• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:下着の色を聞かれた)

彼からのメールが不快!下着の色を聞かれた私の悩みとは?

napazonicの回答

回答No.16

>男性って下着の色気になるのでしょうか? 下着の色なんて気になるわけないじゃないですか。 今どき中学生男子でもいないでしょ、そんな奴。 女性のハダカを見て鼻血を噴出する男が いるのか、というのと同次元の話と言っていい。 ほとんどマンガの世界ですよ。 そう考えると、その男はある意味貴重な存在かもw。 >もしかしてそんなに悩む事でもないのでしょうか? いやいやいやいや、大問題でしょ。 申し訳ないけど、とんだド変態男だと思いますよ。 付き合い始めで、しらふでそんなエロ親父メールを送ってくるのは 超がつくほどの危険信号です。 次の恋愛に向けて頑張ってください。

suibunbusoku
質問者

お礼

コミュニケーションの一環として聞いたのかなどの判断ができませんでした。そうですね、本気でそんな事聞いていたならちょっと嫌です。 とりあえず嫌だったの伝えてから様子みていこうと思います。

関連するQ&A

  • 今年大学生になり新歓で出会った女の子に一目惚れしメールアドレスを聞いて

    今年大学生になり新歓で出会った女の子に一目惚れしメールアドレスを聞いてそれから毎日メールしてGWにはデートに行き次のデートで告白したいと思ってたんですが、デート後にメールの返信は遅くなり6月上旬に誕生日メールを送ったらその後2通ぐらいやりとりしてから1週間ぐらい返信がありません。前にも2回ほど返信がなかったこともあり1週間後ぐらいにメールを送ると返信をくれメールが続いてたんですが今日送ったら返信がありません。もう嫌われたと諦めるべきですか?何か毎日が灰色で元気出ないです。アドレスください。ちなみに彼氏はいないって言ってました。

  • 遠距離恋愛について

    遠距離恋愛で付き合い始めて、1ヶ月と少しの彼女がいます。 彼女は17(今年で18)で自分は22です。 ゴールデンウィーク中に、デートをする約束をして具体的な事はまだ決定してないのですが、この1週間程彼女からメールの返信がありません。 忙しいのかと思い、どうするかメールしてみましたが一向に返信はありません。 しかし、某SNSはオンラインになっており更新はしているようです。 更に、彼氏である自分以外の男とやりとりをしていたりしています。 こういう時は、どうしたら良いのでしょうか? 返信も無いのに、メールをするのはどうかと思いますし、本気で悩んでます。 何かアドバイスを頂けると、大変助かります。

  • 【ご相談】メールのやり取りについて

    初めまして、23歳の女子です。 先日オフ会で知り合った男性と、「カフェに行かない?」と誘われデートに行ってきました。 デート当日はお互い気まずく(話が途切れてしまったりとか)なる事もなく、夜はちょっと飲んだりして楽しい1日を過ごしたと思います。 カフェや夕飯は、私がトイレに行っている隙にお会計をしてくれたりと、好印象でした。(流石に全額出して貰うのは気が引けたので私も少し、払いました。) お互い予定が合わずにちょっと先になってしまうのですが、次のデート(多分デート・・苦笑)の日程も決まっています。 ただ、彼のメールの返信が遅くて、「わたしに気がないのかな・・?」とちょっと不安になってしまいます・・。 彼からのメールの返信は1日1回で、多くても2回です。1日返信がない(仕事関係らしいです)時はありますが、次の日にはくれます。 初めデートをした日に、仕事が忙しいのかとか少し話を聞いてみたのですが(メールの返信が遅いと指摘するような事は言ってません) 仕事はちょっと忙しいけど、大体定時(19時~20時)には帰社しているみたいなので返信する時間がない・・、とは思わないのですが・・。 また、お酒を飲んだので流れで恋愛の話になり、軽い感じで前の彼女さんの事を聞いてみたところ、「告白は彼女からだった」とか「俺あまり連絡とか取らないやつだからなぁ~」みたいな話を聞けたのですが、普段メールをしないから、返信も遅いのでしょうか・・? 彼の事はまだ好きになる前の段階というか、「年齢=彼氏いない歴」の痛い女ですので(笑)、自分の気持ちもまだハッキリと分からないのですが何となく不安で・・。 皆さんのご意見をお伺い出来れば嬉しいです! よろしくお願いします・・!

