのですが、 喧嘩になると、いつも嫌いとか 早く死ねとか、お前とおっても ロクな事無い、ストレスの元 などと沢山暴言を吐かれます。 結局いつも元には戻るのですが どうしてこんな事を言うのですか? 普段は私が喜ぶと思ってプレゼント をくれたり、サプライズして くれたり、忙しいのに時間を作って くれたりとしてくれるのに 何故あんな事を言うのですか?(>_<) ちなみに喧嘩の原因はいつも 私が不安になってしまう事が 原因です(>_<) 喧嘩のたんびあんな事を言われると 本当は私の事嫌いで死んでほしいって 思ってるのかな?って 思ってしまいます、、、 彼氏とはずっと一緒にいたいと 思っています。 分かりにくい文章ですみません(>_<) よろしくお願いします

  • 喧嘩して彼氏に冷めたと言われた

    はじめまして… 彼氏とは元カレの紹介で はじめはメールから はじまり意気投合し 会って話てみたら 趣味とか性格も なんとなく似ていて お互い一目惚れのような かんじでした。 それから連絡のやりとりをし 何回か遊んでみて 付き合いはじめて 彼からはずっと理想の彼女と 言われていて 友達とかにも紹介されていて バカップルのように すごく仲がよかったです。 友達からもビックリされるぐらい。 けど元々遠距離でなおかつ向こうは 学生で春休みで地元に帰ってました。 友達には付き合ってたとき ノロケまくってたらしく でもあたしが冷めるんやないかとか 自分でいうのは変ですけど モテない事もなく 彼氏と歩いてて他の男の人に 彼氏がヤキモチやくことも しばしば… 友達にも色々心配ともらしてたみたいです でも昨日喧嘩になり 彼氏から急にメールで 「 もういい。 もう別れよ󾬆 このまま付き合い続けてたら 自分もおかしくなっちゃいそうだし 俺もこんな辛い恋愛したくないし なんかもう疲れた。 電話も楽しくないし もう冷めた。 もう好きな気持ちが戻ることはないし 電話とかでも話すことももうないから、 もう別れよって気持ちしかないから。 一方的でごめん。 でももう無理だから。 今までありがと! このことは忘れない! 幸せになれよ! おれもなるわ!! ならぢゃーね!」 ときました。 確かに喧嘩の内容は あたしも悪く でも向こうにも 問題がありました。 お互い悪い部分あり… その前からちょい 喧嘩っぽくゎなっており でも普通通りで 喧嘩になる前の日まで めっちゃ大好きとかも メールできており 喧嘩になる何時間前は 向こうが三件ぐらい ハートつきのメールを送って きており… なのに喧嘩になって さっきのようなメールが 届きました。 本当にもう冷めてしまった のでしょうか? 連絡しても返事がまったくなく なので今日は連絡を していません。 他に好きな人ができたのかも 考えたのですが 女の人と喋るのが苦手だし 関わらない人なので そんな事はないと思ってます。 なにか色々溜め込んでたのかも 考えたのですが お互い言うようには してました。 でもやっぱりお互い 何処かで溜め込む人でした。 一方的だったので 話合う事もできないのか 本当に冷めたのかも わからないです。 彼氏の家の合鍵を自分も 渡され持っており でも向こうも家に遊びに きたときに自分の家の鍵を忘れて おり…それもどうするか 悩んでます。 届けにいくべきなのか 届けにいったときに 話合うべきなのか でも向こうの家に行って 重いとか思われないか… どうしたらいいでしょうか? 長文で日本語おかしいですが 答えてくれると嬉しいです。

  • 4年付き合ってる彼氏と喧嘩をして車から降ろされました。

    4年付き合ってる彼氏と喧嘩をして車から降ろされました。 先週の金曜日の出来事です。些細な事で喧嘩になり、(買い物中彼が選ぶものに文句ばかり言っていた)言い合いになりました。彼は怒っていながらも私を自宅まで送り届けようとしたのですが、口論が激しくなり、(喧嘩をすると彼は口がものすごく悪くなります。「死ね」など)バス停の近くで「そんなに嫌なら降りろよ」と言われたので「言われなくても降りるってば」と言い、降りようとしたところ私の荷物を歩道に放り出しました。(祖父に買ったプレゼントで、割れない物である事を知っていて放り出したと思います;)私はそれに腹が立ち、降りた後、彼が私を呼びとめていたのが分かりましたが無視をしました。5分後くらいに彼から電話が着て、私を迎えに来ようとしてたのですが、「もうしらない。来ないで!!!」と言って電話を切りました。しかし、私は大事なメイクポーチ等を彼の車中に忘れてしまった為、後ほど彼の自宅へ行きました。すると自宅の庭に私の荷物は置いてありました。私は腹が立って、「もう終わりね!」と言って帰宅しました。 しかし、つい2週間前に彼は父親も難病で亡くしており、かなり情緒不安定でした。それなのに私とご飯に行ったり、買い物に行ったりと、色々付き合ってくれてました。なので、追い打ちをかけるように情緒不安定にさせては可哀そうだと思い、電話(留守電)で、「嫌な思いをさせてしまってごめん。だけど車から降ろされた事や荷物を投げた事は許せない。ごめんね。」と謝りました。 それから3日後、彼からそれとなくメールが来ました。「なんで連絡してきたの」と聞くと「紅葉が綺麗だから○○ちゃんと見たくなった。」との事でした。彼から連絡が来ない数日はかなりつらく、仕事の休憩時間には新着メールを問い合わせする等、彼の事は許せないけどすごく寂しく、連絡を待っていました。メールが来た時はとてもうれしかったです。 しかし、「よりを戻したいなんて都合のいいこと考えないでね。もう許せないから」等のメールを返信してしました。彼も「4年も付き合って喧嘩別れはよくないと思って連絡した。勘違いするな」等と、同じような事を言ってきました。私は辛くて寂しい。彼に触れたい。元に戻りたい。と思うのですが、それと同じくらい先日の出来事を許せないのです…。どうすれば良いか分からなく、彼に「寂しい」とメールをしてしまいます。彼は「それなら仲直りすればいいのに…」と言います。だけど、なんだか納得いかないんです。 彼とは今までお互い手の出る喧嘩もありましたが、何でも二人で乗り越えてきました。お互い辛い時は支えあい、綺麗な景色も二人で見て、楽しい時間をたくさん過ごしてきました。彼といる時の自分が一番私らしく、一番笑顔でいられます。なので失うのが怖いんです。 しかし、また同じような事が起きてしまうのではないか、暴言も直すと言って、なおったのにまた再発していました。このままじゃお互い何も変わらない気がするんです。毎晩彼と仲良くしている夢を見て辛いです。とても長文になってしまいましたが、どなたかアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 二日前の夜に彼氏と喧嘩してしまいました。

