• 締切済み

私服でジャケット

私服でジャケットを着るというのはファッション的にどうなんでしょうか? ファッションに詳しい方よろしくお願いします

みんなの回答

• ekurea24
回答No.25

ちょっとお洒落してきたのかなって印象です。 ただ、それで近所のスーパーに行ったりしてたら変な気がします。 要はTPOですね。

回答No.24

うちの主人がたまに私服にジャケットを着ています。 普段からキレイめファッションをしているわけではありません。おもいっきりカジュアルな格好をしています。でもジャケットを着る時でもボトムスはゆったりしたカジュアルなものを履いています。 いかにも休日のパパみたくならないようには気をつけているみたいです。 ジャケット着用で、キレイめからカジュアルまで幅広い使い方ができると思います。

回答No.23

よくあるパターンで以外に似合うと思うけどね                                                                                                                                                                             

• taka7979
回答No.22

テーラードジャケットにスラックスはカジュアルスタイルの定番です。

• tyrm6666
回答No.21

ありだと思いますよ。 ジャケットは着こなせばかっこいいです。

• mitska72
回答No.20

リクルートスーツのようなジャケットはおかしいですが 普通にありだと思いますよ! かっちりにも着こなせますし、ボトムや靴でルーズ感をだしてラフに着こなすこともできますし 私はジャケット賛成派です。

noname#196249
noname#196249
回答No.19

定番としてありだと思います。 ただし大学生ならやめた方がいいと思います。 キャンパス内にはファッション雑誌のコピーみたいな、ジャケット軍団で溢れ帰っているのが理由です。

回答No.18

ジャケットスタイルは、雑誌などでも多数掲載されているので、 全くファッション的に変な事はないと思います。 特にテーラードジャケットは、男女共に毎年人気で、デニムにもワンピースなどにも合うので、 とても重宝するファッションアイテムです。

回答No.17

ジャケットというとテーラード系のジャケットだと思います。 若い人では数年前流行りましたが、正直今はホスト系の人以外はあまり着ていない様に思います。 年配の方、ちょい悪おやじみたいな人なら今でもかっこいいと思います。

回答No.16

全然変じゃないですよ! 色にもよると思いますがお洒落だと思います。