  • 男性の方に質問させてください。

    いつもお世話になっております。 私は去年の9月に別れた彼氏と復縁をしたく10月からメールのやり取りをしているのですが、自分なりに解釈をして続いているのですが最近それで良いのか迷っています。そこで質問なのですが (1)皆さんは元彼女から、1/1 0時にあけおめメールをもらい(一番最初に伝えたかったと伝えてます) その返信ですが・・自分も今年最初のメールを返信しますか?又最初のメールをした場合、その事を相手に伝えますか? 1元彼女を友達としてしか見れない場合 2元彼女と復縁をしてもいい、したい場合(女性として恋愛感情有) 1・2それぞれの場合、自分も今年最初のメールであることを伝えるのでしょうか? (2)元彼女と週に1回のメールでのやり取りですが どのぐらいの期間、その日のうちに返信できますか? 最近、自分からの発信ばかりという事で、疲れを感じるときがあるのです(自信をなくす時かも) 諦めるとは思っていないのですが・・・ 彼も忙しい(今年大学卒業し就職なのです)中、必ず、その日のうちにメールを返してくれますし 彼の友人は、嫌だったら無視すると思うから 悪くはないといってくれるのですが ダメですね・・淋しくなる時があるのです。 ただ、はっきりしているのは 私は彼が大切なので、彼に答えを追求するような事はせず、彼の落ち着くのを待とうと思い毎日をすごしているのですが・・ 乱文になってしまっていますね、申し訳ないですが、どうか返答をよろしくお願いします。

  • どんな言葉が・・・

    私は学生で、彼氏は今年から社会人として働いています。 そこで質問なのですが、彼氏が会社から帰って来た時に、どんなメールを送ってあげたら疲れがとれ、喜んでもらえるのかをおしえてほしいのです。残業が多く帰ったら次の日の為にすぐ寝てしまうので、1回のメールがとても大切なのです。

  • 重荷、ワガママ、迷惑、プレッシャー・・・

    重荷、ワガママ、迷惑、プレッシャー・・・ はじめまして。30歳女です。 皆さんのご意見を伺いたく質問させて頂きます。 私は彼氏と週2,3回のペースで会っていて、 メールや電話も毎日しています。 これはお互いがそういう恋愛スタンスでいる為、 私達にとってはごく自然な事なんです。 ただ、今、彼氏は仕事が忙しくて それまでは一日数回やり取りしていたメールや電話が 最近は一日一回になってしまいました。 彼氏はいつでもメールしてきて欲しいって言うのですが、 私は忙しい彼がメールの返信をしなきゃだとか、 プレッシャー感じたり、迷惑になったり重荷になったりしないかな? と思うと、中々自分の方からメールすることが出来ません。 (彼氏からメールが来たら、すぐに返しますが・・・) 男の人って、忙しい時に他愛無いメールをされるのと されないのではどちらの方が嬉しいですか?? 本当は私としては、今日あった出来ごとをメールしたり、 「会えなくて寂しいけど、会える日までお互い仕事頑張ろうね」とか 「仕事お疲れ様。今度会った時、肩揉んであげるね」というメールを 送ってあげたいんです。返信は出来なくてもそういったメールもらえると やっぱり嬉しいものでしょうか?それともプレッシャーに感じちゃうのかな? ご教示宜しくお願い致します。

  • 初デート後の男性の気持。メールが来なくなりました。

    初めての質問なので読みにくいかもしれませんがよろしくお願いします。 今回相談したいのは、初デート後の彼の気持ちについてです。 先週ネットで知り合った方と初デートしました。 (ネットは友達に勧められ登録しました。賛否両論あると思いますがネットについては批判なしでお願いします>_<) デート前は1ヶ月ほどほぼ毎日やり取りしていました。 私はネットには顔が良く分からない横顔を載せていましたが、やり取りして行くうちに顔が見たいと言われ写真を送りました。 お世辞かもしれませんが好みだと言ってくれました。 それからデート当日までは彼が「早く会いたい。会ったらビビビってくるかも。」などなどテンションが上がっており、私はちょっと怖くなってしまいました。 反動で実際会ってガッカリされたらどうしよう。外見も実際会うと違うって思われるんじゃないか?など。 会う前に1度電話で2時間半程話、会話も盛り上がりました。 デート当日は彼がプランを考えてくれ、お昼~23時間くらいまでデートしたのですが、実際会ってみたら私は凄く好みで緊張してしまって今思うと何一つ上手く出来なくてまさにつまらない女だったと思います(泣) 上手くリアクションできませんでしたし、会話も仕事の話してしまったし、恥ずかしくて余り顔見れなかったり、素直になれなかったり…。 デート後にお礼メールと何回かやり取りしたのですが、何と言うかデート前に比べて感覚が空いてしまうのと何と無く素っ気なく感じます。 お互い休みも不定期で中々合わないので、次の予定聞いてみたのですが、 「お疲れ様☆ 今帰りました。 12日は予定入れてしまった>_<ち◯◯ゃんは、休みそんなピンポイントで取れるなんて滅多にないと思ってて(._.) その次の水曜はいける!」 と返信が来たので 「お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ そっかー>_< 来月のシフト決まっちゃってて、水曜は12しか休みないんだ。 木曜は20.27休みなんだけどどうかな? シフト、平日は希望出せば割と融通きくよ^_^」 でそれに対して彼 「20.27?、、(._.) まぁ、そんな簡単に休みは合わないって思ってたから、落ち込んではない! そう、落ち込んではない(._.)笑」 で私 「20と27とか先すぎるか(´・_・`) わたしは落ち込んでるけどね(笑)!」 と返信して3日ほど返信がありません。こんなに返信がないのは初めてです。 返信がまずかったでしょうか… 一応、他の日を提案してくれたのでまた会う気はあるのか、社交辞令で言っただけなのか。 もうこれは、デートの印象が悪くて彼的には無しと言うことなのでしょうか? サイトで知り合ったので、彼は他にもやりとりしてる方がいると思います。 なので会う目標を達成した私は置いて置いて今はそちらなのでしょうか? デートの時は彼から、具体的な月と◯◯行こうとか、お互い料理が趣味なので次はお互い作ろうなど言っていました。 次もないと思った人に対してもこの様な事を言うのでしょうか? まとまりがなく申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 男の人は彼女からのメールでも返信が面倒になる時がありますか?