    二日前の夜に彼氏と喧嘩してしまいました。 とくに男性の方アドバイス頂けたら嬉しいです。 彼氏、私28歳です。 彼氏と電話をしていた時のことです。 ほんの些細な事から言いあいになりました。 彼氏が家事の事で私にダメだしをしてきたのですが 私が一人暮らしの彼の家であんまり料理をしないと言われ 「何回か作ったことあるよ」と言ったら 「野菜炒めとか鍋とかカレーやん」と言われ 「野菜炒めや鍋のどこが悪い?」と・・ 私は実家暮らしで毎日するわけじゃないので一人暮らしの彼よりは 料理の手際も悪くてそれも「遅い」とか「丁寧すぎ」とかダメだしされていました。 口うるさい彼に私が一言「旦那でもないやつにつくせるか!」と暴言を吐いてしまいました。 急にシーンと電話の向こうで彼氏が黙ってしまい、「じゃあ風呂はいるわ・・」と言い そこから二日連絡がとだえました。 すぐに「ごめん・・今のは言いすぎたごめんなさい」って誤ったのですが メールも電話も二日間返事がなく、今日やっと電話に出てくれたのですが 「あんな風に怒る人だと思わなかった。怖いし嫌だ」と言われました。 そこまで怖かったかな・・・?と思ったのですが 確かに言われ続けてたストレスもあり口調がすごかったと思います。 すっかり引かれちゃいまして「今後、ふつうに話せるか分からない」 私の弁解を聞いても「分かったって言ってあげたいけど言えない」 もう付き合っていく自信すら失っている感じです。 男性って一度女の子のそうゆう姿を見てしまうと引いてしまいもう付き合っていく 事が無理になるんでしょうか? そろそろ結婚の話題が出てただけにショックです。 私が何言っても誤っても言い訳にしかならず、本性だって思われてますよね。 どうしたらいいかわかりません。 どうかアドバイスお願いいたします。

  • 彼氏とケンカしちゃいました。。。

    彼氏とケンカしちゃいました。。。 先日の日曜日、彼とケンカしました。 非は私にあり、何度も謝りました。 原因は共通の友達(女)から彼に電話があり、ヤキモチを焼いてしまい、あきちゃんにも代わってといわれたのですが、私が出たくないといやな態度を取ってしまったことです。 誤解を招くようなことは彼女はしてないんだから、その態度は相手に失礼だよって言われて、あたしから彼女にメールにて謝罪しました。 けど、彼は怒っていて・・・部屋を出て行こうとしたんです。 引き止めて、話合いをしました。 その電話が来るまで、ひさしぶりにあったので、ご飯をたべたり、お互いにマッサージをしたり・・・ 転職活動中なので、なかなか決まらないことにあたしもいやいやしてて、いろいろと愚痴ってしまいました。 ケンカをし、悲しくなって泣いてしまいました。 彼は、「あきちゃんの泣き顔見たら、帰れなくなるから泣かないで」と。 マッサージ30分してくれたら、許す。って笑って言われ、マッサージをしてました。 そのあと、ごめんなさい、いやな行動を取ってしまった。 反省します。と謝り、彼を駅まで送ったのですが、どんどん先に行ってしまったのですが、気にして何度か振り返ってくれ、気まずいままバイバイはいやだと伝えたんですが、「もう気まづくないし怒ってないから。でも泣かないで。」っと。 私の作った炊き込みご飯のお弁当を渡し、家に帰って腐ってたりして。。とか 夏場なので、ありえますが、ちょっと冗談交じりに・・・ 彼が家に着くころにメールで再度謝ったのですが、返事はなく、今日までメールがないです。 まだ怒っているのでしょうか? 言い過ぎてしまったこと、ヤキモチを焼いてしまったこと、反省してます。。。。 今週末は会うかわかりません。 どうしたらいいのでしょうか? 助言をいただけないでしょうか。 宜しくお願いします。