• 締切済み

彼氏に喧嘩を売ったのに

色んなストレスから、新年早々 非のない彼氏に暴言を吐き喧嘩を売りました。 謝りのメールをしても、もう無理って言われ、 お互い2日間連絡をとらずにいて、私はもう別れたんだと思い、 今日、仕事の時は今まで通り普通に接してほしいとメールしたら、 彼から、「色々考えたけど〇〇がいない人生は考えられない、 嫌な思いをさせてごめんね、ずっと一緒にいてほしい」 とメールが来ました。 何で彼が謝ったのかよくわからなかったけど、 それを聞く事が出来ず、元サヤに戻ったのですが、 彼がどうして謝ったのか、 よくわからないです。 それだけ私を好きって事ですか?

noname#188710
noname#188710

みんなの回答

• iamagod
回答No.52

今の状況はとてもつらいものだと思います。 でも、内容から察するにあなたはもう自分の答えをお持ちのようです。 本当はどうすればよいか、貴方自身が一番ご存じのはずです。 私は貴方の決断を応援しています!頑張ってください!

• ichigen1
回答No.51

あなたが言った暴言の内容がわかりませんが、彼の悪いことを言ったのですか? それならそのことについて「ごめんね」ってことだと思います。 自分が悪いんだ、と思ってしまっているんでしょう。 そしてあなたを失いたくないほど好きなんでしょうね。

回答No.50

連絡とらない間いろいろ考えてあなたを失うのは辛いと考えたのではないでしょうか。 それだけ好きって事ですね。

• gigadanon
回答No.49

あれこれ言い合うのが面倒くさいから謝ったのでしょう。 元に戻ってよかったですね。

• lucky_117
回答No.48

喧嘩して、彼が質問者様が大切だと気付いたのだと思いますよ。 それだけ質問者様を好きって事だと思います。

• 821165
回答No.47

それだけあなたを好きって事でしょう。 素直に受け取っていいと思います。

• ueshita123
回答No.46

あなたは覚えていませんが、謝らないと、包丁で背中から刺すぞと口走っていたのでしょう。

回答No.45

それだけあなたの事が好きだったのだと思います。 あと、あまりに急すぎて寂しさに耐えられなかったのかもしれません。

回答No.44

すごく愛されてますね。彼は自分に非がないのに、あなたを怒らせてしまった原因が自分にも何かあったのだと理解したんじゃないでしょうか。優しい彼を失わないように今後は気を付けてくださいね。

回答No.43

それだけあなたのことが好きなのでしょう。大事にしてください。