    こんにちは。 美容師の彼氏と付き合って4ヶ月です。 彼のお客さんとして知り合い、彼から告白してもらい付き合いました。 彼は休み返上で頑張っており、仕事が忙しいので月1でデートできたら良いほうです。 デートでは彼からいちゃいちゃしてきます。 付き合う前は彼のほうからメールをよくくれました。 今は私から送るだけでデートのお誘いの時のみ彼から連絡があります。電話もほとんどしません。私は電話苦手なので・・・ 彼と一緒に居ると分かるのですが・・・ ジャケットの中に携帯を入れているので基本的にメールや電話はすぐ気づくようです。 お店からの電話もよくあります。 また、お客さんとmixiでのやり取りやメールのやり取りをよくしているようです。返信をよくしています。 客商売なので、やり取りは当然だと思います。 予約を取ったりしているので。 また、彼には彼の人生があるので友達とのメールや仕事のメールをやめて欲しいとは思いません。 ですが、私が時々「おつかれさま。明日も頑張ってね」とメールを送るのですがあまり返事がきません。 上記の事からメールに気づかないことはありえないと思います。 あまり会えないので返事がないと、私、デートの時に変なことしたかな?エッチをまだ拒否しているし、嫌われたかな?と不安になります。 男の人は忙しいときにメールの返事を忘れたり後回しにすることってあるとは思いますが、彼女のメールは無視して他の人へのメールの返信を優先する事ってあるのですか? また、彼氏に不安な事を相談しようと思います。 どのように伝えたらうざったくないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 二回目のデートの期間空くこと

    閲覧ありがとうございます。当方31歳男てお相手が先週婚活パーティーで知り合った30歳女性です。 この前の日曜に初回デートで夜にドライブしイタ飯を食べた後海に行きました(彼女が海に行きた いといってきたので) そこで海をみようと近くまで歩いていったときにちょっとした段差があったので私が彼女に手を差し伸べたときに手を繋ぎました。その時機会を伺いキスできればと思いましたが彼女とじっくりお付き合いしていきたいと思ったのでしませんでした。 ここまでが初回デートのあらすじで車で彼女のお宅近くまで送って次は飲みデートの約束をしましたが来月になってしまいました。 そこで質問です!約1ヶ月メールと電話でやり取りしてきますが気をつける部分教えていただけませんか?一応毎日お疲れ様メールはお互いにやり取りできていることから初回デートは上手くいったと思います(上手くいってなかったらメール返信遅くなったり無視しますよね?) もう一つは女性心理が図りかねないことですが深夜に二人でドライブ出来たってことは脈ありますか? 恋愛経験少ない男なんで皆様アドバイスよろしくお願いします。 また毎日メールのやり取り出来ているということはまだ脈ありますか? メールの送信はお互い交互にやり取りできています。 二回目は彼女の仕事が忙しい様子で12月になっています。 社交辞令でも毎日メールやり取りしませんよね? アドバイスいただけるとありがたいです

  • 少しヤケになってる自分が情けないですが…

    現在、付き合いたくて、メールを始めたばかりの女性からの返信が有りません…。もう寝てる時間でしょうが、待ってしまいます。前回、初デートのお誘いをした時も話を濁され、今回も日程を具体的に決めようと思い、メールをしたのですが、返信が来てません…。分かってます、彼女とは性格も正反対で、価値観も違うことくらい、、、。職場で出会って3週間ですし、気持ち悪がられてるくらい、、、。でも、待ってるんです。 このような時間を過ごす度、過去を思い出します。何度メールを出しても3回に1回しか返信が無く、ガクッとしてた時のことを…。そして自分を失い、狂っていた時のことを、、、。その後、フラれましたが、それ以来、死ぬまで、自分ひとりで好き勝手なことをやって、死んでいこうと決めてました。それくらい好きな人たち(過去の好きだった人たちです)でした。 僕(21)は、重度なくらい好きになり、とても軽いノリでは恋愛できないタチです。よく周囲の人たちが言う、『次、次!』と言うようにはいかず、付き合えないまま1年くらい引きずってしまいます。だから今回は、自分が傷つかないように、ハマらないように気をつけていましたが、どうやら、、、。その後、男として情けないですが、すぐヤケを起こしてしまいます。(これは男友達しか知りません)山道を無茶苦茶運転やら…。 どうしたら深く恋愛にハマらないようになりますか?軽いノリで始められ、フラれたら『残念、、、次に行こう』と思えるように成れるのでしょうか?自分に失望してしまいます…。