• 締切済み

排気量1500と2000の走りの違い  

imp0523の回答

• imp0523
回答No.10

乗って追い越しかけるときに一番違いがわかると思いますよ。 余裕があるかないかやはり排気量はかなり関係します。 ただ、燃費は1.5の方がいいのでは?

hikonyan31
質問者

お礼

ありがとうございます。追い越しをかけたくなるときってけっこうにありますね。 そこで差が出るわけですね。意外と重要なポイントかも。うーん、何年もその車に乗るということをよく考えて選びたいと思います。